ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

こんばんは~
久々のUPになってしまいました。。

お友達が急遽、お仕事お休みが取れたのでお出かけしてました~

私も夏休みって事で。。


行き先は鎌倉~

とりあえずランチ
海方面なので。。ママちゃん大好物の♪お刺身~!!
も、検討しましたが、お友達は生ものがあまり特意じゃないので。。





bills

混んでました~!!


022_convert_20110825192616.jpg

お友達は

024_convert_20110825192657.jpg

チョリソとイカのサフランリゾットとアイスコーヒー 


私は

025_convert_20110825192821.jpg

チェリートマト、リコッタ、ほうれん草のスパゲッティ w/ペコリーノチーズ
フレッシュオレンジジュース

あと、リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバターをシェア。。
でもパンケーキの写真。。消えた。。

食べ過ぎかっっ!?と言いつつ。。完食~
美味しく頂きました~




お腹ポンポコリンで向かったのは。。

鶴岡八幡宮

026_convert_20110825192908.jpg

ポンポコリンで階段ツライ。。

お参りして、おみくじ~

お友達はマズマズな。。中吉~

私は。。なんと


しかも。。前回、日光東照宮では、大凶。。!!
一年で二回引いたおみくじ。。凶と大凶。。何て事だ。。
何だか笑えてきた。。




気を取り直し、散策~
蓮の花がキレイでした

027_convert_20110825192945.jpg

蓮の花の時期はもう終わりらしく、見頃は7月下旬だそうです。
午後には閉じてしまうらしいので朝の7時から9時がおススメとのです!!
来年また見に行きたいな♪

031_convert_20110825193239.jpg

ピンクの花は最後の一つ。。


055_convert_20110825193831.jpg

神秘的です。。



池の端に。。

028_convert_20110825193034.jpg

スッポン~っ
食べたいぞ!!

051_convert_20110825193413.jpg

スッポン?!亀?!どっちなのか分かりませんが。。
歓迎してくれている模様です。。



そして。。こちらでも熱烈歓迎!?

046_convert_20110825195132.jpg

リスさん

048_convert_20110825193727.jpg

可愛いんですぅ~

その後、小町通り散策、買い食い。。
久しぶりのお出かけ。。楽しかったな

rumiさん、お誘い、お付き合いありがとう♪
また、行こうね!!




パグズはイイ子でお留守番しててくれました

067_convert_20110825193958.jpg




065_convert_20110825193915.jpg

いいの!?
ではまたお留守番お願いしますね



   ☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆



小夏のオメメ負傷で長時間留守にできなかった今年の夏。。
大分落ち着き、目薬も朝、晩になったので、ママちゃんの夏休み。。
久々のお出かけ。。
海がキレイで、リフレッシュ出来ました~

涼しくなったらパグズも連れて来てあげたいなぁ。。




                                    CA2HW6ME_convert_20110821102340.jpg
コメント
No title
リフレッシュ出来ましたね~
良かったですね♪
今まで小夏ちゃんの目の治療で大変でしたもんね~
息抜き息抜き・・・
ノンビリ出来ましたね♪
小夏ちゃん&がんちゃんお留守番偉いね~
おやつ沢山貰ったのかな?
2011/08/25(木) 22:53:46 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
たまにはね
こんばんは~★

夏休み★だったのね~!
お友達と一緒に楽しんだんだね~!

おみくじ。凶って・・・しかも大凶も引いていたって~~~!
ある意味凄いです!
めったに無いんでしょ・・・凶
逆手にとって~の~吉かな・・・(笑)

ウキガルちゃん達もお留守番仲良く出来て良かったね
2011/08/25(木) 23:30:05 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
わんこパパ&ママさんへ♪
おはようございます(^_-)-☆

久々にゆっくり遊びに行けました~♪
美味しいモノ食べて、色々見て、楽しいお喋り♪
しっかりリフレッシュ出来ました!(^^)!

パグズも良い子でお留守番してくれてました(^^♪
オヤツも少~し増量してあげました~!!
2011/08/26(金) 08:14:26 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
さくかさんへ♪Re: たまにはね
おはようございます~!(^^)!

いつも夏休みみたいなモノなので。。
毎年自分でこの日は私の夏休み!!とか、決めてるんです。。笑
メリハリ大事だから~^m^

おみくじ。。
そうなんです!!凶なんて今まで引いた事無かったかも!?
しかも、大凶については。。見た事もなく。。存在すら知らず。。
ある意味スゴイ~(^◇^)と開き直り♪


お留守番時間が長かったケド、良い子でした~!!
花マルあげちゃう~!(^^)!
2011/08/26(金) 08:23:32 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
こんにちは~^^

ママさん、リフレッシュ休暇だったんですね~♪

リスが可愛いv-10

小夏ちゃん、がんちゃんの表情も可愛いv-10
いつみても癒されますね^^
2011/08/26(金) 09:27:41 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]
嬉しい。
こんにちは~~!

