ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

小夏復活しました~
まずは。。皆さんにご挨拶を。。



008_convert_20110906194352.jpg

昨日は帰ると動かず、爆睡。。 ちょっと心配でしたが。。
今日は。。元気一杯復活です!!


昨日は被せた部分を削ったので充血してます。
白い部分が目立ちますが、少しづつ目立たなくなるそうです。




そして。。
北海道のお友達からポストに郵便が。。
開けてビックリ~



003_convert_20110906193445.jpg

ウキガルグッズ~ シールまで♪どこに使おう。。
もったいなくて使えない!?
そして。。心温まるバースデイカード!!嬉しい~

005_convert_20110906193850.jpg

ストラップ。。可愛すぎる~ 
しかも手作りです~


楽しそうなパスタチーナ♪

006_convert_20110906194235.jpg

お隣の、さらちゃん(3才)が一人で遊びに来てたので仲良く頂きました~
さらちゃんもお気に入りでポリポリ止まらず。。
泊まって行く~!!と大騒ぎ。。笑



004_convert_20110906193645.jpg

ママちゃん愛用のデジイチストラップに付けてみた。。


010_convert_20110906200142.jpg

おぉっ♪可愛い~♪


沢山沢山。。さくかさん、ありがとう~
素敵なサンキューイヤーになりそうです



そして。。
いつも仲良くしてもらっているお友達からもプレゼントが。。
忙しくて会えなかったから。。

002_convert_20110906193303.jpg


本当にありがとう
歳を重ねるってステキだな。。




CA2HW6ME_convert_20110821102340.jpg
コメント
No title
小夏ちゃん、完全復活おめでとう!!
お目目の白いとこももうちょっとだけかかるかもだけど・・
あとちょっと、頑張ろう~♪
これで色んなところにお出かけできるねヽ(♡´∀`♡)ノ

さくかさんからのウキガルグッズ、可愛すぎ!です(*´ェ`*)…♥
こういう手作りのものって良いですよね♪
2011/09/06(火) 21:52:48 | URL | はらぽん♪ #- [ 編集 ]
小夏ちゃん
こんばんは~★

小夏ちゃん
今日は・・・元気に復活ですね~♪
スッキリしたね~小夏ちゃん
良かった良かった。

パスタチーナ
最近嵌ってます(笑)

2011/09/06(火) 22:05:46 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん良かったね♪
美人さんです♪
わんこパパさんが惚れるの分かる気がします(笑)
素適なプレゼント良かったですね♪
日頃一生懸命頑張っていると良い事ってあるねー
2011/09/06(火) 22:18:11 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^.^)/~~~

小夏復活~です!!
ありがとう~♪♪♪
しばらく引きこもりだったので、お出かけの秋にしたいな♪

さくささん作のウキガルグッズ。。凄~くカワイイです~♪
手作りでホント嬉しい❤
使うのモッタイナイ。。(*^_^*)
2011/09/06(火) 23:15:27 | URL | はらぽんさんへ♪ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: 小夏ちゃん
こんばんは~(^.^)/~~~

小夏、スッキリ完全復活です♪
傷は残っちゃったけど。。小さい体で頑張りました~!!

素敵なウキガルグッズ&バースデーカード♪どうもありがとう~!!
パパちゃんも喜んでました~!!
大切に大切に使いまーす♪

パスタチーナ♪美味しいね!!
小さなお友達もポリポリ♪仲良く頂きました~(^_-)-☆
2011/09/06(火) 23:22:52 | URL | さくかさんへ♪ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^.^)/~~~

小夏、おかげ様で復活でーす♪
パパさん惚れてくれてるのですか~!?
嬉しいデス♪

温かいメッセージとステキなプレゼントまで!!
ステキな39~幕開けです(^_-)-☆
2011/09/06(火) 23:33:08 | URL | わんこパパ&ママさんへ♪ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん☆
お元気そうでなにより\(^o^)/
お顔を見せてくれてありがとうね~
そう!以前から思っていたのですが
小夏ちゃんてホント美パグちゃんですよね~(ホレボレ)

まぁ!素敵なプレゼントがたくさん♪
どれもこれも可愛すぎる~(>_<)☆
2011/09/07(水) 09:28:05 | URL | ドバママ #- [ 編集 ]
No title
小夏さん、おかえりなさーいv-398
お目々もしかっり開いていますし、元気になてなによりです♪
これで一安心ですねv-344

またしばらくゲージ生活なのでしょうかv-362
がんもさんガルガルできないと寂しいですねv-356
2011/09/07(水) 19:32:28 | URL | aya #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~!(^^)!

小夏、元気です!!
オメメいじったので充血してますが。。

小夏、美パグですかぁ~!?
嬉しいな♪
可愛く撮れた写真しかUPしないから!?。。笑
実物見てガッカリしないでね(^_-)-☆

心のこもったプレゼント♪どれも可愛くてお気に入りです!!
2011/09/07(水) 19:55:23 | URL | ばぶmama♪ドバママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~!(^^)!

無事、全ての処置が終わりました~♪
オメメ充血で痛々しいですが、。。
時間がたてば大丈夫らしいです。
やっと一安心デス。。

痛そうなので。。数日は別居予定だけど、
先生は普段通りでOKって言ってました~(*^_^*)
2011/09/07(水) 20:00:29 | URL | ばぶmama♪ayaさんへ #- [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん可愛いお目目復活だね!おめでとう♪
おもいっきり遊べるね!あ!ほどほどにね(笑)

ウキガルグッズ!!手作りなんですか?すご~いですね
かわいいです(*^_^*)
2011/09/07(水) 21:42:03 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
No title
パググッズはたくさんあるけれど、これは嬉しいねー!!


小夏ちゃん、やっぱり美パグちゃんだわ♪
2011/09/07(水) 22:53:34 | URL | ナオ #- [ 編集 ]
Re: No title
おはようございます~(*^_^*)

小夏、オメメ復活~!!です♪
かりんママさん、お見舞いにも来て頂き
本当にありがとうございました<(_ _)>

ウキガルグッズ♪手作りなんです~器用ですよね(*^_^*)
どれも可愛くお気に入りです♪
2011/09/08(木) 08:26:18 | URL | ばぶmama♪かりんママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
おはようございます~(*^_^*)

ホント、手作りオリジナルグッズなんて!!
凄く嬉しいプレゼントです♪

小夏、美パグですかぁ~?!嬉しいな♪
可愛い写真を厳選~!!なのです♪
実物は。。どうかなぁ??。。笑
おでこまで真っ黒~な。。ガングロギャルです(^_-)-☆
2011/09/08(木) 08:34:53 | URL | ばぶmama♪ナオさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/184-412c2469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
