ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

大陸でマッタリしたかった、がんもさん。。
プールの時間は30分。。マッタリしている場合ではありませんよ
ライフジャケット着用で少し泳げたので、裸で再挑戦!!




さぁ、レッツスイム~

075_convert_20110816234927.jpg


イケる!?

085_convert_20110816235339.jpg


あらら。。

072_convert_20110816234811.jpg


水しぶきで、見えないょ。。

077_convert_20110816235053.jpg


浮輪取り競争なら優勝かもね。。

078_convert_20110816235146.jpg

086_convert_20110816235433.jpg

犬。。だよね!?



034_convert_20110816233625.jpg


030_convert_20110816233451.jpg

残念な感じに。。



余裕な小夏さんは。。

125_convert_20110817000914.jpg

お友達に実況中継




ムリそうなので。。ライフジャケット再着用~!!
モチロン目指すは大陸。。

127_convert_20110817001005.jpg

128_convert_20110817001049.jpg

129_convert_20110817001128.jpg


130_convert_20110817001209.jpg

漂流~♪



助けを求め。。

100_convert_20110816235837.jpg


131_convert_20110817001510.jpg

レスキューされました♪




そこへ、他の参加ワンちゃん登場~!!

135_convert_20110818093715.jpg

きなりスイスイ~♪
しかも、ボールまでGET!!余裕の泳ぎです



何と~!!がんもとヨーイドン!!

138_convert_20110817002044.jpg

139_convert_20110817002142.jpg

ボールと大陸。。目指すトコロが違う様で。。

151_convert_20110818093538.jpg


競争にはなりませんでした~


149_convert_20110817003045.jpg

もう時間。。
がんちゃん、命がけの30分お疲れ様~
前回よりは上手に泳げたね
また挑戦しようね




そのままドッグバディさんへシャンプーに行きました

159_convert_20110818094514.jpg

小夏も病院の先生に顔以外ならシャンプーOKもらったので、体だけ洗ってもらいました~

007_convert_20110818094204.jpg

がんちゃん、水難の日。。お疲れ様~

009_convert_20110818094400.jpg

小夏は何と~!!
約二ヶ月ぶりのシャンプー
サッパリしたね♪少し白くなった気が。。

010_convert_20110818094311.jpg

パグズよ~!!イイ夢みてね~


コメント
No title
あはは・・・がんちゃんの必死なお顔。
ライフジャケットがないと残念な結果だったのかな?
私が行ったところはライフジャケットもなかったし・・・。
うちのバズライトもああ見えて・・・何度も溺れて沈んでたんですよ~。(笑)
もしかしたら筋肉質で体が浮かないのかも?
一緒に行ったお友達のパグちゃんなんて優雅な泳ぎしてましたから・・・。^^
がんちゃんやっぱ可愛いわ~。
プールの後はシャンプーだったんですね。
この日のがんちゃんは水難の日だったんですね。
小夏ちゃんも久々のシャンプースッキリだね~。^^
かなりお疲れの様子のがんちゃん。頑張ったね~。♪
2011/08/18(木) 20:08:05 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
No title
後編いつか・・いつか楽しみにしていました。
ギャハハがんちゃん♪
やっぱり溺れてる~
でも少しは水に慣れて来たのかな?
上手くなっていますね~
沢山運動出来て良かったね♪
沢山遊び・よく食べ・寝る・・・パグの基本(笑)
来年は小夏ちゃんも挑戦かな?
小夏ちゃん顔を以外のシャンプースッキリしたね♪

ご心配お掛け致しました♪
ママさん復活しましたぁー
元気百倍です。
ありがとうございました。
2011/08/18(木) 20:17:11 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
No title
がんちゃんお疲れさま~☆

本犬は大変な目にあったと思うけど、
私は楽しませてもらったわ~
これもパグの宿命!?

