ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

                        皆さまへ♪



             ♪残暑お見舞い申し上げます~♪


あった屋さんよりカワイイ残暑お見舞い届きましたので♪
UPしちゃいまーす♪さくかさん、ミースケちゃま♪ありがと~


暑さもひと段落。。
皆さん体調崩されて無いですか!?



さてさて。。
ウキガル地方おとといから、すっかり夏がどこかへ行ってしまいました。。

先日までは。。暑さで。。

030_convert_20110821090219.jpg

003_convert_20110821085620.jpg

のびのび。。だらりん。。だったパグズも。。。




今朝は。。

004_convert_20110821094528.jpg

002_convert_20110821100353.jpg


涼しいを通り越し。。



私は寒さに耐えきれず。。

006_convert_20110821094825.jpg

寒い季節の定番のベンガルスパイスティーを。。
シナモン、生姜、黒胡椒、その他スパイスたっぷり温まります♪
8月の登場は初~!!
ミルクティーにしてハチミツたっぷりで頂きました~



こんな寒い日に。。
ウキガル地区は。。本日、小さな小さな夏祭り。。
雰囲気出ないなぁ。。


                   

                                
                                CA2HW6ME_convert_20110821102340.jpg

コメント
No title
こんにちは^^

先程はありがとう。

小夏さん、相変わらずプリティな後姿ですね(笑)
がんちゃん、口が曲がってます(笑)

急に寒くなりましたね~
お互い体調には気をつけましょうね。
2011/08/21(日) 13:21:45 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]
No title
ここ最近・・・涼しいというか寒いですね。v-356
体調崩さないようにして下さいね。
パグズ達にとっては暑い夏より断然過ごしやすいかと。。。^^
小夏ちゃんがんちゃんの寝てる姿に癒されます~。♪
うちも丸まって寝てます。←バズが。
ライトはウロウロ徘徊中~。(笑)
2011/08/21(日) 15:15:23 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
嬉しい
こんにちは~!
使ってくれたんですね~~嬉しい・・・
でもでも
暑さが~~~何処に?行ったですか
天気予報でも札幌の方が気温が高かったものね
暑さも小休止で
体力快復だね・・・

ウキガルちゃん達も
寝かた。。。正直ね~~~!

私。さくかの誕生日に
お祝いコメをありがとう~ございました
とっても。嬉しゅう~~ございますv^^
2011/08/21(日) 17:10:27 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
ラッキーママさんへ♪
こんばんは♪

小夏。。いつもこんな格好になっちゃいます~((+_+))
がんちゃんの、めくれたマフマフ。。大好きなんです~!!

急に寒いにも程がある~(T_T)
風邪引かない様に。。
2011/08/21(日) 18:31:56 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
バズママさんへ♪
こんばんは~!(^^)!

ホント、寒いです~!!
今日なんて長袖着ました~(T_T)
ウキガル地区は夏祭りなのに。。
寒くて夏祭りの雰囲気ナシです~(-"-)

バズくんも寒かったんだろうな~。。
ライト君は動いて体を温めてたのかな?!笑

激しい気温差、バズママさんも体調に気をつけてくださいね(^_-)-☆
2011/08/21(日) 18:39:58 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
さくかさんへ♪Re: 嬉しい
こんばんは~!(^^)!

暑さは居なくなっちゃったケド。。
早速、使わせてもらいました~♪
とても気に入ってマス(^◇^)

今日は寒くて、長袖を着ました。。(@_@;)
ウキガル地区、夏祭りのお囃子の人達も寒そう~。。


ウキガルの寝姿。。ホントわかりやすい!!
今日は一日丸くなってます。。笑

お誕生日♪当日間に合わず。。ゴメンね~(T_T)
いつになっても嬉しいですよね(^_-)-☆
2011/08/21(日) 18:48:16 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
本当、今日は寒いくらいでしたね(´口`)
暑いよりは良いので
このまま秋に突入してくれればいいのですが。。。

