ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

ご心配おかけしています
最終処置後、小夏のオメメが真っ赤に。。充血は言われてたので覚悟してましたが。。
処置した所がラズベリーのようにボコボコに。。
金曜日に病院に行きましたが、感染などはしていないので眼科の先生の来る月曜まで様子見に。。
ただ様子を見るだけが辛く。。
ブログUPする気分にもなれず、昨日はダラダラ。。
早く月曜になれ~!!と呪文を唱え過ごしました


小夏は元気です。いつも通り、がぶがぶしてます。




念のため。。パラボラ装着

010_convert_20110911132053.jpg



015_convert_20110911132205.jpg

013_convert_20110911132841.jpg

ハイキーで撮影したせいか。。写真では分かりにくいですが。。
ホントに真っ赤でボコボコしたます。。血が出てるんじゃないかと思う程。。
見ていると気分が

元通りの綺麗なオメメにならないのは覚悟してたけど。。
思ったより傷跡が酷く。。責任を感じています


明日、診てもらえるので少し気分は楽になりましたが。。







CA2HW6ME_convert_20110821102340.jpg

コメント
うんうん。。。
こんにちは~!
小夏ちゃんの目。。。心配だけど
明日。明日・・・病院ね診てもらえるね

凹む気持。良く分かる
結論だしたいけど・・・怖いし・・・大丈夫って言い聞かせて
次の瞬間にはまた心配になる
その繰り返し

小夏ちゃん
充血してるけど・・・パッチリ開いてるよね
痛いのかな~?

がんも君も心配だね
みんなで応援しようね~~~ファイトって

春吉。明日・・・夕方病院いきます
小夏ちゃん一緒に・・・なんでも吹き飛ばそうね~v^^

2011/09/11(日) 14:59:43 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
もう小夏ちゃんは眠ったかな?
明日の朝起きたら、すぐ診てもらえるね。
元気だっていうなら、きっと大丈夫だよね!
朝のご飯もモリモリ食べるよね~!!

ばぶmamaママさん、小夏ちゃんはママの愛情がわかって
きっと安心して過ごしていると思いますよ。
かわいい顔でコッチ見たり、ガブガブしたりしてるし。
愛しい子が傷ついていると本当に辛いけど、
ちゃんと食べて休んで、明日一緒に頑張ってください。
心から応援しています。

早く小夏ちゃんの目がよくなりますように!!
2011/09/11(日) 22:53:21 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
Re: うんうん。。。
こんばんは~(^.^)/~~~

ありがとう~!!
私が凹んでる場合じゃない。。と思いながら凹んでしまいます。
これで一安心と思っていたので余計に。。
月曜日まで待つしか出来ないのがもどかしく。。そわそわ。。

オメメはパッチリ開いてて、痛そうな様子もないけど。。
ボコボコが異様な感じで、痛々しいです。。(>_<)


春ちゃんもファイト~!!一緒に頑張ろうね!(^^)!
2011/09/11(日) 23:07:38 | URL | ばぶmama♪さくかさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^.^)/~~~

小夏はまだ、ワオワオ元気に起きてます。。笑
元気はあるので少し安心です。。

明日は朝一で病院にGO!!です。。

応援してくれてありがとう<(_ _)>
ホント、心強いよ~!!
小夏も頑張っているから私も凹んでばかりいられないね(^_-)-☆
良い報告が出来るとイイナ♪
2011/09/11(日) 23:14:31 | URL | ばぶmama♪ナオさんへ #- [ 編集 ]
No title
本当ですねv-356写真でみてもかなり心配しちゃう充血ですねv-406
小夏さん、大丈夫でしょうか、、心配です。
でもガブガブ絶好調なので、きっと大丈夫なんですよね!!

