ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

本日、小夏の再診

相変わらずシッポフリフリ maxハイテンション
お出かけで一番盛り上がるのが病院。。



小夏、奥で検査。。ドキドキ。。

先生から説明は。。
術後順調なので、8月8日に眼球の抜糸予定になりました
全身麻酔で行われます。
さらに1~2ヶ月て被せた白目の部分の切り離しになるようです。

ここひと月落ち着かなかったけど。。
ホット一息な気分です。。

皆さんの温かいメッセージのおかげで、心折れそうな時も頑張れました。
ありがとうございます

小夏も小さな体で良く頑張ってくれました。。
まだ完治ではありませんが、元気いっぱいな姿を見ると、
嬉しくてウルウルです





午後は、かりんちゃんのママさんがお見舞いに来てくれました
小夏もがんもも嬉しくて熱烈歓迎

003_convert_20110725222735.jpg

オヤツ頂きウキウキパグズ

001_convert_20110725222558.jpg

綺麗なお花まで頂きました。バブリさんにも見せてあげよう


006_convert_20110725222831.jpg


色々なお話が沢山できて、とても楽しかったです
小夏、治ったらかりんちゃん達と皆で遊びに来てくださいね
お待ちしてまーす






コメント
No title
抜糸のあとにも手術があるんですねv-405
そうなると、まだ気を抜けない状況なのですねv-406
でも、小夏さんはきっと大丈夫v-344
がんもさんもいつも隣でパワーを送っていますしね♪

お見舞い良かったですね~v-398
小夏さんもがんもさんもお客さんダイスキなんですねv-411
我が家もいつか訪問させてくださいーv-398
お庭で放牧させたい~!!
2011/07/25(月) 23:27:35 | URL | aya #- [ 編集 ]
良かった
こんばんは~!

病院の日・・・どうだったかな~?って思ってたよ
まずまず
良かったよ~~v^^
小夏ちゃん
頑張ったもんね~★
お目々も前より大きく開いてるし。。。
少し安心だね
そして!もう少しだね
ファイト♪だよ~@@
2011/07/25(月) 23:55:02 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: No title
ayaさん、こんばんは~(^^♪

そうなんです~!!眼球の抜糸!!恐ろしいです~(>_<)
まだ気は抜けませんっ!!
小夏、体は元気なので、遊びたくて遊びたくて。。
ウハウハです!!安静なんて不可能です((+_+))
がんもはパワーと共にパグ汁も送ってマス。。^m^

ウキガルはお客さん大好きで大興奮!!
小夏はシッポがプロペラ状態で止まりません!(^^)!

ayaさんも、ぜひぜひ!!いつでも来てください♪
お待ちしていますょ~!!
狭いですが。。放牧OK!!OK牧場です~!!


2011/07/26(火) 01:03:46 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: 良かった
さくかさん、こんばんは~(^.^)/~~~

心配してくれて、ありがとう~(T_T)
充血してたので心配だったけど。。OKでした!(^^)!

小夏、小さい体でホントに頑張ってくれました♪
私も初めての経験でオロオロでしたが。。一安心。。
ここ数日は良く眠れますzzz。

早く思い切り遊ばせてあげたいな♪
頑張るぞ~(@^^)/~~~
2011/07/26(火) 01:10:59 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
小夏ちゃん♪
お目目回復に向かってすこし安心しました~
元気いっぱいの小夏ちゃんに会えてよかったです(*^_^*)
がんちゃんもますますかわゆぃ♪
早く2人でおもいっきり遊べるといいですね。
時間忘れておしゃべりしちゃいました。楽しかったです。
今度うちにも遊びに来てくださいね!
うちの子のほうがもっとガウガウだけど・・歓迎のしるしですので(*^_^*)
2011/07/26(火) 06:20:09 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]

経過順調なようでうれしいです!!
病院好きなら、少なくとも通院することへのストレスは無さそうで
ママさんも安心ですね。
ほんと小夏ちゃんいい子です。
2011/07/26(火) 07:57:50 | URL | ナオ #- [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん、お目々の回復が順調そうで
良かったです(*^_^*)☆
前記事から拝見させて頂いたのですが
ママさんもさぞかしご心配だった事でしょう。
お気持ちお察しします。

小夏ちゃん!ホントとってもいい子で頑張りましたね☆

2011/07/26(火) 08:10:27 | URL | ドバママ #- [ 編集 ]
Re: 小夏ちゃん♪
かりんママさん、おはようございます!(^^)!

昨日は小夏に会いに来てくれて嬉しかったです(*^_^*)
ガウガウ歓迎でしたね(^^ゞ
小夏もがんももウキウキでした♪

ぜひ遊びに行かせてもらいます!!
かりんちゃん達のガウガウ歓迎楽しみです(^_-)-☆
2011/07/26(火) 08:25:03 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ナオさん、おはようございます!(^^)!

ありがとうございます♪
小夏病院好きで、呼ばれる前から診察室に出向き。。
先生にはシッポグルグル(@_@;)
お尻に体温計されてもmaxフリフリ。。
ちょっと恥ずかしいんです。。(>_<)

嫌がるよりは楽ですが。。(^^)
病院であんなテンションの子、見た事ないです。。笑
2011/07/26(火) 08:30:47 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
ドバママさん、おはようございます!(^^)!

ありがとうございます!!小夏、順調でーす♪
私も初めての経験だったので、少しの事でオロオロ。。(@_@;)
もう少しドンと構えていたいものです。。笑

小夏、本当に頑張ってくれました!!
私よりドンと構えて^m^

早く治して好きなだけ遊ばしてあげたいな(^^♪

2011/07/26(火) 08:36:33 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん良かったね・・・
本当に本当に良かったぁー(涙)
もうひと分張り♪
頑張ったもんね小夏ちゃんもばぶmamaさんも・・・
頑張れ小夏ちゃん!
頑張ればぶmamaさん!
もう少しの我慢だよ♪がんちゃん♪
2011/07/26(火) 13:35:52 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
No title
術後ケア、とっても大変だもんね。
順調って言われたら…うんうん、ウルウルしちゃうよねv-22
本当に良かった!!

前回の記事の「まぶしいでち」って、すんごくかわいい~v-10
2011/07/26(火) 14:58:33 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
Re: No title
わんこパパ&ママさん、こんばんは(^.^)/~~~

いつも応援ありがとう♪
私も、とりあえず一安心で。。
昨夜はゆっくり眠れました~!!

小夏も小さな体で良く頑張ってくれました(*^_^*)
秋には完治出来るとイイなぁ。。
2011/07/26(火) 18:51:24 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
テンテンママさん、こんばんは(^^♪

先生から順調の言葉は聞くまで、ドキドキ。。
少し興奮すると手術跡が充血するので心配で。。
昨夜は安心して眠れました(*^_^*)

まぶしいでち。。ありがとう♪小夏の得意顔なの~。。笑
写真撮るといつも目つぶってマス。。
私も。。(>_<)
2011/07/26(火) 18:58:38 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/159-dc82c2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
