ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

昨日はDECのプールがペットショップに来るので、行ってきました~
ペットショップで1000円お買いものすると、プールが30分500円で利用できます
インストラクターが付いてくれるので、カナヅチがんもも安心





さぁ頑張るのだ!!がんも~

012_convert_20110816232732.jpg

早速拒否ってマス。。




017_convert_20110816232842.jpg

目が飛び出そうですょ。。

023_convert_20110816233128.jpg

やはり。。大しぶきをあげてモガイテます


021_convert_20110816232955.jpg

そんなに暴れなくても。。足付くし。。

024_convert_20110816233255.jpg


浮輪を使うのは上手です




早々ムリと判定!!

035_convert_20110816233707.jpg

悲壮感漂いますが。。



容赦なく。。

038_convert_20110816233817.jpg

水面に近付くと足はピコピコ動きます。
やる気はあるようです。

118_convert_20110817000437.jpg

しかし。。助けを求め。。



121_convert_20110817000641.jpg

浮輪発見!!






123_convert_20110817000749.jpg
もう少し。。

124_convert_20110817000829.jpg

はい、逃げられた
あまりの水しぶきにギャラリーわんさか。。
完全に見せ物状態。。しかも笑い取ってます


116_convert_20110817000230.jpg

もう誰でもかまわず助けを求めます。
その人はカメラマンですょ~



あえなく捕獲され。。

043_convert_20110816234154.jpg

再チャレンジ!!

039_convert_20110816234054.jpg

おっ♪イケるか!?

045_convert_20110816234435.jpg

スゴイぞ~!!がんも!!



でもすぐに。。

108_convert_20110817000021.jpg

109_convert_20110817000128.jpg

094_convert_20110816235619.jpg

大海原に安全地帯発見

096_convert_20110816235745.jpg




小夏は。。

054_convert_20110816234701.jpg

プールサイドで、お友達とウキウキ♪



後半へつづく。。







コメント
No title
こんばんは~
待ってました^^
がんちゃん、おもろい^^
目が真剣ですね。
我が家も機会があったらチャレンジしたい!^^♪
2011/08/17(水) 22:31:51 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]
No title
がんちゃん、浮き輪上手に使ってるー!!
必死なお顔が可愛すぎ♪

やっぱりパグのいるところ笑いありですね。
私も見学したかった~。
2011/08/17(水) 23:45:39 | URL | ナオ #- [ 編集 ]
No title
ギャハハ(笑)
がんちゃん・・・ギャハハ・・・
がんちゃんの必死な表情以前何処かで見た様な気がします。
ショップで1000円お買い物でプール30分500円ですか?
それにインストラクター付きで・・・
いいですねぇー
行きたかった・・・
けれどママさんダウン・・・
笑いも取れてがんちゃん人気者ですね(笑)
2011/08/17(水) 23:48:04 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
ラッキーママさんへ♪
こんばんは~(*^_^*)

がんも、泳ぎの才能は。。イマイチ(@_@;)
笑いを取る方が得意そうです。。
目玉が落ちるのでは。。と心配になりました。。((+_+))

ラッキーくんも是非チャレンジしてね(^.^)/~~~
2011/08/17(水) 23:58:55 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
ナオさんへ♪
こんばんは~(^.^)/~~~

浮輪使うの上手でしょ~!!私もビックリしちゃった^m^
それはそれは必死で。。
見学の方も大爆笑!!
そのせいか!?今日は腹筋が少々痛いデス。。
お笑い担当にしようと検討中です♪

11月に見れるかも。。^m^
2011/08/18(木) 00:04:31 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
わんこパパ&ママさんへ♪
こんばんは~(^.^)/~~~

ママさん、ダウン!?
夏バテかな!?大丈夫ですかー??

がんも、ギャハハですぅ~!!(^◇^)
11月に、またお見せできると思います。。笑

お買い物しないと1000円なんですが、
せっかくなのでお買いものして500円OFFを選択しました~!(^^)!
色々な所でやってるみたいなので行ってみて下さい♪
青梅のカインズホームとかもあった気が。。??