早く明日診てもらって、先生に大丈夫っていってホシイですよねv-393
小夏さん、ガンバレーv-344
2011/09/11(日) 23:47:07 | URL | aya #- [ 編集 ]
No title
凄く心配です・・・
小夏ちゃん明日先生に診てもらってね・・・
辛いね・・・ばぶmamaさん・・・
パパさんもかなり落ち込んでいます。
明日連絡待っているね。
軍団も祈っているよ。

最近忙しくコメも入れられなくてごめんねなさい。
2011/09/11(日) 23:49:29 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^.^)/~~~

実物は凄く真っ赤~なの(>_<)
血が出てる~!?って感じで見るのも怖い位。。
今日こそ南大沢に快気祝い似顔絵書いてもらいに行こうと思ってたのに~(-_-;)

でも、がぶがぶ絶好調、食欲モリモリなのが救いです。。
パグが食欲が無くなった時は焦る~!!

明日は一番乗りで病院に行って来ます!!
来月には完治したいなぁ。。

応援ありがとう~(^_-)-☆
2011/09/12(月) 01:34:06 | URL | ばぶmama♪ayaさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^.^)/~~~

いつもご心配ありがとう~<(_ _)>

一安心。。と思っていたので、ショックも大きく。。
凹んでしまいましたが。。
小夏も頑張っているから、私がシッカリしないとですね!!

忙しいママさんも、お体気をつけてね!!

明日は朝一で病院に行ってきます(^_-)-☆
2011/09/12(月) 01:39:32 | URL | ばぶmama♪わんこパパ&ママさんへ #- [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん心配です。
ママさんも心配です。
自分をあまり責めないでください。
先生が言うとおりお目目充血で状態がすこし悪いのかも
今日診てもらえばきっと大丈夫!
元気そうだし(*^_^*)その勢いで頑張って
2011/09/12(月) 07:36:00 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
No title
こんにちわぁ~

もう、病院で診察してもらえたかなぁ~

小夏ちゃんのお目目ホント痛そうだね
でも、小夏ちゃん自身はお元気そうで。

赤いのが早くひくといいね。

小夏ちゃんのお目目が早くよくなりますよ~にって

りきと祈ってま~す
2011/09/12(月) 16:21:35 | URL | なかちゃん #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~!(^^)!

ご心配ありがとうございます!!
小夏、病院行ってきました~!!
充血は想定内程度らしいです。。
ボコボコはやはり肉芽で点眼薬で治療するそうです。

少々私の早とちりでしたね。。(>_<)
でも、安心しました♪
2011/09/12(月) 20:00:07 | URL | ばぶmama♪かりんママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^.^)/~~~

病院後バタバタしてて。。
ご心配おかけしました~!!

小夏の充血は想定内らしいです。。
ボコボコも肉芽で点眼薬治療になりました。

写真では分かりにくいですが酷く真っ赤で。。
でも私の早とちりだったらしく。。
一安心です。
お騒がせしました~<(_ _)>

応援してくれてありがと~!(^^)!
2011/09/12(月) 20:04:46 | URL | ばぶmama♪なかちゃんへ #- [ 編集 ]
想定内
よかった、想定内の経過なのですね!
(今日は休みだったので、心配で何度もブログ見にきちゃったよ~)
先生は見慣れてるかもしれないけど、こっちはどきどきなんだから
「すんごいことになるかもしれないが、慌てないように」って言って欲しいよね~
でも、診てもらえると安心ですね♪
点眼で治まっていくのでしょうか。
ウキウキ小夏ちゃんに戻れるよう祈っています!
2011/09/12(月) 20:58:35 | URL | ナオ #- [ 編集 ]
Re: 想定内
こんばんは~(^.^)/~~~

ご心配ありがとう~!!
何度も見に来てくれて嬉しいょ(T_T)

私も初めての経験で。。
このままボコボコが酷くなり、失明。。!?
とか、妄想が止まらず。。笑
早とちりな結果に。。(^^ゞ

ちょっと充血します。。と聞いていたので驚いてしまい。。笑

点眼でどの位効果があるかわからないケド。。
痛くないなら安心です。。(^_-)-☆
2011/09/12(月) 22:01:56 | URL | ばぶmama♪ナオさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/186-d8469000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
