ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

小夏さん、興奮禁止。。
他のワンコに会うと嬉しくて興奮するので周りが寝静まった?!夜9時過ぎにお散歩
夜のウキガル地区、真っ暗で一人だと怖いです。。


001_convert_20110723220247.jpg




小夏。。やる気満々。。

004_convert_20110723220514.jpg

リードが絡んでがんちゃん引きずられてます。。

003_convert_20110723220355.jpg

002_convert_20110723220427.jpg

ダメだよ。。



今度は急ブレーキ

010_convert_20110723220820.jpg

カユカユのようです。。





カキカキ。。気が済むと。。

008_convert_20110723220645.jpg

急発進

007_convert_20110723220600.jpg

そうだね。。
オメメが治らないとリードコントロールできないね。。
お散歩オアズケだったから興奮気味だしね。。


011_convert_20110723220912.jpg

楽しかったなら良かったデス。。






012_convert_20110723221002.jpg

この際、お願いしましょう





        ☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆





オメメに衝撃を与えてはイケナイ。。
なんて思うと。。小夏のやりたい放題。。
まぁ、しばらく仕方ないですね
お散歩時の引きが改善されてきた所だったので、またやり直し。。
頑張ろう。。



コメント
そういう時も・・・
こんばんは~★

小夏ちゃん&がんも君
夜のお散歩。。。スリリングでしたかな~?

目って。。。気が気じゃないよね
匂いクンクンで何かが目に入るんじゃないか~とか
考えちゃうもの
それに
興奮して目が充血したりもするしね

いろいろ
ママさんも大変だよね

でもでも
一つ一つ・・・焦らず・・・じっくり・・・治してね
でも
早く良くなる事願ってるよ

がんちゃんのお顔
超可愛い~!
2011/07/23(土) 23:12:26 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
小夏さん、お散歩出られて良かったですねーv-398
エリザベスも邪魔ですよね~でも、もう少しの我慢i-86

以前は夜中12時でも平気に散歩出ていましたが、
今の所は無理そうv-356
夜さんぽ涼しくていいですよね、でもレディーの夜道、気をつけてくださいね♪
ドーベルマンとかシェパードとかボクサーなら心強いですが
パグじゃぁ、あまりにも頼りなさ過ぎますよね。笑
2011/07/23(土) 23:16:49 | URL | aya #- [ 編集 ]
No title
がんちゃんの戸惑うお顔サイコー♪
なんてやさしい子かしら。


小夏ちゃん、術後だけどノビノビしてる感じが伝わってきてうれしいです!
大変だったから、少しでも楽しめたらいいなって思いますよね。
きっと明日もはりきってウキウキリーダーウォークすることでしょうね。
また涼しい夜になりますように。
2011/07/23(土) 23:22:13 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
No title
がんちゃんは小夏ちゃん思いの優しい子ですもんね・・・
何時も一緒がいい・・・
そんな感じに見えますね♪

がんちゃんも暫くは小夏ちゃんの我儘にお付き合いだね♪
偉いねがんちゃん♪

今度美味しい人が遊びに行くよー
2011/07/24(日) 00:41:53 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
Re: そういう時も・・・
さくかさん、おはようございます!(^^)!

夜のお散歩。。私が一番ドキドキです((+_+))
家の周り田舎なので9時過ぎると真っ暗。。
誰も歩いてないので、たまに人がいるとドキドキ。。
昨夜は人とも車とも会いませんでした~!!

一人で二頭のお散歩普段は何でもないけど。。
片方に気を使うので少し大変です。。((+_+))

お散歩から帰るとオメメ充血で心配です。。
興奮させないって難しい~!!

明日は病院です♪
良くなってるかなぁ~!(^^)!

がんもはいつもアイコンタクトを取ってくれるイイ子~!!です(^^♪
2011/07/24(日) 08:31:19 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
ayaさん、おはようございます(^^♪

お散歩中もエリカラでグイグイされてます。。
痛いです。。(-"-)

12時に散歩~!!ウキガル地区、怪しまれ。。通報されます~!!
多摩シティも夜散歩は無理そうですか~!?
うーん。。もしかして人がいる方が危ないか。。

ウキガル地区は。。もののけの恐怖です。。
ドーベルさんやシェパードさんなら戦ってくれそうだけど。。
パグ。。餌食。。きっと。。(T_T)
2011/07/24(日) 08:41:11 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
ナオさん、おはようございます(^^♪

がんも。。いつも戸惑い顔。。^m^
私に確認とるんです~♪

小夏は普段から自由奔放タイプ。。。
今は輪をかけて~!!張り切っちゃって。。
私とがんも。。完全に散歩されてマス(-"-)

本日も夜な夜な散歩です(^^♪
涼しいとイイナ♪
2011/07/24(日) 08:46:08 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
わんこパパ&ママさん、おはようございます(^^♪

がんも。。引きずり回されてます^m^
でも一緒がいいみたいです。

がんも、しばらくガマンです。
あ、いつもでした。。(*_*)

ぜひ、遊びにきてください♪
お待ちしてます(^_-)-☆
2011/07/24(日) 08:49:46 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
こんにちは^^

小夏ちゃん、散歩うれしいんでしょうね。
相変わらずプリティな小夏ちゃん^^

暗いので、夜な夜な散歩気をつけて下さいね。
懐中電灯を忘れずに^^
2011/07/24(日) 10:18:25 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん、お散歩嬉しいね~
本当、真っ暗ですね(笑)
我が家の周りも夜は真っ暗になっちゃいます(*´艸`*)
夜のお散歩、怪しい人orモノ(!)がいたら
すぐに逃げてくださいね~( ̄□ ̄;)!!
2011/07/24(日) 17:17:36 | URL | はらぽん #- [ 編集 ]
Re: No title
ラッキーママさん、こんばんは(^.^)/~~~

先ほどは、ありがとう♪
小夏、早く治してラッキー君と遊びたいです!(^^)!

夜な夜な。。徘徊。。気をつけます^m^
明日は病院に行って来ます(^_-)-☆
2011/07/24(日) 18:51:18 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
はらぽんさん、こんばんは(^.^)/~~~

我が家の周辺、本当に真っ暗なんですぅ~!!
怖いんです。。人ではなくて。。もののけが。。笑

遭遇したら、ダッシュで逃げます!!
でも。。運動不足な私、ダッシュで走れるのか?!(*_*)
2011/07/24(日) 18:56:24 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/156-e3360d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
