ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

ご心配いただき、沢山の励ましのメッセージありがとうございます。
小夏13日夜、最終で無事退院いたしました
まだ瞼を縫合した痛々しい姿のままですが。。
何かあった時に少しでも皆さんの参考になれば。。
と思い明日は少し小夏の写真をUPしようと思ってます。。

とりあえず。。今日はがんちゃんを。。



008_convert_20110713091538.jpg


ちょっと~!!嬉しいでしょ!?
甘えたさんのがんがんは、小夏の入院中ママちゃん一人占め。。
ベタベタストーカーで幸せ~オーラ全開でした


小夏を連れて帰るとライバルが帰って来た!!風なそぶり。。
目薬してるとガルガル!!小夏も負けずにガルガル!!
まだジャレると危ないのでサークルで仕切って、家庭内別居に。
小夏のトイレシートを変えるのに小夏サークルに入ると、ピーピーと情けない声で鳴いてます。
感動の再会。。を思い描いていた私。。
何だか笑っちゃいました。。

ウキガルパグズそれがいつも通り。。だもんね♪
でも落ち着くと。。がんちゃんずっと小夏のサークル側にいました。トイレの上に…

コメント
退院
おはよう~ございます

小夏ちゃん。
退院良かったね~~~~v^^
やっぱり
お家が一番!
がんちゃんとの・・・ガルガルも・・・
でもそれは少しお預けね

蓬の目は・・・良くなってると思います
充血もないし
開いてるし。。。。でも。日に何度か点眼は続く~です
2011/07/14(木) 07:21:12 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん退院おめでとう!!
しばらくは大人しくしないと・・なるべくね。
早くよくなって別居生活終わるといいね。

がんもちゃんママちゃん一人占め終了だね(*^_^*)
やっぱり2人寄りそう姿が一番だものね
2011/07/14(木) 07:47:37 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
Re: 退院
さくかさん、おはようございます(*^_^*)

ありがとうです♪無事に退院です(*^_^*)
やっぱり。。家族揃って、お家イイですね♪

二人とも。。ガルガル~したいようです^m^

蓬ちゃん、オメメ大事にならず良かった♪
小夏の事あったばかりなので。。

あんな思いする子がいませんように。。(T_T)
2011/07/14(木) 09:20:14 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
退院良かったね♪
小夏ちゃんも家に戻って来て安心しているんでしょうね☆
がんちゃんも嬉しだろうなぁー小夏ちゃん戻って来て

あとは回復を待つだけだね♪
日増しに良くなって行きますよ。
ばぶmamaさん頑張ったね。
もう少しだよ小夏ちゃんの復活する日は
小夏ちゃん落ち着いたら軍団とお顔見に伺いますね♪
パパさん行く気満々(笑)
2011/07/14(木) 09:25:21 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
Re: No title
かりんママさん、おはようございます(*^_^*)

ありがとうございます♪
大人しく。。難しいですね^m^
動いたら痛いだろうと思うのですが。。

がんもは、かなり切なそうです。。笑

良かったら小夏の顔、見に来てください(^_-)-☆
2011/07/14(木) 09:27:11 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん、無事手術終了そして退院おめでと~♪

がんもくん、ママの独り占め終了しちゃって
残念だったね
「おわり~」のポーズがとってもかわいいv-10

小夏ちゃんにママを取られて悔しい気持ちもあるけど
やっぱり、小夏ちゃんのこと心配なんだね
優しい子だね・・・


早く、お目目よくなるといいですね
お大事にしてくださ~~い
2011/07/14(木) 10:59:39 | URL | なかちゃん #- [ 編集 ]
No title
退院おめでとうございます。♪
しばらくは別居だけど、良くなるまで我慢我慢。
小夏ちゃんとがんちゃん・・・やっぱり一緒じゃないと。^^