小夏ちゃん、白くなったよ!
サッパリしてよく眠れそうだね♪
2011/08/18(木) 21:52:27 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
No title
がんもさんの溺れ写真に爆笑∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
パグって困ったような顔が最高に可愛い!!
上陸失敗したがんもさん、なんて笑いの才能があるんだ~
か。。。可愛すぎる!!ヽ(♡´∀`♡)ノ

小夏ちゃんも久しぶりのシャンプーよかったね♪
キレイさっぱり♪
がんもくんはまだ溺れてる夢を。。。(o^皿^)\
2011/08/18(木) 22:03:55 | URL | はらぽん♪ #- [ 編集 ]

がんちゃん頑張った。
うち、しずのびは、泳げない…溺れる。
唯一、のび太は尻尾フリフリ泳ぐよー

道志で特訓しちゃう?
川なら流れに任せて、意外といけるかも。
2011/08/18(木) 22:31:52 | URL | たまこ #- [ 編集 ]
バズママさんへ♪
こんばんは~!(^^)!

がんも、命がけなので必死顔です♪
ライフジャケット無しだと。。
かなり残念な結果でした~((+_+))

バズライト君、溺れたんですか~!?
そんな風には見えなかった!!
がんもにも希望の光が…^m^

筋肉質で浮かないのかなぁ~??
特に下半身が沈んで、立ち泳ぎ~。。です(@_@;)
でも面白かったので、良しとしますっ!!

水難の日だった、がんもさん爆睡zzzでした♪
小夏もサッパリしたけど。。
顔面ニホイます(^^ゞ
2011/08/18(木) 23:34:48 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
そうか・・・
こんばんは~~!

わんこにも泳ぎの得意な子そうでもない子がいるって事だね

がんちゃん★ウキワに掴まろうとしたり大陸から流されたり
なんだか
人間チック。。。味の有るキャラだったんだね
やっぱり
笑っちゃったよ~がんちゃん★

小夏ちゃんのシャンプーしてもらって
スッキリ
二人ともお疲れだね
グッスリのお顔も可愛いわね~v^^
2011/08/18(木) 23:36:35 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
わんこパパ&ママさんへ♪
こんばんは―!(^^)!

後編、楽しみにして頂き嬉しいです~♪
こんな事になってしまいましたが…(^^ゞ
前回より少しマシになりました!!

小夏もオメメ治ったら挑戦します!(^^)!
がんもよりは期待できるかなぁ~!?

ママさん復活♪良かったです!!
明日から少し涼しくなるようなので体も楽になりますね(^_-)-☆
2011/08/18(木) 23:40:29 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
ナオさんへ♪
こんばんは~!(^^)!

皆、ギャハハ!!でした^m^
パグの宿命って事で、また頑張っちゃいます♪
モナミちゃんも是非挑戦してみてね(^_-)-☆

小夏、白くなったかな??良かった♪
拭いたりしても、二ヶ月って結構汚れます。。
まだ顔面はニホイますが。。(^^ゞ
2011/08/18(木) 23:45:43 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
はらぽんさんへ♪
こんばんは~!(^^)!

爆笑してもらい、がんも頑張った甲斐アリですぅ~(^^ゞ
ほめられ調子に乗ってしまったので。。
これからは困った顔で笑いを取る事に専念しようと思います♪

小夏は久々のシャンプーでツルツルサッパリ♪
しかし。。顔面のニホイは健在デス。。(>_<)
2011/08/18(木) 23:52:37 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
おぉ~スゴイーv-405
犬のプールー!!
がんもさん頑張ったねv-344
それにしても、浮き輪使いに脱帽です。笑
必死な顔もカワエエーv-398たまらーんv-344

いいなと思って見てみたら、一日限りだったんですねv-356
残念ですv-356
連日の暑さ、がんもさん涼しくてよかったねーv-398
小夏さんも久々にスッキリしたねーv-398
2011/08/18(木) 23:53:57 | URL | aya #- [ 編集 ]
たまこさんへ♪
こんばんは~!(^^)!

お久~です♪
がんも、命がけで頑張りました~!!

のびちゃん泳げるんですね!!
しかも~!!シッポフリフリで~(^^♪

道志で特訓したい~!(^^)!
GOGO!!パグ水泳部!!
流れに乗ってイケるかなぁ。。^m^
2011/08/18(木) 23:58:31 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
さくかさんへ♪Re: そうか・・・
こんばんは~(^^♪

この時、溺れたのは。。がんもだけでした~((+_+))
皆さんに、笑って頂けるなら。。
がんも頑張る!!と言うかは謎ですが。。
あまりの溺れっぷりに大爆笑でした^m^

泳ぎは微妙でしたが。。
浮輪=助かる。。と学習しました!!

