ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

今日はドッグスクールの先生にカウンセリングに来ていただきました
丁寧にカウンセリングをしていただいて、2月19日に初レッスンになりました
あのガルガルを見ると仲悪いのかなぁ~なんて心配でしたが先生がジャレている姿を見た所、
パグズの仲はイイ感じらしいです。ちょっと安心しました
人間から見るとジャレてる姿も慣れないとケンカに見えますよね
私は多頭飼いが初めてだったので最初はジャレっぷりが本当にビックリでした
どうか良い成果がありますように
9割飼い主の問題との事なので私も頑張りま~す


siturei
コメント
No title
ドックスクールの報告たのしみにしていまーすv-218

明日は1日v-276マークですね。

2011/02/10(木) 19:40:15 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
Re: No title
> ドックスクールの報告たのしみにしていまーすv-218
>
> 明日は1日v-276マークですね。

コメントありがとうございます。
どうなる事やら…頑張ります(^_-)-☆
今日のブログで少しだけラッキーママさんの事の書いちゃいました☆
良かったらご覧ください(*^_^*)

明日はお散歩は無理ですかね…i-4
2011/02/10(木) 21:06:13 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/18-da1b29be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