がんちゃん少しだったけどママを一人占めできて良かったね。


2011/07/14(木) 11:08:56 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
退院おめでとう☆
昨日退院できたんだね^ ^
ママちゃんも小夏ちゃんも、よかったよかった♪
ふたりともよく頑張ったよ!!
がんがんが、めちゃめちゃかわいいんですケド…。
こねくりまわしたいv-238
2011/07/14(木) 16:57:33 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
Re: No title
わんこパパ&ママさん、こんにちは(*^_^*)

ありがとうございます♪
帰るなり、ガルガル!!わおわお!!
まだ傷が痛々しいので静かに寝てくれればイイのに。。
ハラハラです(*_*)

是非遊びに来てください♪お待ちしてます(^_-)-☆
2011/07/14(木) 17:00:43 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
なかちゃん、こんにちは!(^^)!

無事退院できました。ありがとうございます(^^ゞ

がんも一人っ子終了!!切なく鳴いてます^m^
一晩たって小夏、がんも落ち着いた感じてす。
別居生活まだまだ続きます^m^

早く完治してほしいなぁ~(^u^)
2011/07/14(木) 17:06:45 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
バズママさん、こんにちは!(^^)!

ありがとうございます♪
無事退院できました~(^^ゞ

サークル越しにガルガルやってます~(*_*)
抜糸出来るまで慎重にしないと~!!
難しいです。。(-"-)

がんも。。情けない声でピーピー鳴いてます^m^
2011/07/14(木) 17:10:24 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: 退院おめでとう☆
テンテンママさん、こんにちは!(^^)!

退院、木曜の予定だったので。。
夜、病院から帰って新居作り。。(-"-)
バタバタで連絡出来なくてゴメンなさい~!!

まだ小夏、痛々しい姿だけど元気いっぱいデス♪

がんがんは、小夏居ない間に甘えたい放題。。マザコンがんもでした^m^
なので。。昨日はヤキモチで凄かった~(*_*)
目薬してるだけなのに。。悲鳴をあげてました~(*_*)

是非今度こねくりまわしてくださ~い(^_-)-☆


2011/07/14(木) 17:18:43 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん、おうちに帰れて嬉しいね~♪
がんもくんも嬉しいよねっ( ̄▽ ̄;)ねっ!!
がんちゃん、なかなかの甘えんぼさんですね~( ´艸`)
ちょっとの間でも、ママさん独り占めできて
良かったね~ヽ(♡´∀`♡)ノ

小夏ちゃん、もうちょっと!!
頑張れ~~♪
2011/07/14(木) 21:10:21 | URL | はらぽん #- [ 編集 ]
祝退院!
小夏ちゃん、おうちに戻れてよかったね!
がんちゃんも、ほんとは嬉しいんだよね!

目のことは、パグ飼いならみんな他人事じゃないので
早く治るように本当に祈っています。

家に帰れば安心するしきっとより良い経過になるでしょうね。
頑張れ小夏ちゃん♪
2011/07/14(木) 21:55:27 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
Re: No title
はらぽんさん、こんばんは~!(^^)!

小夏はウキウキ♪元気です♪
がんも。。きっと嬉しいハズ。。と信じています( ̄▽ ̄;)
かなりの甘えっ子で。。
小夏の部屋?!に入るとワナワナして何か喋ってます。。

来週には瞼の抜糸になると思うので、もう少し!(^^)!
ありがとう~(^.^)/~~~

2011/07/14(木) 22:38:35 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: 祝退院!
ナオさん、こんばんは~!(^^)!

ホント、パグは目のトラブルは付き物です。。
皆の可愛いオメメ。。トラブル無で過ごしてほしいですね(*^_^*)

がんも。。ヤキモチ~!!になってます^m^
でも小夏ことは大好きなんですょ♪

小夏は食欲モリモリで元気です♪
点眼を以前より少し嫌がります。。
きっと手術跡が痛いんだろうな~(*_*)
早く治って欲しいので。。頑張ります!(^^)!
2011/07/14(木) 22:45:41 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/147-5d465e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