小夏も久々のシャンプーでスッキリ♪
お顔はね~ニホイます(^^ゞ

ブヒブヒ寝てる時が一番カワイイな(^_-)-☆
2011/08/19(金) 00:06:24 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
ayaさんへ♪
こんばんは~(^.^)/~~~

がんも頑張りました~!!命がけで。。笑
浮輪使いホントにすごいんデス^m^
何か活用法を。。と考えましたが。。
思いつきませんでした(-"-)
パグの必死なお顔はたまりませ~ん♪

そうなんです~(>_<)
移動プールなのでココでは3日間だけ。。
色々な場所でやるようなので機会があったら、
よもだまさんも是非トライしてね♪
筋肉=沈むと噂デス。。よもさん危険。。((+_+))

小夏、スッキリ♪顔面ニホウ~♪とか言ってスンスン止まらん~!!
2011/08/19(金) 00:15:48 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
もぅ!がんもくん、可愛すぎる~~~!!
こっちですよ~と誘導してあげたいぐらい母性本能が♪
おっ!だんだんと慣れてきて大陸めざして頑張る姿がステキ☆

プールの後はシャンプーしてもらって気持ちよさそうに
お寝んねしてますね~☆
小夏ちゃんピカピカ美人よ(*^^)v
2011/08/19(金) 09:18:41 | URL | ドバママ #- [ 編集 ]
No title
がんちゃんめっちゃ必死に泳いでますね!!
かわいい♪
上陸の時のお顔!w
かわいすぎます♪♪
シャンプーですっきり♪
小夏ちゃんもよかったです♪
2011/08/19(金) 12:08:29 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
ドバママさんへ♪
こんばんは~(^◇^)

ゼヒゼヒ誘導お願いします♪
がんちゃん、前回のプールは手足動かさず漂流だったんです~(-"-)
なので大陸まっしぐらでも大分進歩しました!!

シャンプーもしてスッキリzzzでした(^^♪
小夏は2ヶ月ぶりだったので白くなった気がします^m^
2011/08/19(金) 22:00:13 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
マカロンさんへ♪
こんばんは~(^◇^)

お久しぶりです♪
がんも、めちゃめちゃ必死で大爆笑!!でした~♪
上陸~♪アザラシにしか見えず。。ビックリしました(@_@;)

小夏は二ヶ月ぶりのシャンプーだったので、スッキリです♪
お顔は洗えないのでチトニホイます~(T_T)
2011/08/19(金) 22:08:36 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
がんもちゃん・・やっぱりアザラシに見えるね(^v^)
必死さが!!かわいい
本人(犬)はそれどころじゃないよね~
よく頑張りました♪今度はママも一緒にど~ぞ\(~o~)/

小夏ちゃん2ケ月ぶりはすっきりしたね。
顔はチトニオイ・・もうすこし我慢我慢
がんちゃんいい夢みたかなぁ~
2011/08/19(金) 22:52:33 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
かりんママさんへ♪
こんばんは~(^◇^)

アザラシだよね~完璧に^m^
がんも、命がけで頑張りました!!
次回は私も。。頑張ります(>_<)

小夏はサッパリして、ご機嫌でした♪
さわり心地も良くなりました~(^・^)
やはり拭くだけでは汚れ落ち切らないんですね(>_<)
美白になりました♪
2011/08/19(金) 23:52:33 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
がんちゃん、アザラシそっくりですね^^

小夏ちゃんは、実況中継ですか、、、余裕ですね^^

寝顔、可愛いですね^^♪
2011/08/21(日) 13:38:31 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]
ラッキーママさんへ♪
こんばんは~!(^^)!

アザラシでしょー!!
上陸の瞬間2度見してしまいました(@_@;)

小夏は自分が入らないから余裕~♪

寝顔が一番カワイイですね♪
2011/08/21(日) 18:34:26 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/174-a7dba457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
