ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

皆さん、沢山の温かいメッセージありがとうございました
皆さんのメッセージで不安な気持ちが和らぎました。。本当に感謝です

小夏の手術が無事終わり、面会してきました。
先生に手術の様子の説明と写真を見せて頂きましたが。。
衝撃で倒れそうでした。。
先生、無事に手術して頂きありがとうございます

まだ麻酔のせいでボーっとしながらも、私の姿と見ると力いっぱいシッポフリフリしてくれました。
そんな姿をみると無事に終わって安心したのと、痛々しい姿が可哀想で涙が出そうでしたが、
小夏の前で泣くのはガマン。。
帰りの車で号泣。。自分のせいでは。。と思うと家に着いても涙が止まりませんでした。。
白目の皮?を黒目の薄くなった所に縫い付ける手術だったので傷保護の為、瞼も縫われ、
私にはかなり衝撃的な姿でした。。
一週間後には瞼は抜糸になるようです。
2ヶ月前後で黒目も抜糸するそうです。。




気分が落ち込んでしまったので。。
今日は小夏のパピーの頃の写真で少しでも明るい気分に。。
カワイイね親バカでゴメンなさい



どうか早く良くなりますように。。



コメント
No title
ばぶmamaさん
大変な手術だった様ですね・・・
コメ見ているパパさんもらい泣きしてしまいました。
辛かったね・・・小夏ちゃん
でもよく頑張ったね
後は回復して行くのを待つだけだよ・・・
小夏ちゃん不安だと思うけど
ばぶmamaさんがいるから・・・
小夏ちゃんを知っているお友達が皆応援しているから安心だよ。
頑張れ小夏ちゃん
ばぶmamaさん辛いとは思いますがこれから日増しに良くなって行きますよ・・・
頑張って小夏ちゃんのママさんなんですから♪

何か私に出来る事がありましたら遠慮なく言って下さいね。
2011/07/12(火) 00:29:01 | URL | わんこパパ #mD2hDo8k [ 編集 ]
Re: No title
わんこパパさん、こんばんは!(^^)!

いつも温かいメッセージありがとうです(T_T)
本当に皆さんのメッセージに励まされ、頑張れます!!

面会に行き、痛くて辛いのに。。
必死で元気をアピールする小夏の純粋な愛情に涙。。涙でした。。(T_T)
大切な大切な存在だとあらためて感じました(^^)

小夏。。術後もしばらくツライと思うけど。。
その分。。愛情いっぱいでお家に迎えたいです。。

今度、軍団に会える時には元気いっぱいウキウキ小夏になってますょ(^_-)-☆
2011/07/12(火) 01:21:09 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
おはようございます。
小夏ちゃん頑張ったね。確かに瞼を縫われた状態を見ると痛々しくて
涙がでちゃいますよね。お気持ちよくわかります。
ばぶmamaさんもよく頑張りました。
手術は成功したんだから、もうこれからは良くなるだけですよ。
大丈夫!小夏ちゃんきっとかわいいお目目に戻ります
パピーの小夏ちゃん可愛いね(*^_^*)
落ち着いたら小夏ちゃんに会いに行きます~
2011/07/12(火) 05:10:28 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
No title
ブログ発見~♪と思ったら小夏ちゃん手術だったんですね・・・ペチャ犬は本当に目の怪我が多いですからね・・・しゅんまくフラッグしてるのかな?
早く良くなって又ガンちゃんとお庭を駆け回れるといいですね・・・
2011/07/12(火) 06:50:35 | URL | とらお #K9/Qa5Ks [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん、よく頑張ったね~(T ^ T)
お目々も閉じられちゃって…
でも、これからはどんどん良くなるのみ!ですよ(^^)
しばらく、不便かもしれないけど…
もう少しの辛抱だよ~小夏ちゃんo(^▽^)o
ばぶmamaさん、ご自分を責めちゃいけませんよ(゚o゚;;
きっと、神様が小夏ちゃんなら乗り越える!って
試練を与えたんですよ。
小夏ちゃんはつよいから!病気なんかに負けないもんねp(^_^)q
2011/07/12(火) 07:06:12 | URL | はらぽん #63dM5B3k [ 編集 ]
Re: No title
かりんママさん、おはようございます(^^)

昨夜は小夏の衝撃な姿を思い出すとナカナカ寝つけず。。(^^ゞ
今朝は気分一新!!元気になりました(^u^)
小夏も頑張ったのだから私がメソメソしているわけにはいきません<(`^´)>

パピー小夏。。お顔真っ黒で。。ぷぷぷでしょ!?^m^

ぜひぜひ♪かりんちゃん達と家に遊びに来てください♪
お待ちしていま~す(^_-)-☆
2011/07/12(火) 08:42:54 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
とらおさん、おはようございます(^.^)/~~~

お久ぶりです♪遊びに来ていただき嬉しいです!(^^)!

そうなんです。。昨日手術になりました。無事終了でホッと一安心。。
手術、瞬膜フラッグでした。

明後日位には退院できると思います(^^)

がんも、とても元気でイイ子にしています♪
我が家に来てくれた事。。本当に感謝です(^^)

今年も暑くなりそうなので。。とらおさん、お体に気をつけて下さいね(^_-)-☆
またお会い出来る日を楽しみにしています(^.^)/~~~
2011/07/12(火) 08:55:57 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
はらぽんさん、おはようございます(^.^)/~~~

一晩たったら、元気になりました!!
ありがとう(^.^)/~~~

そうですよね。。神様は乗り越えられない試練は与えない。。
物事には皆、意味がある。。ですよね(^_-)-☆
11月には元気になって皆さんにあえますね!!
楽しみです♪

今日も小夏の顔見に行ってきま~す♪
2011/07/12(火) 09:02:03 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/12(火) 10:04:23 | | # [ 編集 ]
心配
こんにちは。
小夏ちゃん・・・手術になってしまったんだね
頑張ったね
怖かったでしょ~~~!!

