ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

皆さん、ご心配頂きありがとうございました。
小夏、無事抜糸すみました~

しかも~!!

パラボラも取れちゃいました~っっ



今までガマンしていたガブガブも止まりませんっっ!!

029_convert_20110808213507.jpg

一人では飽き足らず。。

034_convert_20110808213826.jpg

仲良しガブガブ。。
その後。。パグダッシュが止まらず。。
捕獲されました。。

002_convert_20110808214120.jpg

少しづつね



        ☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆


驚き♪パラボラ卒業!!
やはりパラボラ取れただけでテンションマックス!!
狭~い、お家の中でパグダッシュ止まらず。。
やはりジャマだったんでしょうね。。

久々のパラボラナシの姿。。なんかモノ足りない。。
長いお付き合いだったのに、あっけないお別れでした。。
さらばパラボラ。。さらば友よ~


小夏さんはご機嫌でした
ウキウキ小夏復活です

二週後に再診。さらに二週後に結膜部分の切り離しです。
良く頑張ったね!!小夏さんエライ!!

皆さん温かいメッセージありがとうございました




コメント
メデタイ★
こんばんは~~!!

小夏ちゃん
もぅ~~~長い間のパラボラ生活
ご苦労さまでした

きちんと
お別れ!(笑)すっぱりお別れ出来て
良かったね~~v^^

がぶがぶもダッシュも
思いっきり~~v^^だね

がんちゃんも
小夏ちゃんと遊べて嬉しいね♪

私まで嬉しくなってしまったよ
2011/08/08(月) 22:40:06 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん、よく頑張りましたね~(パチパチ)
パラボラさんにさよならした何とも素敵な笑顔!
嬉しさがとっても伝わってきます(*^_^*)
ガブガブもパグダッシュもいっぱいしたかったよね♪
これからはがんも君といつも一緒だね☆
小夏ちゃんエライ!!
2011/08/08(月) 22:47:34 | URL | ドバママ #- [ 編集 ]
No title
パラボラ取れて、パグ走りだなんて…本当に嬉しかったんだね^ ^
あーー、私もすごく嬉しいよ~v-218
ウキガル家の皆さん、おめでとうっ!!
でも、パラボラ無しだとまたおめめ傷つけないか、ママちゃんは心配なんじゃない??
がんばれ、ママちゃん!!!
2011/08/08(月) 22:47:55 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
No title
ウキウキ小夏さん~おかえりなさ~い♪
本当に、よかったですね!!よく頑張ったー!!
こころゆくまでガブガブしちゃってくださいv-398

パラボラ無しの小夏さん、、
なんだか裸ん坊になってしまったようです!!
う~カワええ~v-344
久しぶりの自由を謳歌してください~v-411
2011/08/08(月) 22:55:33 | URL | aya #- [ 編集 ]

小夏ちゃんよかった!!嬉しいよね!!
ママさんもやっと安心できたのでは?
がんちゃんも楽しそう♪
ああ…よかった。うれしいな。パラボラ卒業おめでとうございます。
2011/08/08(月) 23:17:49 | URL | ナオ #- [ 編集 ]
No title
メール拝見しました。
小夏ちゃん復活ですね♪
本当に良かったぁー(涙)
パパさん報告まだか・・まだか・・と待っていました。
報告内容拝見してパパさんテンション上がりっぱなしです。
小夏ちゃんと一緒で部屋中パパさんダッシュ(笑)
ビールガブガブ(笑)
小夏ちゃんも頑張ったけれどばぶmamaさんも頑張ったね♪
ばぶmamaさんの愛情が完治させたんでしょうね♪
がんちゃんも良かったね~
お疲れ様でした。
2011/08/08(月) 23:29:26 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
よかったですね♪
小夏ちゃん長い間ハラボラさんと仲良くしたね。お疲れ様~
かわいいお目目復活♪♪
ほんとに偉かったよ(涙)がんもちゃんも頑張ったもんね!
うれしくて飛び跳ねたくなっちゃうよね~
私もうれしい~
おめでとう♪
2011/08/08(月) 23:40:52 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
さくかさんへ♪Re: メデタイ★
おはようございます~(^^♪

パラボラとサヨナラ。。
何だか。。お洋服を脱いだみたいで恥ずかしい^m^
あっけないお別れで、少々名残惜しい!?笑

でも、ホント身軽になったようでスーパーパグダッシュ!!
スゴイウキウキっぷりでした!(^^)!
がんもも私も嬉しくてウキウキ~!!

