ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

本日、小夏のオメメ最終処置が無事に終わりました。
まだオメメ充血してますが少しづつ落ち着いてくるようです。

皆さんの温かい励ましで心折れそうな時も乗り越える事ができました
本当にありがとうございます。。感謝の気持ちで一杯です

そして。。手術をして下さったドクター、病院スタッフさん、ありがとうございました



小夏からお礼の言葉を。。
と思ったのですが。。
疲れているようで爆睡。。起きません



後日、パッチリオメメでご挨拶しますね。。


そんなワケで変わりに。。
がんもから皆さまへ。。

033_convert_20110905180824.jpg

夏も終わってしまいましたが、元気に秋を満喫したいと思ってます


無事終了したので、取り急ぎご報告します。。
皆さん応援ありがとうざいました





CA2HW6ME_convert_20110821102340.jpg

コメント
No title
ママちゃん、長期間、本当にお疲れさまでした。
小夏ちゃん、よく頑張ってくれたね^ ^
我が家は欠席で残念だけど、11月のお楽しみ☆に向けて、準備万端!!だねっv-218
2011/09/05(月) 18:47:11 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
良かった~
こんばんは~★
本当に本当に・・・良かったね~~!
心が軽くなったでしょ~~~★
長かったものね
小夏ちゃん。ママさんパパさん★がんも君も
み~~んな!!お疲れ様でしたね

小夏ちゃん。今日はゆっくり休んでね~♪
がんも君ご挨拶。。。ご苦労さま

あった屋春吉は水曜日に延期
今日は豪雨です
2011/09/05(月) 19:34:53 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/05(月) 19:36:47 | | # [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん無事終わってよかったね!
今年の夏は残念だったけど、秋から元気な小夏ちゃん復活♪
ゆっくりお休みなさい~
ママさん・パパさん・がんちゃんお疲れさまでした(*^_^*)
2011/09/05(月) 19:56:14 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
No title
よかった~。
これで一安心ですね。

私もモナミの目がちょっと傷ついだけで、
自分の心がヒリヒリするので、
ばぶママさんがどんな思いだったかと考えると
無事終わってほんとよかった!

秋満喫しましょうね☆
2011/09/05(月) 21:51:28 | URL | ナオ #- [ 編集 ]
No title
こんばんは^^

小夏ちゃんのお目目、無事に処置が終わり良かったですね^^
お疲れさまでした。

小夏ちゃんとがんちゃんの可愛い顔がみれたので良かった。

癒しですね^^
2011/09/05(月) 21:56:16 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]
Re: 良かった~
こんばんは~(^.^)/~~~

ありがとう~♪
ホントに長かった。。笑
気が重いのが晴れました!!

小夏は疲れたようで良く眠ってます(*^_^*)
今日一度黒くなった部分を削ったので、白い部分が目立つケド、少しずつ良くなるようです。

さくかさんも春ちゃんの事、ハッキリするまでドキドキだよね。。
ウキガル家総出で応援してるよ(^_-)-☆

小夏の事、応援してくれてホントにありがとう~感謝です❤
2011/09/05(月) 23:24:52 | URL | さくかさんへ♪ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^.^)/~~~

おかげ様で無事に終わりました!!
秋からは元気に復活です♪
まだ少し痛々しいけど通常の生活OKがでました(^u^)

小夏は疲れたようで良く寝てますzzz

お見舞いに来てくれてありがとうございました。
すごく嬉しかったです!(^^)!
また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
2011/09/05(月) 23:28:51 | URL | かりんママさんへ♪ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^.^)/~~~

今まで応援してくれて、ありがとう!!
ホント一安心~。。
秋からブイブイ遊ぶぞ~(*^^)v

モナミちゃんのオメメはもう大丈夫かな??

先ほど、マル君のママと連絡しました♪
楽しみにしてるょ(^.^)/~~~

2011/09/05(月) 23:32:50 | URL | ナオさんへ♪ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^.^)/~~~

無事終わり良かったです!(^^)!
ラッキーママさんには沢山心配してもらって心強かったです!!
ありがとう♪

オメメまだ痛々しいですが。。
日常生活OKになったので、またお出かけしましょうね(^_-)-☆
2011/09/05(月) 23:35:50 | URL | ラッキーママさんへ♪ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん長い期間・・・ほんと頑張ったね。^^
ばぶmamaさんもホッとしましたね。
お疲れ様でした♪
がんちゃんもお留守番とか偉かったね~。

みんな良く頑張りました。
これから楽しい事いっぱいしようね~。

美味しい秋が待ってるよん。(笑)

2011/09/06(火) 00:32:56 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
Re: No title
おはようございます~(^.^)/~~~

バズママさん。。
沢山の励まし、ありがとうございました<(_ _)>
心折れそうな時、元気がでました!!

