ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

がんちゃん、パパちゃんに連れられドッグバディさんに初単身シャンプーに行ってきました
いつもは小夏と一緒にお願いするので一人シャンプー初です
いつもお世話になっているサロンなので一人でも大丈夫かな??



イイ子にできた??

014_convert_20110720223559.jpg

いいニホイだね


なんと~!!可愛いあみぐるみ頂いちゃいました
シッポも可愛いんです

016_convert_20110720223449.jpg

ストラップになってるのでケータイにつけようね



小夏さんも行きたかったようで。。プンプン

004_convert_20110720223316.jpg

オメメ治るまでシャンプー禁止令なんですよ。…って、あと最低1ヶ月~!?
仕方ないね。。拭き拭きでガマンね。。
治ったら行こうね





015_convert_20110720223654.jpg

網もまだですょ。。
派手に遊ぶから危ないからね

024_convert_20110720223822.jpg

近くて遠いね


コメント
シャンプー
こんばんは~★

がんちゃん♪
シャンプーに行って来たんだね
小夏ちゃんが一緒じゃないから
寂しかったね。。。
でも
パパさんと男同士のお出掛けも
たまには良いんじゃ~ない
男子とは~~なんて・・・話していたりして(笑)

あった屋
春吉君は自宅でお風呂でした

小夏ちゃんはもう少しの辛抱だね
目もずいぶん開いてるね。。。v^^
ファイト。

編みぐるみ。カワユス❤
2011/07/21(木) 01:24:13 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
がんもくん、ピカピカ(o^^o)
小夏ちゃんもお目々が良くなったら…
小夏ちゃんのお目々、痛々しいですが(T ^ T)
これで黒目をカバーしてるんですもんね!
きっとすぐ良くなりますよ(⌒▽⌒)

あみぐるみ、可愛いです!
いいなぁ~。またパググッズが増えましたね(^^)
2011/07/21(木) 07:34:29 | URL | はらぽん #- [ 編集 ]
Re: シャンプー
さくかさん、おはようです~(@^^)/~~~

男同士のお出かけ~車中ピーピー鳴いてたようです^m^
普段パグズのお世話あまり出来ないパパちゃんなので。。
小夏がお散歩出来ないので、
パパちゃんにがんちゃんのお散歩お願いしたら玄関出て、
20mで拒否され。。帰ってきました^m^
パパちゃんはショックのようで。。苦笑

春ちゃんもお風呂~♪いいニホイだね!(^^)!

小夏のオメメ。。
シッカリ開いてきましたv(@ω@)v
今日は目やにが多い~!!とか少ない~!!とか上がったり下がったり。。
一喜一憂ジェットコースターです。。

あみぐるみカワイイんです~❤

2011/07/21(木) 08:59:36 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
はらぽんさん、おはようございます(@^^)/~~~

ピカピカがんもご機嫌です♪
小夏もニホウのでスプレーシャンプーしました^m^

オメメ痛々しいでしょ。。
最初見た時フラッとしちゃいました(@_@;)
早く治って、お出かけしたいな♪

あみぐるみカワイイんです~❤
使うのもったいない~(>_<)
2011/07/21(木) 09:06:51 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
この際だから・・・パパさんにがんちゃんのお世話を任せてみたらどうでしょうか?(笑)
仲良し度UPするかも~。^^
がんちゃんシャンプー行って来たんだね。
小夏ちゃんがいなかったから寂しかったかな?

小夏ちゃんももう少し我慢だね。
頑張れ~。♪
2011/07/21(木) 09:58:04 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
さっそく、ご訪問に参りました(^^♪
がんもくんシャンプーに行ったんですね~
ピカりんになりましたね☆

小夏ちゃんのお目々も少しずつ
治ってきてますね☆
頑張れ、小夏ちゃん!!

