ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

babu

このパグは、私の初パグのバブリさんです
小学校1年生の通学時、私は初めてパグを見ました。つぶれて困ったような顔でコミカルな動き、
大きな目、ブヒブヒ豚さんのような鼻息
衝撃的に可愛いくて、大人になったら飼おうと心に決めました

それから16年後'95年8月にハプニング的に私の所にバブリさんがやって来ました
表情、行動、しぐさ、全てがおかしくて可愛くてパグ中毒になってしまいました
「一度飼ったらやめられない」とパグファンシャーの方は皆さん言いますよね

中に小さなおっさんが入っている様なバブリさんは、とてもイイ子で沢山の思い出を残してくれ
2010年1月16日に14歳7ヶ月で虹の橋に旅立ちました
ずっと一緒にいてくれてありがとう
虹の橋でまた会おうね

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/15-b44084e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