小夏も本当に良く頑張ってくれました♪
がんももピーピー言いながらも。。
お留守番頑張りました。。笑

楽しい♪美味しい♪秋になるといいなぁ。。(^_-)-☆
2011/09/06(火) 07:57:56 | URL | バズママさんへ♪ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
おはようございます~(^.^)/~~~

ゴメンなさい~!!携帯にメールしてたら。。
お返事。。飛んじゃって(>_<)
今朝気付き。。あわわ。。

色々情報教えてくれてホントに助かったょ!(^^)!
ありがとう~♪
おかげ様で傷はまだ目立つケド。。元気に復活です!!

マルく~ん♪10月に会えるのが楽しみだょ~(^.^)/~~~
2011/09/06(火) 08:39:33 | URL | テンテンままさんへ♪ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
本当に良かったね♪
ばぶmamaさん&小夏ちゃん&がんちゃん
あっぱれ!です。
夏に我慢して出来なかった事一気に爆発ですね☆
爆発する時は軍団も一緒に爆発しますからお声掛けてくださいね。
小夏ちゃん本当におめでとう☆
ばぶmamaさんの子でよかったね(涙)
2011/09/06(火) 09:23:16 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん、よく頑張りましたね!
そして、ばぶmamaさんも安心された事でしょう。
ブログを拝見して私まで、うれし泣きです☆
あ~ほんと良かった!
がんもくんも何だか大人のお顔になったような気がします(*^_^*)

お会い出来るのを楽しみにしております☆
2011/09/06(火) 11:41:03 | URL | ドバママ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんにちは~!(^^)!

いつも心強い応援ありがとうございました♪
そして。。お参り、お守りも。。<(_ _)>

この夏はホント。。気分的に盛り上げれませんでした。。
これからパグズも過ごしやすい季節♪
今までの分取り返すぞ!!
爆発時はご一緒に。。笑

本当に色々ありがとう<(_ _)>
2011/09/06(火) 12:05:04 | URL | わんこパパ&ままさんへ♪ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
こんにちは~!(^^)!

ありがとうございます♪
おかげ様で無事完治しました<(_ _)>

ケガした頃はどうなるか分からず。。オロオロで。。
気分も沈みがちでした。。
でも小夏が頑張ってくれたので、私がしっかりしなければ。。と喝!!
がんももピーピー言いながらも、イイ子でお留守番してくれました♪

この夏、少し大人になったウキガル家!?です。。笑

私もお会い出来るの楽しみです♪
その時は、写真、お洋服のリメイク。。教えてくださいね(^_-)-☆
2011/09/06(火) 12:11:47 | URL | ドバママさんへ♪ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
小夏ちゃんお疲れ様。
無事終了で良かったですね。
これから過ごしやすくなってくるから、秋はたっぷり遊べますね。
2011/09/06(火) 12:29:22 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん、お目目の完治おめでとう~!
よく頑張ったね!
ばぶmamaさんもパパさんも
お疲れさまでした♪
ちょうど、パグズに厳しい夏も終わって、
過ごしやすい秋になりますので、
小夏ちゃん、がんもくんと、
いっぱいお出掛けして秋を満喫してくださいね♪
ほんとによかったー
2011/09/06(火) 14:31:20 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
追伸。
遅くなっちゃいましたが・・・
ばぶmamaさん、お誕生日おめでとうございまーす♪
パパさんからのケーキ美味しそうですね☆

この1年もパパさん、小夏ちゃん、がんもくんと
家族健康で仲良く楽しく過ごせますように
お祈りしてます☆
2011/09/06(火) 14:37:24 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんにちは~!(^^)!

ありがとう~!!
小夏頑張りました!!
無事終わり、一安心です♪
夏の遅れを取り戻すぞ~(^.^)/~~~

美味しい秋。。満喫したいな♪
小豆ちゃんにも会いたいょ(^_-)-☆
2011/09/06(火) 16:43:15 | URL | 小豆さんへ♪ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
こんにちは~(^.^)/~~~

ありがとう~♪おかげ様で完治しました♪

こんな事になってしまい。。
お誘い頂いた、楽しみにしていたBBQにも参加できず残念でした。。
桃胡太ちゃんにも会いたいので、また誘ってくださいね♪

秋は夏の分まで沢山遊ぶぞ~!(^^)!
2011/09/06(火) 16:48:38 | URL | 桃胡太ママさんへ♪ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/183-8da4e11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