プールではこんな調子。。
アジリティーでは顔面から墜落。。と、
がんも、お笑い専門になりそうです。。

ママさんお大事に~<(_ _)>
2011/08/18(木) 00:13:51 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
がんちゃん。
こんばんは~~!

蓬の事
心配してくれて。。。ありがとう~ね!
やっぱり
抗生剤を止められない・・・軟な肺を持つ
一見強い女子の蓬なんだわ(涙)

がんちゃん。
頑張って泳いだ?ね~~~(笑)
本犬。頑張ってるのに悪いけど
笑える~~よ~~~!
必死に何かにシガミツク所が最高に可愛すぎます
流石です
観衆の笑いを取る!素晴らしいですぞ

大陸発見出来て。。。良かった
コロンブスさんの心境ね(笑)

続き。楽しみにしています~v^^
2011/08/18(木) 00:55:23 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
私もバズライト連れてプール行って来たんですよ。^^
ココもいいですね~。行きた~い。
がんちゃん超必死顔。(笑)
思いっきり笑ってしまいました。
2011/08/18(木) 01:22:25 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
No title
がんちゃんお目目落ちそうだよぉ~(^◇^)
見てるほうは楽しいけど♪
浮輪に必死だったね。でもちょっと泳げそうじゃない!!
がんちゃん脂肪が少ないからきっと浮かないんだろうね・・
いつか泳げる日が来ますよ♪♪たぶん・・
小夏ちゃんは余裕だね(*^_^*)
2011/08/18(木) 07:35:57 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
さくかさんへ♪Re: がんちゃん。
おはようございます~!(^^)!

蓬姫サマ、心配です~(>_<)
お薬飲んでいれば大丈夫なのかな??
経過気になります。。
お大事にしてね<(_ _)>


がんも~!!
お笑犬に方向転換しようかと。。
運動神経がイマイチ残念な感じで。。
プールでは大しぶきを上げ溺れ、アジリティの橋では顔面から墜落。。
なのに。。心配よりナゼか、笑いを誘います^m^

あちこち、シガミツキながら。。大陸発見~!!
さて、後半。。泳げるようになるのでしょうか~!?
また遊びに来てね(^_-)-☆
2011/08/18(木) 08:59:32 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
バズママさんへ♪
おはようございます~!(^^)!

ここのペットショップでのプール開催は3日間だけなんです~(>_<)
でも移動プールなのであちこちで開催しているようです♪
お手頃価格でオススメです(^^♪

がんも、運動系は何しても残念な感じデス。。(T_T)
お笑い担当になってしまいます~!!


バズライト君は上手に泳げたかな?!
あとで遊びに行きまーす(^_-)-☆
2011/08/18(木) 09:05:55 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
かりんママさんへ♪
おはようございます~!(^^)!

がんも、しがみつくモノ探すのに必死です!!
今回は浮輪=安全と学習したようです^m^

ナゼか。。足が沈んで立ち泳ぎ風になります。。
水しぶきも、バシャバシャではなく、ドボン!!ドボン!!凄いんです。。
いつかスイスイ~♪目指し特訓だぁ~!!

小夏は今回は余裕~♪♪♪でした(^_-)-☆
2011/08/18(木) 09:12:24 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
ご無沙汰してます いつもブログ読み逃げしてます(;・∀・)

がんちゃん かわいすぎます。
必死なかおで こわかったのかなぁ~
かわいすぎて コメしちゃいましたぁ。

こなつちゃんウキウキで
元気そうで なによりですぅ
2011/08/18(木) 12:01:33 | URL | やまむさいおママ #- [ 編集 ]
やまむさいおママさんへ♪
お久ぶりです~!(^^)!
コメントありがとうございます!!
遊びに来てくれてたんですね~♪嬉しいです~(^^)

がんも。。命がけで頑張ってました~笑
それはそれは必死で、アオッパナも出てました!!

すっかりご無沙汰してますが。。(^^ゞ
小夏のオメメが9月上旬に完治予定です♪
治ったら、また遊びに行きますね~(^.^)/~~~

2011/08/18(木) 16:17:01 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/173-219859b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
