ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

小夏のオメメ大分落ち着きました
赤みもかなり良くなり、ボコボコも小さくなりました♪
点眼が効いているようです♪
でも、ステロイドの点眼なので副作用とか心配です。。
先生に確認するの忘れました。。

ご心配いただいた皆さん。。ありがとうございます




本日も快晴なウキガル地方。。




パグズのお布団日光消毒

この方。。お布団干すと、必ず現れます。。

009_convert_20110914174833.jpg

今日も、がぶがぶ絶好調。。



オメメの調子はいかがですか??

003_convert_20110914172926.jpg

まだホラーチックな白い部分。。
それも時間が経つと目立たなくなる事。。




016_convert_20110914173935.jpg

がんもさんも喜んでます♪
今日は、お外でガルガル追いかけっこしてたね
暑いので心配だったケド。。元気イッパイのパグズにホッコリ♪


しかし。。ママちゃん。。
お天気だったのでお布団干したり外で動いてたら。。
頭痛が。。軽い熱中症でしょうか??
今年2度目です。。
午後からゴルフレッスンだったのに。。お休みしてしまいました。。




CA2HW6ME_convert_20110821102340.jpg
コメント
No title
少しずつ落ち着いてくるものなんですね(^_^)
足でかいたりしてないってことは、きっと違和感はないんですよね。
それが救いですよねv-398
それに、エリザベス装着されたら、ダイスキなガブガブも
おっかけこもできなくなっちゃうもんね!!
ひいては、家庭内別居に発展してしまいますからね。笑
小夏さん、早く治りますよーに♪
2011/09/14(水) 19:04:56 | URL | aya #- [ 編集 ]
暑いんだ
こんばんは~~!

小夏ちゃん。
良好な快復の模様。。
良かっただわね~v^^

薄皮を剥がすように~って言うものね
ゆっくりなんだね
もう少しだね。。。
見た目もショボショボしてないから違和感はないんだろうね
ファイト★

あれ~!
軽い熱中症~~!!頭痛
お気をつけくださいね~v^^
2011/09/14(水) 23:00:56 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: No title
こんにちは~!(^^)!

昨日から良くなってるのが目に見えてわかります!!
手術部分も小さく平らになってきました♪

がぶがぶも絶好調で、お布団は。。ガビガビです~(>_<)

念願の似顔絵を。。書いてもらう日も近そう!(^^)!

応援ありがとう(^_-)-☆
2011/09/15(木) 10:06:01 | URL | ばぶmama♪ayaさんへ #- [ 編集 ]
Re: 暑いんだ
こんにちは~!(^^)!

何だか急に良くなってます!!
点眼が効いているのか。。
時間経過で。。なのかはわからないけど。。
見た目の痛々しさが大分良くなったので私も安心~(^^)

熱中症。。そうなんです。。
私、暑いのが昔から苦手で。。
油断するとスグに頭痛、動機が。。
昨日はブログも読み逃げで。。^m^
早く寝ちゃいました。。
今日は元気回復です!!
ご心配ありがと~(^_-)-☆
2011/09/15(木) 10:12:38 | URL | ♪ #- [ 編集 ]
朗報★
こんにちは~~!!

あった屋ブログで少しだけ
里親探しをお手伝いしていた
ダックス君・・・
今日。トライアルにでました
丁度。。。居合わせたの~~~v^^
しっぽ振って嬉しそうだったよ

ご心配をありがとうございました

やっぱり
パワ~~~ってあるよねv^^
2011/09/15(木) 16:47:20 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
mamaさん、体調はどうですか?
まだまだ暑いので、気をつけてくださいね。。。ο(´・ω・`o)

ステロイドの目薬。。。
ステロイドって副作用心配ですよね~
でも効くから使いたくもなる。。。
上手に使えばきっと便利なものなんでしょうね~▽・ω・▽

小夏さん、早く治ってウキウキしたいね~♪
2011/09/15(木) 21:14:08 | URL | はらぽん♪ #- [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん、経過良好なんですね。よかった!!
ステロイド、内服は少し注意がいるけど、
点眼はそんなに気にしなくても大丈夫じゃないかな~
今はとにかく症状を抑えたいですもんね。

ママさん頭痛その後は大丈夫ですか?
私も頭痛もちでたまーにダウンします。辛いですよね。
お大事に!!
2011/09/15(木) 21:18:16 | URL | ナオ #- [ 編集 ]
Re: 朗報★
こんばんは~!(^^)!

ダックス君トライアル良かったね!!
まだ若いし可愛い子だから、そのまま決まるとイイね!!
パワー。。皆の願い届いたね!!

そうそう。。前コメントのお返事。。
お名前が♪になってしまってた。。
今、気付いたの。。ゴメンね(^^ゞ
2011/09/15(木) 21:22:49 | URL | ばぶmama♪さくかさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~!(^^)!

体調はもう大丈夫です~♪ありがとう<(_ _)>
暑さは苦手で。。

そうなんです~。。
ステロイドって=副作用ってイメージで(>_<)
使い方を守れば大丈夫だろうけど。。
効果大のようで、かなり良くなってます(^_-)-☆

ウキウキも通常通りになりつつあります♪
2011/09/15(木) 21:50:55 | URL | ばぶmama♪はらぽんさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~!(^^)!

そっかー!!目薬なら大丈夫なんだね♪
安心した~(^^ゞ
症状はかなり良くなりました~♪
私の心も一緒に元気になりました~(^_-)-☆

頭痛はその後は治まりました♪
暑い日、外にいるとすぐ痛くなるんだよね~(>_<)
ご心配ありがとう~<(_ _)>
2011/09/15(木) 21:58:59 | URL | ばぶmama♪ナオさんへ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/15(木) 23:24:37 | | # [ 編集 ]
No title
小夏ちゃんのお目目、良好になってよかった。

がんもくんも、嬉しそうな笑顔いいね

パグッ子の季節になるのもあともう少し・・・
そしたら、いっぱ~~いお外で遊べるね


ママさん、熱中症大丈夫ですか
気をつけてくださいね


2011/09/17(土) 11:05:45 | URL | なかちゃん #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~!(^^)!

小夏のオメメ、日に日に良くなってます!!

パグっ子シーズン。。待ち遠しいですね♪
あと一息な感じだけど。。
なかなか進まずですね~(>_<)

暑い所にいると、すぐ頭痛が。。
暑さに強くなる方法。。あるのかなぁ。。
ご心配ありがと~!(^^)!
2011/09/17(土) 18:49:46 | URL | ばぶmama♪なかちゃんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/188-39967b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