ぷるあむも今日は丸まってました~
パグってわかりやすい。。。(。-ω-。)ノ

イラスト、可愛いですね~ヽ(♡´∀`♡)ノ
2011/08/21(日) 20:44:15 | URL | はらぽん #- [ 編集 ]
はらぽんさんへ♪
こんばんは~(^◇^)

ホント寒かったデス~!!
長袖着ちゃいました。。(^・^)

そうですね、このまま秋になっちゃえばイイですね♪
デコボコ気温差が一番こたえます。。(@_@;)

今日はパグさん、皆まるくなってたみたい。。^m^

イラスト可愛いでしょ~(^^♪ありがとう~!!
お友達が作ってくれました~!!
お気に入りです(^.^)/~~~
2011/08/21(日) 22:17:51 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
本当にイラスト可愛いですよね~
来年の残暑見舞いには葉書にして出したいですよね♪
残暑見舞い出したら一気に涼しくなった・・・ガァーン
もう直ぐ小夏ちゃん&がんちゃんに会えると思うと・・・
ニンマリ・・・です。
2011/08/21(日) 23:22:11 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
No title
可愛い、イラストですね~

今日は静岡も涼しく過ごしやすい日でした。

今までが暑すぎたんで急に涼しくなると
体調くずしちゃいそうだよね

気をつけようね~

↓記事
がんもくん、プール頑張ったんだね~
すごいよぉ~
りきは、この前の伊豆で浮き輪に乗って
プカプカ漂うのが精一杯だったもん。

がんもくん、今度りきに泳ぎのコツを教えてくださいな
2011/08/21(日) 23:26:46 | URL | なかちゃん #- [ 編集 ]
わんこパパ&ママさんへ♪
こんばんは~(^◇^)

イラストお気に入りです♪

ホント、一気に涼しくなり、体がビックリです(@_@;)
明日からは、また暑くなりそうですね。。

週末楽しみにしています(^_-)-☆
2011/08/22(月) 22:31:45 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
なかちゃん
こんばんは~(^◇^)

イラスト可愛いでしょ~♪お友達が作ってくれました(^u^)

涼しい日が続けばイイけど。。
明日はまた暑そうですね。。(@_@;)

お互い体調管理、気をつけましょうね(^_-)-☆


りき君も泳げないですか~??
がんも。。泳ぎのセンスはゼロ。。笑
浮輪の使い方なら伝授出来るかも。。^m^

りき君と『チーム浮輪』結成?!(^_-)-☆
2011/08/22(月) 22:37:06 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
可愛いね(*^_^*)
絵が苦手な私には羨ましい~
このまま秋??と思いきや!また暑くなるらしい・・
わんこは気温に敏感ですね。うちの子もみんなくっついて寝てます(笑)
そして私もくっついて寝てます♪
2011/08/23(火) 07:11:20 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
No title
本当なんだか秋が来てしまったのかと思う程でしたね~!!
コッチだけかー!?とか思っていましたが、笑
ウキガル地区も一緒で一安心。笑

パグにとっては、一番過ごしやすい季節に突入する前に…
もう一夏来そうな気配ですね。
小夏さんー!!カモーンv-344
2011/08/23(火) 18:10:49 | URL | aya #- [ 編集 ]
かりんママさんへ♪
こんばんは~!(^^)!

イラスト。。カワイイ~でしょ♪
ホント、絵上手な人って羨ましいです。。

今日は夏に逆戻り~!!でしたね(^u^)
寒くなるとワンコ達もひっつき虫になるので、
寒い方が嬉しい。。私デス♪
2011/08/23(火) 20:47:42 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
ayaさんへ♪
こんばんは~!(^^)!

昨日まで、ホント寒かった~!!
コタツ~!!とか思っていまいました。。(-"-)

今日は、小夏カムバック!!でしたね^m^
あと少し、夏を満喫しよう♪

よもだまさん!!お散歩シーズンまでもう少しのガマンです~(^.^)/~~~
2011/08/23(火) 20:53:41 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/175-1c48a299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