春吉の結果聞いてきたの~~~!!
真っ白じゃ~ないんだけど
黒じゃなく・・・悪性黒色腫ではない・・・(今のところ)
沢山心配してもらって
ありがと==ね!!

取り急ぎご報告。。。
ブログもアップしました~~~!
2011/08/26(金) 18:12:07 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
ママさん久々のお出かけ満喫ですねー!
鎌倉イイナァ。

ウキガルパグズのお留守番いい子ですね!!
ママさんがリフレッシュしてきたの、きっと分かったんでしょうね。
もう1ヶ月もしたら、一緒にどこでも出かけられる気候でしょうか。

池のかめちゃん、クサガメかな?カワイイです♪
2011/08/26(金) 22:55:29 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
No title
おしゃれなカフェ♪きれいな景色♪

キレイなお花♪可愛いリスさん♪

いいなあ~\(@^V^@)/

楽しい夏休みでしたね(*´∀`*)

小夏さん、がんもくんも物分りが良くって羨ましいです。。( ´艸`)
2011/08/26(金) 23:02:38 | URL | はらぽん♪ #- [ 編集 ]
さくかさんへ♪Re: 嬉しい。
こんばんは~(^.^)/~~~

連絡ありがとう~!!
先ほどブログも見ました~♪
春ちゃん、ホント良かった~(T_T)
おめでとうね♪

さくかさん、心配して疲れたでしょ~!?
今晩は、ゆっくり休んでね(^.^)/~~~
2011/08/26(金) 23:03:58 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
ナオさんへ♪Re: No title
こんばんは~(^^♪

鎌倉、大好きで毎年行くんです~♪
久々のお出かけで、リフレッシュしてきました~!!

パグズ、イイ子でお留守番してくれました!!
あと一月くらいで、お出かけにはもってこいな時期ですね♪
そうしたら、マル君とモナミちゃんに会いに行くね~(^.^)/~~~

クサガメさんでしたか。。すっぽんかと思った~^m^
さすが、カメ飼いさん!!
2011/08/26(金) 23:11:23 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
はらぽんさんへ♪Re: No title
こんばんは~(^.^)/~~~

お天気も良くて気持ち良かったデス~♪

美味しいモノ食べて、キレイな景色見て。。
リフレッシュ完了!!

リスさん、間近で見れて凄く可愛かった~❤
おみくじは凶だったけど。。(-"-)
楽しい夏休みでした~!!

パグズも良い子でお留守番してくれました(^^♪
2011/08/26(金) 23:16:10 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
鎌倉いいですよね~♪
bills行きました~!!スクランブルエッグ目当てで~!
パスタもウマそーv-398

たまには、ワンコ抜きでリフレッシュもいいですよね♪
でも夕方になると,チビ達の事が気になって、前みたいに
「何時でも大丈夫!!」とは思えなくなるんですよね。。
仕事してるとき、仕事後、毎日まっすぐ帰宅で、寄り道一切なしでした(^^;)
かなり付き合いの悪い人になってました。笑

リスの保護色っぷりに★五つ。笑
2011/08/27(土) 21:07:51 | URL | aya #- [ 編集 ]
ラッキーママさんへ♪
こんばんは~!(^^)!

私の目は節穴のようで。。コメント見落としてました~(>_<)
返信遅くなりごめんなさい(-_-;)

リスさんスゴク可愛かったデス♪

明日は残念でした。。
またお待ちしてます♪
2011/08/27(土) 23:08:07 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
ayaさんへ♪
こんばんは~!(^^)!

鎌倉、何度でも行ってしまう~!(^^)!

スクランブルエッグ=モーニング!?
あぁ。。憧れの。。モーニング。。
パスタも美味しかったデス♪

でもでも。。刺身モードが抜けず。。
今日、お寿司屋さんに行ったら。。
全席予約が入っていて。。
またまたオアズケ。。
パグの様によだれが出てます。。(>_<)

そうなんです~!!
パグズを置いて出かけると。。
暗くなりだすと気になって気になって。。
早く帰宅したくなります。。
付き合いが悪い人なるんです~(>_<)

リスさんの保護色スゴイよね!!
こんにちは♪の写真、帰って見たら『何で木の写真が??』と、
しばらく考えちゃいましたー((+_+))良く見たら。。枝のように。。いました♪

2011/08/27(土) 23:20:12 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/176-33120440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
