ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何とビックリ我が家のこたつにあの懐かしの映画スターが眠っているではありませんか
皆さんも子供の頃、涙しましたよね。憶えてますか?



snap_baburi0620_20112124236.jpg




こちらはまだ記憶に新しい

tere      

すいません
今日は書く事が無くて、ついやってしまいました

明日はドッグスクールの先生がいらっしゃるので、その様子をUPしたいとおもいま~す
では、また明日~

スポンサーサイト
コメント
No title
あはーv-411
顔がETなんですね。笑
フォーンちゃんは本当似てますね!!
ぶぶっと笑っちゃいましたv-411

それにしても小夏さんのなんとも無気力な顔!!
なんてパグって愛らしいんだろうと再確認v-344
そんな愛らしい子が2匹もいてウラヤマシイかぎりです。

我が家は何を血迷ったのか狆にしてしまったので…
他所で、ブラックとフォーンの子2匹連れてるのみると
うらやましく思うこの頃ですv-356
2011/04/29(金) 10:10:45 | URL | aya #- [ 編集 ]
Re: No title
ayaさん、こんばんは(^^♪

そう…何かかぶるだけでナチュラルにET!(^^)!
がんちゃんは同じような顔なのにETにはなりません…

布かぶって自転車カゴに乗ったよもさん、だまさん写真をリクエスト~!!

狆さんとぱぐさんで性格の違いがイイ味出てますね~^m^

私も以前、狆を飼おうと思っていたんですょ。。
先代パグのバブリさんが犬嫌いで諦めましたが…(^^ゞ



2011/04/29(金) 18:24:09 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/17-0299b3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。