ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

パタパタドアに続き。。
また、被害者が出てしまいました。。



壊れたパタパタドアからムシの侵入を阻止してくれていた。。
蚊取ぶた男さん。。 今朝、パラボラにやられました。。

004_convert_20110718000330.jpg

こちらも被害にあった、ガルガルがんもさん。。



コチラ。。

508tobira3.jpg

被害前の元気なパタパタくん。。



001_convert_20110718000136.jpg

見かけたら近寄らない様に。。ご注意くださいね。



本日は、パタパタドアの網戸撤去します。
解放になってしまったのでムシが侵入してきます。。

005_convert_20110718000406.jpg

お世話になりました。。



006_convert_20110718001945.jpg

買い置きの網が有ったので。。
朝の涼しいうちに貼り替え。

008_convert_20110718000445.jpg

新しいパタパタくん待ち。。
今日注文したけど。。
パラボラ注意報解除されてから取り付けしよう。。


コメント
No title
おはよう^^
毎日あついですねv-278

小夏ちゃん、被害者続出ですね(笑)
今日は病院ですね。
気をつけて行って来てね。
2011/07/18(月) 08:35:40 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
Re: No title
ラッキーママさん、おはよう~(^^♪

パラボラ被害者続出。。です。。
ご近所の方は特にご注意ください((+_+))
今から病院に行ってきます。

抜糸で麻酔かもしれないので、朝食抜きのパラボラ犯大騒ぎデス。。(*_*)
行って来ます(^.^)/~~~
2011/07/18(月) 09:28:58 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
パラボラ全国指名手配ですか?(笑)
被害者多数って感じですね。
蚊取りブタ男くんは重症ですか?
がんちゃんはどの様な被害を受けたのでしょうか?
危険です(笑)
今日パラボラさんは病院に書類送検でしょうか(笑)

でも日増しに元気になって行く小夏ちゃん見ていると安心します。
今日再診ですね・・・また回復に一歩前進している事を期待しています
早くがんちゃんと一緒に遊べる日が来ると良いですね・・・
勿論軍団とも遊んで欲しいなぁー
でもこれからはその遊びも激しくなったらストップ入れないと行けないかもですね・・・
我家はプリン3回目を傷付けて病院送り・・・
それ以来遊びが過激になって来たら一度ストップ掛けています・・・
2011/07/18(月) 10:53:42 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
Re: No title
わんこパパ&ママさん、こんにちは~(^^♪

パラボラ被害者多数です<(`^´)>
蚊取ブタ男さん。。自分で起き上がる事も出来ず。。重傷です!!
がんもはグイグイされたり、部屋に不法侵入されたり、フタされたりしています~!!

赤いキャリーINで♪病院行って来ましたょ~!(^^)!
今日、抜糸は済み、経過も良いようです。
見た目がまだ痛々しいですが、白い部分は少しずつ治ってくるようです。
目が開いたけど、まだ傷が塞がってないので細菌感染に細心の注意を。。との事です。

プリン君もオメメやってるんですね。。パグにはつきものですが。。
目は怖いですよね(@_@;)

2011/07/18(月) 13:30:57 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
パタパタさん、楽ですね~!!
まぁ、我が子ではつっかえてしいますが。笑
ドアにも付けたいくらいです。廊下に出たがるちん。
でもエアコンが流出するのでドアを開けっ放しにしたくないワタシ。

リビングのドアに、パタパタさんホシイ。
パグが通れる大きさに、くりぬいてホシイ。
でも我が家賃貸。かなり怒られます。
かなり絞られます(money!!)

やっぱり、ウキガル家最高ー!!
2011/07/18(月) 18:32:29 | URL | aya #- [ 編集 ]
Re: No title
ayaさん、こんばんは~(^^♪

朗報です!!パタパタくん、Lサイズもあるんです~♪
昨日注文時に発見!!
ぜひぜひどうぞ!(^^)!

だまさんは廊下が好きなんですね(^^♪
ドア用もあるようですが。。くり抜き必要ですね。。^m^

網戸なら自分で張替出来るからおススメ♪

ウキガル家。。パラボラにあちこち破壊されそうです。。(T_T)
2011/07/18(月) 20:25:37 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/152-bf8d2f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
