ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

昨日はナゼか画像縮小等出来なくて。。
ブログコメントなども激遅。。
我が家だけだったのでしょうか??
そんなワケで昨日は更新出来ず。。



昨日のパグズ。。
少しづつ、お外タイム延長。。



楽しいね



がんちゃんはおトイレタイム

003_convert_20110728084131.jpg

ふふふ。。公開しますょ



さぁ♪お家に入りましょう
お外時間は約20分。
ブラッシング等、お手入れタイムも込みなので。。あっという間。。

009_convert_20110728083933.jpg

ママちゃんもしたいょ。。お出かけ。。
小夏が治ったらね



008_convert_20110728084009.jpg

いつも休みでしょ。。


今年はパグズとキャンプに行きたかった。。
仕方ないので。。
こんなの見ながら

010_convert_20110728083848.jpg

妄想キャンプ~っっ
妄想キャンプ。。結構楽しい… しかも経済的~




   ☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

昨夜、夜中に耳元でプーンプーン。。
カユカユで目覚めると。。5か所もやられてた
しかも。。顔も。。

薬を塗ったり、ベープつけたり。。
おかげで今朝はドンヨリ。。
明日から半期に一度のハードな1週間が始まるから。。
今日は涼しいし、お昼寝しよーっと






コメント
妄想。。。
こんにちは~★

今年は残念だけど・・・妄想キャンプね
小夏ちゃんの目が治ったら
思い切り!!遊べるから・・・それまでちょいと辛抱だよね

我が家は
毎年毎年・・・妄想キャンプに妄想旅行
計画の立てられない!あった屋父なので(笑)仕事でね

あら~~~蚊にやられましたか~?
5か所ってすごいよ
私はあんまり刺されないタイプ
美味しくないんだね~血(笑)
2011/07/28(木) 12:34:55 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん治ったら一杯お出かけしてね♪がんちゃん♪
キャンプかぁー久しく行っていないなぁー
行きたいね♪
皆で行くと楽しいしね~

ばぶmamaさん疲れが溜まっているのでは・・・
休めるときはしっかり休んで♪
2011/07/28(木) 13:05:59 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
Re: 妄想。。。
さくかさん、こんにちは(^^♪

はい♪今年は全て妄想で^m^
涼しくなる頃にはお出かけ出来るかな~(@_@;)
ワンコ達は、お家でもお外でも、
家族一緒なら幸せなんだろうけど。。笑

妄想。。結構楽しい♪色々見ただけで行った気になっちゃう^m^

さくかさん、蚊に刺されないなんてイイナ。。
私は刺されるタイプ(-"-)
顔と足の指だけは刺すのやめてほしいです。。(T_T)

2011/07/28(木) 15:30:19 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
わんこパパ&ママさん、こんにちは(^^♪

完治したら行きたい所、沢山です(^^♪
夏の間は暑いし。。と自分に言い聞かせ。。妄想でガマンです(*_*)

ちょっとお昼寝。。と思ったら3時間もzzz(@_@;)
まだ眠れそう。。寝る子は育つ!?
…もう横にしか育ちませんっっ(-_-;)
2011/07/28(木) 15:36:21 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
2枚目の、がんもさん、おトイレ画像。
個人的にかなり衝撃なんですけど…
がんもさん、パグ!?体型が…体型が…
チーターのよう!!!!!

我が家の子をみてるようー!!
コッチの世界へようこそー!!
その発達した後ろ脚、見過ごせないー!!
2011/07/28(木) 22:05:15 | URL | aya #- [ 編集 ]
Re: No title
ayaさん、こんばんは~(^^♪

そうなんです~!!
私も自分で撮った写真に驚き~(@_@;)
チームアスリートからスカウトされるかと…
淡い期待でUPしました~!!

アスリートになれるでしょうか?!
そっちの世界で通用するでしょうかーっっ(?_?)
チームアスリートに入会出来るでしょうか~!!
見た目はイケそうですが。。
がんも。。かなりドンクサイです。。
入会資格。。見た目だけでOKでしょうか(?_?)
2011/07/28(木) 22:56:12 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
妄想キャンプ、イイですね~
我が家はヒマもあるし、パグズも
人間も問題なし…なのですが(;´Д`A
財政が…(爆)
なので、今年も(!)妄想キャンプですよ(^^)
2011/07/28(木) 23:19:38 | URL | はらぽん #- [ 編集 ]
Re: No title
はらぽんさん、こんばんは!(^^)!

妄想キャンプ。。かなり楽しんでます^m^
BBQにラフティング。。なんでも出来ちゃいます♪

一緒に妄想キャンプ部しましょう。。(^_-)-☆
2011/07/29(金) 00:33:07 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/161-6ba536f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
