ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

隔離されたウキガルパグズ。。
がんちゃんは何でもないので解放してあげたいトコロですが。。
小夏が怒るので。。同じ扱いです。。


006_convert_20110716235131.jpg

わんルームでぬいぐるみ遊び。それぞれお気に入りがあります。
小夏はカ○ンズホームに売ってるドーナツ。。もう4コめ。。
これだけは名前がわかっているようで。。『ドーナツ持ってきて』で持ってきます。
がんもはひも付きハートくんがお気に入り。ブンブン振り回しワイルドに遊びます。



おもちゃより気になるのは。。

004_convert_20110716235409.jpg

仕切られてるのが気に入らないようです。。


小夏は。。 痛々しいケド。。

012_convert_20110716234904.jpg

傷が治りかけのせいか。。かゆくてたまらん。。な様子。

002_convert_20110716235033.jpg

そうだね。。一緒に遊びたいんだもんね。。


そして小夏。。勢いあまって。。パラボラで突進
網戸のパタパタドア破壊。。 頭のサイズ三倍位になってるからね。。
ムシ入ってくるよ~~

003_convert_20110716235308.jpg

とりあえず。。虫よけブヒさんにお願いしましたが。。
家の中。。小虫がブイブイ飛んでます。。
明日、修理だね。。



         ~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~

小夏のオメメ。。瞼の腫れも大分引き、少しづつ開いてる感じです。
目薬も、手術後は痛みのせいか嫌がり大変したが、
昨日あたりから嫌がらず頑張っています。
月曜に再診。。良くなっているかな??ドキドキ。。



コメント
もう少し★
こんばんは~~!!

小夏ちゃん。がんも君。
別居はつまらないね・・・・もう少しだね
頑張れ~~~ふたり
がんちゃんのお顔が
本当につまらなそう~で可愛いっすv^^

小夏ちゃん。
パタパタドア破壊・・・パラボラ恐るべし!だね

傷が早く良くなりますように。。。

2011/07/17(日) 01:21:26 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん日増しによくなって来ていますね♪
明日の再診大丈夫だよ♪
がんちゃんもう少しだからね~
また小夏ちゃん&がんちゃんが一緒に走り回っている姿を1日も早く見たいです♪
今日は実家でのんびりして夕方に帰ろうと思います。
パパさんは羽伸ばしているんでしょうね(笑)
2011/07/17(日) 08:46:36 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
Re: もう少し★
さくかさん、おはよう~(^.^)/~

がんちゃんのお顔。。こんな顔珍しいんです~!!
本当につまらないのかなぁ~笑

凶器のパラボラ、ついにパタパタドア破壊!!
おかげで、今日は網戸張替。。プチ大工です。暑そうだな~(>_<)

明日、病院だけど。。
パラボラ注意報。。まだまだ解除ならず。。だね。笑
2011/07/17(日) 09:02:01 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
わんこママさん、おはよう~(^.^)/~~~

小夏のオメメ、腫れは引いて大分落ち着いている感じです♪
明日、ドキドキですが。。

今朝は少し一緒に遊ばせました(^u^)
でも、目を離せないからチョットだけ。

たまには実家でのんびり♪イイですね(^_-)-☆
ママさんも羽のばしちゃってくださ~い!!
2011/07/17(日) 09:07:21 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
がんもくんアミのところで睨みきかせてるのに、思わず うふ(笑)
なんだかかっこいい。
小夏ちゃん、もう少しかな?
うちもカラーつけた時は幅がわからず、色々引っかかってました。
体は元気なんだもんね。
がんばれ~!
2011/07/17(日) 15:28:01 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
Re: No title
こまめさん、こんにちは(^^♪

がんもサークルに入れられご機嫌ナナメです!(>_<)

小夏、明日病院ですが眼球の抜糸が2ヶ月後位なので。。
まだまだパラボラ生活続くと思います(*_*)
次は何を破壊するのかハラハラ。。
暑いので可哀想だけど。。ガマンです^m^
頑張りま~す(*^^)v
2011/07/17(日) 16:50:02 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん、扉つきやぶほど元気になってよかったねv-12
きっと再診で順調な回復が確認できるのではないでしょうか。

仲良しお隣さんもオモチャの好みはちょっと違うみたい?
早く一緒にあそべますように!!
2011/07/17(日) 20:24:34 | URL | ナオ #- [ 編集 ]
Re: No title
ナオさん、こんばんは~(^^♪

小夏。。パラボラ注意報出てます。。((+_+))
モノをなぎ倒し、がんちゃんに突進。。
私の顔をペロペロしてくれるけど。。デンジャラス。。

早く取らないと、家中破壊されそうデス。。(>_<)
2011/07/17(日) 22:24:21 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
小夏さん、もう少しだね~ガンバレ~v-363
がんもさんも、あみあみに負けるな~v-363
でも本当、2匹いると、差をつけないで、なんでも一緒にしてあげなくちゃ。っておもっちゃいますよね。

我が家も、病院は用事のある方だけでいいのですが、
置いていかれたと、すねるので、ついつい連れてっちゃうのです。
真夏の太陽灼熱地獄。計30キロ近いカートを汗だくになって押しているワタシ。。

明日いい報告を待っていますね。きっと大丈夫ですよ~v-398
2011/07/17(日) 23:15:52 | URL | aya #- [ 編集 ]
Re: No title
ayaさん、こんばんは(^.^)/~~~

ホント、2匹同じにしてあげないと。。
前に、小夏が病院でがんちゃん置いて行ったら。。
悲痛な叫びが外まで。。((+_+))
可哀想な事しました(^^ゞ

夏のカート移動は大変ですよね(@_@;)

明日、抜糸できるとイイナ(^^♪
2011/07/17(日) 23:56:05 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/150-23c7d5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