いつも応援してくれてありがとう(@^^)/~~~

2011/08/09(火) 08:41:03 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
ドバママさんへ♪
おはようございます~!(^^)!

小夏、良く頑張ってくれました!!
ヒドイうかれっぷりで、また目をぶつける~と、心配になりましたが。。
久々にウキウキ小夏復活!!やはり元気が一番ですね!!

がんちゃんも喜んでます(^^♪
2011/08/09(火) 08:45:26 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
テンテン
おはようございます~(^^♪

ホントにスーパーパグダッシュでした(@_@;)
嬉しそうで、ウキウキでした♪
オメメぶつけるんじゃ。。と心配しながらも、
久々に小夏のはしゃぐ姿にジーンと来てしまいました。。(T_T)

情報と応援ありがとう!!ホントに嬉しかったデス♪
涼しくなったらマル君に会いにいくょ~(@^^)/~~~
2011/08/09(火) 08:50:42 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
ナオさんへ♪
おはようございます~(@^^)/~~~

パラボラまで卒業になり。。ビックリ(@_@;)
パラボラ卒業はもう少しかかると覚悟していたので。。
小夏、ホントに嬉しそうで私はウルウル。。(T_T)

いつもメッセージありがとう!!心強かったです!(^^)!
涼しくなったらマル君に会いに行くので、
ナオさん、モナミちゃんにも会いたいな~♪
2011/08/09(火) 08:57:17 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
ayaさんへ♪
おはようございます~(^^♪

ウキウキ小夏ただいま~デス♪
昨夜はウキウキ♪ガブガブ大暴れ!!
スーパーパグダッシュ止まらず。。捕獲(-"-)

そして。。パラボラ無しは裸ん坊よりハズカシイ。。!?
元通り。。小顔になってしまいました~!!

応援メッセージありがとうございます~!(^^)!

2011/08/09(火) 09:07:08 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
わんこパパ&ママさんへ♪
おはようございます~(@^^)/~~~

ウキウキ小夏♪復活しました~!!
報告遅くなってしまいゴメンなさい~<(_ _)>
パラボラ取れたのが嬉しかったようで、大暴れ!!

パパさん、いつも小夏の事わが子の様に心配してくれて。。
カレンダーに抜糸の日まで書き込んでいただき。。
本当にありがとうございます<(_ _)>
ぜひぜひ小夏の顔見に来てください!(^^)!
そして一緒にパグダッシュ!?してあげてください♪笑

お待ちしてま~す(@^^)/~~~




2011/08/09(火) 09:16:32 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
かりんママさんへ♪
おはようございます~!(^^)!

小夏復活~!!しかもパワーアップ!?笑
がんもも押され気味ながら^m^嬉しそうでした~!!
結膜の切除までもう少し!!
それが済めば、見た目も大分良くなるそうです。

かりんママさん、お見舞いまで来ていただき本当にありがとう!!
心折れそうな時だったので嬉しかったデス(*^_^*)
今度は、皆さんで遊びに来てくださいね♪
私も今度、かりんちゃん達に会いに行かせてください(^.^)/~~~



2011/08/09(火) 11:21:31 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
出遅れました~(T▽T)
小夏ちゃん、お目目の抜糸無事すんで
良かったですね~♪パラボラまで♪
これで、がんもさんとも一緒にいれるし
ガジガジも出来るねえ~\(@^V^@)/

昨日から我が家のプル。パラボラ生活です。。
顔のカイカイが良くなくって。。。
掻きむしってもっとハゲてしまいました(T▽T)
なんだか動きにくそうで。。見るに耐えなくて
外してあげては掻き掻き。。またつけるの繰り返しです。。
長い間、小夏ちゃんのために苦しみながらも
心を鬼にしてパラボラ生活してきたばぶmamaさん。。
とても尊敬します(*´ェ`*)…♥
2011/08/09(火) 20:26:44 | URL | はらぽん #- [ 編集 ]
はらぽんさんへ♪
こんばんは~(*^_^*)

小夏、パラボラまで一気に取れて。。急にパワーアップ!!
自由を満喫しています~(^^♪
がんちゃんとの絡みが激しすぎて、少々心配デス(@_@;)

プルちゃん、パラボラ生活になっちゃたんですか~!?
この時期は皮膚疾患多いですよね。。
パラボラだけでも暑そうだし。。
早く治るといいなぁ~(>_<)
小夏パラボラ長かったので首の所っが擦れて赤くなってました(T_T)

プルちゃん、暑いけど頑張って(^_-)-☆d
2011/08/09(火) 23:03:23 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/168-9ae1efc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