ワンコって本当に健気だから
可愛くって愛おしくって。。。
ね!!

小夏ちゃん。
みんなに想いはきっと通じるね。
ファイトだよ
2011/07/12(火) 10:07:02 | URL | さくか #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん 無事に手術が済んで良かったですね。
瞬膜フラップすれば 傷の治りも早いでしょう。
見た目は痛々しくて かわいそうだけれど
若い小夏ちゃんなので きっと…いやいや絶対に
完治しますよ!
お大事にネ!
2011/07/12(火) 11:01:44 | URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん、よく頑張ったね!!
偉いよ~~~。泣
ばぶmamaさんも不安と闘いながら
大変だったと思います。
小夏ちゃん、無事手術成功して
本当に本当に良かった!!
瞼を閉じられちゃった小夏ちゃんを見るのは
ツライと思いますが、
皆さんおっしゃられてるように
後は良くなるのみです!!
小夏ちゃんの回復力を信じて、
あと少し頑張ってください。
ばぶmamaさんもお身体大事にしてくださいね。
2011/07/12(火) 13:57:00 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん、ガンバレー^^

また一緒に遊ぼう^^

応援してるからね^^
2011/07/12(火) 17:42:39 | URL | #- [ 編集 ]
Re: 心配
さくかさん、こんばんは(^_-)-☆

そうなんです(*_*)手術になってしまい。。
ドキドキでした。。

術後は健気な姿を見ると可哀想で可哀想で。。(>_<)
でもあとは良くなる!!と自分に言い聞かせ。。

離れると愛おしさ実感です。。
2011/07/12(火) 20:21:21 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
手術成功おめでとうございます!
あとはグングン回復していくのを待つばかり。
ワンコの代謝は良いんですから、きっと早くよくなりますね!

小夏ちゃん、ママに元気な姿を見せてくれたんだね。
健気な小夏ちゃんに、鼻の奥がツーンときてしまいました。
ばぶmamaさん、もう少しよ♪
今までの元気な小夏ちゃんに戻りますよ。

パピー時代の小夏ちゃん、超かわいいですv-22
2011/07/12(火) 20:24:12 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
Re: No title
mikikoさん、こんばんは(^.^)/~~~

無事手術終わり。。安心しました(^^)
術後の姿が衝撃的過ぎて。。フラッとしちゃいました。。
良くなると信じて。。

ありがとうございます<(_ _)>
2011/07/12(火) 20:24:45 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
桃胡太ママさん、こんばんは(^.^)/~~~

無事終わりました(^^)
私がしっかりしなければ。。
と、わかっていてもオロオロ。。(>_<)
面会後、恥ずかしながら号泣。。

でも後は回復を待つ!!ですね♪
心配してくれてありがとう<(_ _)>

今回BBQはキャンセルになっちゃったケド。。
小夏元気になったら、またお会いしましょう(^_-)-☆
皆さんにヨロシク伝えてください♪
2011/07/12(火) 20:30:43 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
名無さま。。笑

応援ありがとうございます(^u^)
また遊んでね!!誰かな~^m^
2011/07/12(火) 20:32:48 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
ナオさん、こんばんは(^u^)

ありがとう♪とりあえず一安心です(^^)
昨夜は衝撃が強すぎたせいか!?寝つけず。。(*_*)

ホント健気な姿に。。ウルウル(T_T)
帰りは恥ずかしながら。。車中で号泣。。
あとは回復を待てば大丈夫!!
応援ありがとう<(_ _)>勇気付けられました!!

パピー小夏。。顔真っ黒でカワイイでしょ~笑
今は少し白くなったかな??


2011/07/12(火) 20:39:14 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
名無し、、、
私です、、、すいません。
久々にコメントするとやり方忘れちゃいますね(涙)
2011/07/12(火) 20:41:17 | URL | ラッキーママ #- [ 編集 ]
Re: No title
ラッキーママさん、こんばんは(^.^)/~~~

ぷぷぷ^m^やってしまいましたね♪
私も。。やらかしマス(^_-)-☆
2011/07/12(火) 23:37:56 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/13(水) 01:07:16 | | # [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメさん、ありがとうございます(*^_^*)
そちらのコメにお返事しました♪
2011/07/13(水) 09:01:19 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
こんばんわ

小夏ちゃん手術無事終わってよかったです。

読んでてドキドキで。コメントしちゃいました。

早くよくなりますように。

また、小夏ちゃんに会いたいです。こまめも楽しみにしています。

もちろんがんもくんもですよ。

2011/07/14(木) 01:02:09 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
Re: No title
こまめさん、こんばんは(*^_^*)

お久しぶりです♪こまめちゃん、お元気ですか??
ご心配おかけしました~(^^ゞ
私も初めての経験でパニックでしたが無事手術終わりました!(^^)!
あと2ヶ月位で眼球の抜糸も終わる予定です。

治ったら是非遊んで下さいね(^_-)-☆
2011/07/14(木) 02:08:45 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/145-1179f532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
