ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

本日も雨。。
驚く位の降雨量ですね。。災害が心配です。。


強い風雨で。。



004_convert_20110904172856.jpg

ちゃんと片付けないと危ないね。。




降り続く雨でスゴイ湿気。。パグズニホイます。。

雨でお出かけも出来ないし。。

よしっ!!

001_convert_20110904173122.jpg

002_convert_20110904173049.jpg

残念!!外は雨。。ノーノーですよ



シャンプーしましょう

009_convert_20110904173425.jpg

まぁ。。そう言わず。。

015_convert_20110904173724.jpg

小夏さん、明日病院でオメメの最終処置だから。。
もしかして、またシャンプー禁止令出るかも。。だし

一人で2パグシャンプーなのでアワアワパグズの写真は撮れません。。
でもイイ子にシャンプーします♪

シャンプー済むと。。

012_convert_20110904173457.jpg

陽が差してきた♪
よしっ!!乾かしたら、お散歩行こう!!
そうそう。。爪がふやけてるうちに爪切りもやってから。。


010_convert_20110904173321.jpg

今日もお顔は洗えず。。でもサッパリしたね♪

あらら。。全部終わると。。また雨が。。




明日は小夏オメメの最終処置。。

013_convert_20110904173554.jpg

明日で最後の処置だよ
もう一回全身麻酔だけど。。ガンバレ小夏~!!



                                   CA2HW6ME_convert_20110821102340.jpg
コメント
No title
]出遅れましたが、お誕生日オメデトウございますーv-344
9・3にサンキュウ-になるなんてスゴイv-411

パパさんも、優しいぃぃぃ[絵文字:v-398ケーキウマそう~v-398
ワタシはサンキュウーになる頃には、もうお祝いしてもらえないかもしれないです!笑
同じ30代~!!ちょっと先輩~!!
素敵な1年になりますようにぃぃぃv-398

小夏さん、明日ガンバってくださいねv-344応援していますv-363
2011/09/04(日) 19:09:23 | URL | aya #- [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん明日頑張ってね!!
大丈夫だよ
ちょっと寝てる間に終わっちゃうからね~ファイト!!
2011/09/04(日) 20:48:23 | URL | かりんママ #bK0w.Yrw [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^.^)/~~~

お祝いコメありがとう~♪
嬉しいな♪同じ30代♪ギリギリ先輩~!!
しかも一年限定~(>_<)

ステキ一年になるように。。頑張るぞ39~!!

トトロさんなら39になっても絶対お祝いしてくれる~!!
あった事ナイけど。。そんな予感がします(*^^)v

明日、小夏さん頑張るぞ~(^.^)/~~~


2011/09/04(日) 21:44:04 | URL | ayaさんへ♪ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^.^)/~~~

ありがとう~!!
いよいよ最後の処置です。。長かった~(@_@;)

これで一安心。。
終わったら、また遊んでくださいね(^_-)-☆
2011/09/04(日) 21:46:51 | URL | かりんママさんへ♪ばぶmama #- [ 編集 ]
明日。。。
こんばんは~★

台風で退屈だね~皆
でも
シャンプーして貰ってスッキリしましたね

そして
小夏ちゃん・・・
明日が最終の処置
頑張ってね
お目目もスッキリになるね

明日
春吉も病院予定です
レントゲンを撮るよ~~!
心臓。。。どうなってるかな?

小夏ちゃん
一緒に頑張ろうね~~v^^
2011/09/04(日) 22:52:23 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: 明日。。。
こんばんは~(^.^)/~~~

またしばらく禁止かもしれないので。。
シャンプーしちゃいました~♪

春ちゃんの検査も明日なんだね!!
一緒に頑張ろう~!!

春ちゃんの、心臓さん元気でありますように。。
海を越えて応援してるょ。。


小夏は処置終わったら、
もう少しオメメスッキリするかな~??

お互いに、良い報告ができるとイイね(^_-)-☆
2011/09/04(日) 23:58:44 | URL | さくかさんへ♪ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん♪
さぁーラストだぁー頑張ろうね♪
軍団家皆で応援しているぞー
ばぶmamaさん今までよく頑張ったね。
2011/09/05(月) 01:01:01 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
No title
ばぶmamaさん、お写真素敵です~~!!
そうそう!台風で降ったり、止んだりと大変でしたよね。

小夏ちゃん、ゴシゴシしたんですね☆
小夏ちゃん、頑張れ!!応援してます☆
2011/09/05(月) 10:41:35 | URL | ドバママ #- [ 編集 ]
No title
遅れましたー!
お誕生日おめでとうございます☆
これからも笑顔あふれる毎日になりますように☆
小夏ちゃん最終処置がんばってください♪
2011/09/05(月) 13:38:52 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^.^)/~~~

ご心配頂きありがとう<(_ _)>
お返事遅くなりゴメンなさい。。
先ほど無事終わりました!!
小夏も元気です(^_-)-☆
2011/09/05(月) 17:47:39 | URL | わんこパパ&ママさんへ♪ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^.^)/~~~

写真ほめられた~嬉しいな♪
素敵や~ん賞頂けるように!?頑張ります。。笑

小夏無事に処置終わりました♪
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
2011/09/05(月) 17:50:43 | URL | ドバママさんへ♪ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^.^)/~~~

お祝いコメありがとう~♪
嬉しいデス(^^ゞ

小夏、無事に終わりました~!!
ご心配いただき、ありがとう~<(_ _)>

また会えるの楽しみにしています(*^_^*)
2011/09/05(月) 17:53:31 | URL | マカロンさんへ♪ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/182-0addda84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