素敵でとってもかわいいぬいぐるみ~!(^^)!
まるで、同じカッコでお昼寝してる2人みたいです♪
網があっても心は通じ合ってるんですね☆
2011/07/21(木) 10:21:54 | URL | ドバママ #- [ 編集 ]
No title
がんもさんよかニホイなんですか~?
パグのニホイは大好物ですが、洗い立てのパグのニホイもダイスキです。
どちらにしろ、パグが入ってないとダメなんですけどね。

小夏さん、お目々開いて、少しずつですが、きっと
よくなってるんだよね~(*^_^*)
もう少しガンバレーv-398
離ればなれガンバレーv-344
2011/07/21(木) 10:22:28 | URL | aya #- [ 編集 ]
No title
がんちゃんシャンプー良かったね♪
スッキリ!
小夏ちゃん少しの辛抱だね・・・
治ったらわんこパパさんがシャンプーしてあげたいです・・・
2011/07/21(木) 13:20:10 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
No title
タイトル見て、びっくりしたよーーv-237

いやー…パパに任せるのって、心配だよね ^ ^ ;
短時間といえども、がんがんにとってはドキドキ小旅行だったかもね(笑)

スプレーシャンプーってあるんだー。
この季節に1ヶ月以上もノーシャンプーじゃ、ちょっと心配だもんね、さすがママちゃん!!
ママちゃん、本当によく頑張ってるなぁ。
私から満点☆あげちゃうよ♪
2011/07/21(木) 15:33:42 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
Re: No title
バズママさん、こんばんは(^.^)/~~~

この際がんちゃんの担当、パパちゃん任命~!!
したいトコロですが。。ほとんど家に居ないので
がんちゃん放置になってしまいます。。笑

がんちゃんだけイイニホイ♪
小夏はパグアロマ放ってます。。(>_<)
結構好きなので。。思わずスンスン嗅いでしまいます。。
2011/07/21(木) 20:00:31 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: こんにちは♪
ドバママさん、ご訪問ありがとうございます!(^^)!

ピカピカがんもになりました~^m^
小夏はパグアロマを放出してます。。
結構好きなのでスンスン嗅いでしまいます。。((+_+))

早くオメメ治してあげたいです。。(>_<)
そして網、撤去。。毎日サイソクされてます。。(@_@;)

また遊びにいらしてください(^_-)-☆
2011/07/21(木) 20:06:52 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
ayaさん、こんばんは(^.^)/~~~

がんも。。よかニホイです!(^^)!
でもね。。なぜか小夏のパグアロマの方をニホってしまいます。。
くせになります。。中毒なんです。。
パグアロマサイコーです!!
よもさんスンスンしたいデス。。(>_<)

本日も近くて遠いウキガルです^m^
頑張るぞー!!

2011/07/21(木) 20:12:01 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
わんこパパ&ママさん、こんばんは(^.^)/~~~

がんちゃん、ピカピカ~☆です!!
小夏アロマ。。思わずスンスン。。
ナゼか安心します(@_@;)

パパさん、シャンプーお願いしまーす♪
2011/07/21(木) 20:14:43 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
テンテンママさん、こんばんは(^.^)/~~~

ビックリしました~!?^m^
ほんとパパちゃんに任せるのは。。
がんちゃん不安がるの。。((+_+))
昨日、家を出る時もキュンキュン鳴いてた。。笑
お散歩もパパちゃんと二人だと帰って来ちゃうんだ~(*_*)

スプレーシャンプーやらないよりはイイよ♪
バブリさんも最後の方はシャンプーすると呼吸困難に
なっちゃったから、使ってました!(^^)!

満点ウレシイな♪ありがとう(^◇^)
2011/07/21(木) 20:27:54 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
訪問が遅くなってしまって。。。
小夏ちゃん、おめめよくなって
きてるみたいで良かったー
シャンプーももうちょっと我慢だね・・・

がんちゃん、シャンプーして
いいニホイかな~
一人だったから寂しかったかな?

今回、お会い出来なくて残念だったけど
また、遊びましょうね~
楽しみにしてます☆
2011/07/22(金) 02:54:42 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
Re: No title
じんたママさん、こんばんは(^.^)/~~~

今回はお会いできず、残念でした、。。(T_T)
小夏も少しづつですが回復してます。

がんちゃんは寂しかったようで。。ピーピー鳴いてました^m^
男の子なのに困ったモノです((+_+))

またお会い出来る日を楽しみに、頑張って治します!(^^)!
2011/07/22(金) 20:42:43 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/154-573e95a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
