ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

急に忙しかった8月後半。。
blogもサボり気味でした。。
今日は久々のマッタリ~day




パグアロマ漂う。。お昼寝布団も天日干し!!


そして。。夏休み!?鎌倉でGETした手拭いを額装してみました~

027_convert_20110830181528.jpg

手拭い。。安くて可愛い柄が沢山なので大好き!!
しばらく飾る⇒くたびれてきたらキッチンへ⇒更にくたびれてきたら雑巾へ。。と大活躍してくれます。。
最後は小さく切ってサッシのお掃除などに活躍!!ありがとう。。さようなら。。と、なります♪

お布団取りこみ。。ゴロゴロ。。マッタリしすぎて。。夕方になってしまいました。。



なので、昨日のお話。。
先日のBBQ。。パパちゃんお仕事なので参加出来ず。。
可哀想なので翌日、残り物でヤキヤキ

二人BBQ。。チト寂しい。。


009_convert_20110830180612.jpg



もちろんパグズが寄って来ます

011_convert_20110830180709.jpg

クダサイ。。のお顔。。


016_convert_20110830181044.jpg

ペロペロ。。




ガン見のがんも。。

019_convert_20110830181247.jpg



小夏は念力~!!

017_convert_20110830180954.jpg


念力届いた!?

013_convert_20110830180905.jpg

何も落ちてないよ。。




お腹イッパイ~!!になってウトウト。。
さくかさんから。。びゅーん。。とお届けモノが。。
開けてみたら。。
ナント!!可愛いウキガルバッグ&ポストカード♪

023_convert_20110830182006.jpg

さくかさん、いつもありがと
ウキウキママちゃん~
 

          
                           CA2HW6ME_convert_20110821102340.jpg




                                   


                                  

コメント
プチヤッキ~
こんばんは~~!

パパさんと一緒にお庭で!!
ヤキヤッキ~★
小夏ちゃんもがんも君も楽しそうだね
落下物戦利品ありですかね~

手ぬぐいに額装いいですね~~!
風情がありますね
とことん使って貰ったら
手ぬぐいも本望だよね

昔の人はそれで・・・裂き織りをしたんだね

2011/08/30(火) 23:39:37 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
さくかさんへ♪Re: プチヤッキ~
こんばんは~!(^^)!

パパちゃんと仲良く!?ヤッキ~(^^♪
二人だとチト寂しいですが。。笑
平日休みのパパちゃん可哀想なので。。ヤキヤキしました~!(^^)!

落下戦利品は。。ネギが落ちて。。大騒ぎ!!
でも。。私の勝ちでした~^m^

絵は高いので。。和室は手拭いで!!
安いし、カワイイし、気に入ってマス♪
ビンの王冠を取っておくタイプの、おばあちゃん育ちの私は。。笑
モノが捨てられないタイプ。。
なので極力、必要無い物は増やさない様に注意!!
手拭いなら沢山使えて、最後もお掃除してくれて。。感謝~!!
で、サヨナラ出来るのでGOOD!!私にはモッテコイです~(^_-)-☆
2011/08/31(水) 00:41:44 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
おはようございます♪
パパさんとBBQよかったね!(残り物でもOK~)
小夏ちゃんとがんちゃんは連続落下物狙いだね・・ぷふふ
鼻のいいパグズにはBBQはたまりませ~ん(クンクン)
小夏ちゃんも元気で良かった♪

可愛い郵便うれしいですね!
2011/08/31(水) 05:53:16 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
ばぶmamaさん宅のお庭って素敵~\(^o^)/☆
広々としていて、小夏ちゃんがんもくんが羨ましい~!!
そう、そう!夏と言えばやっぱりBBQですよね~
私まで匂いに誘われフラフラと。。。(笑)

手拭いの額装いい!!
ばぶmamaさんのおセンス最高☆
2011/08/31(水) 09:01:33 | URL | ドバママ #- [ 編集 ]
かりんママさんへ♪
おはようございます~!(^^)!

パパちゃんと二人で残り物ヤキヤキ~!!
食べるの早くて。。30分で終了。。笑

落下物狙いのパグズ。。終始落ち着かずウロウロでした。。
我が家の躾。。かわいそうですが。。心を鬼にして!?
人間の食事中にテーブルから食べ物はあげないので、諦めてるパグズは。。
念力で。。落ちろ~落ちろ!!常に落下物狙い。。^m^

可愛い郵便♪使うの勿体ないので。。しばらく飾って、眺めマス。。笑

おかげ様で。。小夏、来週オメメ最後の処置です!!
今度はかりんちゃん達と遊びに来てくださ~い(^_-)-☆
2011/08/31(水) 09:03:19 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
パパさんと2人BBQいいなぁー
軍団家はマンションなのでお庭でBBQ・・・
夢でしたぁー
今回ばぶmamaさん宅で夢叶いました♪
次回も誘ってくださいね~
次回やる時は各自材料分担して仕込からご一緒に・・・
あと片付けも分担で♪

奥手のかりんとうもがんちゃんは大好きで心開いている様です。
プリンは小夏ちゃん大好きみたい・・・
「小夏ちゃん」と言うとやたらとプリンが反応します(笑)

さくかさんから聞きましたストラップ買って作って見ようと思います。
2011/08/31(水) 09:08:35 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
ドバママさんへ♪Re: No title
こんにちは~!(^^)!

ウキガルのお庭。。ホメテ頂きありがとう~(^^♪
実物より。。写真の方がキレイなんですょ。。笑
草ボウボウの汚い所は写さないから。。^m^

BBQ大好きです♪
ドバママさんもニホイに誘われ。。笑
是非、ドバイくんと来てくださいね(^_-)-☆

手拭い。。一枚千円前後で、季節の柄も豊富なので楽しめます♪
そして最後まで働き物の良い子です!(^^)!

2011/08/31(水) 11:12:44 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/31(水) 15:05:41 | | # [ 編集 ]
わんこパパ&ママさんへ♪
こんばんは~!(^^)!

パパちゃんと二人BBQ。。
黙々と食べました~笑
お仕事ばかりなので。。たまにはね♪

皆、仲良く出来て良かったデス♪
プリン君、小夏の名前覚えてくれたのかな??
賢い~!(^^)!

パグヨキ工房。。大忙しですね♪

BBQまたやりましょうね(^_-)-☆
2011/08/31(水) 20:19:05 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
鍵コメ様♪
連絡ありがとう~!(^^)!
先ほど、メッセージ送りました~♪
ヨロシクね(^_-)-☆
2011/08/31(水) 20:21:13 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
2日連続バーベキュー。。。
うらやましい~(*´ェ`*)…♥
パパさんも食べたいですもんね♪

念力をおくるパグズ。。。可愛い( ´艸`)ムププ
うちもずっと念力をおくってますよ。
おくっても落ちてこない時は脅しにかかります(爆)
2011/08/31(水) 21:02:29 | URL | はらぽん♪ #- [ 編集 ]
はらぽんさんへ♪
こんばんは~!(^^)!

私は二日続けてBBQで尿酸値が上がりそう。。笑
でもパパちゃんのために~!!楽しめるように~!!
ガマンして?!いっぱい食べました~爆

ぷるあむちゃん。。
念力ダメだと脅しにかかるの!?
カワイイお顔で頼もしい~^m^
2011/08/31(水) 21:55:45 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/178-aba343f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
