ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

引きこもりの夏だったウキガル家。。

先日、たまこさんのお誘いで久々にドッパラさんへ♪
この日は貸し切りでパグパグパグでした

今日は時間が無いのでサッと紹介でゴメンね


看板犬の3パグさんがお出迎え~♪



やまとクン

015_convert_20110919224232.jpg

むさしクン&いおりちゃん




黒鉄クンと姫鉄ちゃん

008_convert_20110919224049.jpg

スーパーミニパグさんで可愛いの♪


バズ君ライト君

020_convert_20110919224322.jpg

お揃いのお洋服に同じポーズで可愛いね



しずかちゃん

031_convert_20110919224813.jpg

おっとり優しいお姉さん

のび太くん

032_convert_20110919224418.jpg

チョビくん

034_convert_20110919224535.jpg

3パグファミリー
チョビくんは前回会った時は手のひらサイズでした
ただいま立派に成長中


姫ちゃん

057_convert_20110919225127.jpg

写真がボケボケになってしまいましたゴメンね
スゴイ美パグちゃんなのに。。お伝え出来ず残念。。



まめ君

059_convert_20110919224909.jpg

ママが大好きなんだよね



ねねちゃん

044_convert_20110919225214.jpg

ナイスバディだね



リロちゃん

050_convert_20110919225019.jpg

キャバリアとブルドッグのMIXで可愛いです~

バルス君

056_convert_20110919225051.jpg

美白な笑顔が可愛いパグさん♪


ルーキー君

058_convert_20110919230609.jpg

リロちゃん、バルス君とファミリーです♪



小夏はスンスン♪ご機嫌♪ご満悦♪

039_convert_20110919224640.jpg


そして事件。。
がんちゃんの写真が無かったょ。。


002_convert_20110919230650.jpg

ごめんょ。。


楽しい時間でした。
皆さんありがとう



そしてこの後、朝霧高原に向かいました。
次の日パパちゃんと ASAGIRI Field Dogs Gardenに行く予定だったので、
三連休の混雑を避けるため夜中出発の車中泊
大人2人とクレート入りのパグ二頭。。
ギュウギュウでイビキの大合唱しながら仲良くzzz

朝一でASAGIRI Field Dogs Gardenに到着♪
すると。。なんとブロともさんに会いました~!!
お互い初対面なのに。。ワンコでわかっちゃったょ!!
誰と会ったかは。。また続きで~
コメント
No title
久々に会えて嬉しかったで~す。
小夏ちゃん・・・すっかり元気になってて安心しました。^^
がんちゃんも可愛かったな~。
あの後・・・朝霧ですか~。
ママさんすごい!!!
2011/09/20(火) 00:49:49 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
たのしそう★
こんばんは~~!!

小夏ちゃんの目も完治して
やっと
ウキガル家も夏休みですね~~!!
沢山のパグちゃん達と
楽しい時間を過ごし・・・幸せだね★

ブルとキャバMIXのリロちゃん
可愛いねv^^


がんちゃん
。。。。。がんちゃん。。。画像。。。ない!!
あら~~~残念だね

あった屋も
1か月遅れの・・・帰省。
明日。今日???
ば~~ちゃん家です(笑)
2011/09/20(火) 01:00:14 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: No title
こんにちは~(^^♪

私も久々に会えて嬉しかったです~!!
小夏の事心配してくれてありがとう<(_ _)>
おかげ様で、昨日で治療終わりました♪

バズライト君の仲良しシンクロ姿に癒されちゃいました~(*^_^*)
ライト君も少しづつ毛が生えてきて良かった~!!

朝霧、疲れたケド。。楽しかったです♪

2011/09/20(火) 11:03:30 | URL | ばぶmama♪バズママさんへ #- [ 編集 ]
Re: たのしそう★
こんにちは~(*^_^*)

小夏のオメメも完治で。。
これでホントに一安心です♪

やっと気分爽快で遊びに行けました!!

リロちゃん可愛いんです~!!
ブルさんとキャバさんの良いとこ取りで!!

がんちゃん。。ごめんね~(^^ゞです。。笑

帰省。。いいなぁ♪
楽しんで来てくださいね(^_-)-☆
2011/09/20(火) 11:12:35 | URL | ばぶmama♪さくかさんへ #- [ 編集 ]
No title
スゴイ豊作ですね♪
そんなパグまみれの空間、犬なしで入場料払ってでも入りたいです。
猫カフェならぬ、パグカフェができればいいのにぃ。
朝から晩まで入り浸ります。たまに間違えてミニパグ連れてかえります。
2011/09/20(火) 18:45:02 | URL | aya #- [ 編集 ]
No title
大好きなランで遊べてよかったね、小夏ちゃん^ ^
お出かけしてる→順調なんだなって実感できるよー。
ホントうれしいv-22

がんがんのは、ん~…ママちゃん痛恨のミス!
でもきっと、その分朝霧ではいっぱい撮ったのカナ?

引きこもり分を取り返すほどのアクティブさ、スゴイ!!
続きが楽しみ☆

2011/09/20(火) 18:54:46 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
No title
可愛いパグさんたちがずらり!!
でもでも・・・可愛いがんも君の写真が・・・笑

二日続けて、しかも車中泊・・・!
パパさんママさんアクティブですね~♪ヽ(♡´∀`♡)ノ
誰に会ったのか。。。続きが気になりますぅ(笑)
2011/09/20(火) 20:28:37 | URL | はらぽん #- [ 編集 ]
Re: No title
そうなんですぅ~♪
豊作!!収穫の秋なんです~(^^♪
ここはパグさんが看板犬なのでパグさん集まります!!
パグカフェ。。あったら入り浸る~!!
ブヒブヒ、ガハガハ。。お話が聞こえない。。笑
2011/09/20(火) 21:39:00 | URL | ばぶmama♪ayaさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
久々のランで小夏ウキウキでした~(^^♪
テンテンママさんには沢山心配してもらって、
ホントにありがとう~!!
昨日、帰ってから病院へ行ったら治療終了と言われたょ♪

これから涼しくなるしドンドンお出かけしたいなぁ。。

がんがん。。帰って驚いた((+_+))
ランでも私にくっつき虫で足元に居るから、視界に入らず。。
忘れちゃった。。笑
朝霧では、バッチリ撮ったよ!!
2011/09/20(火) 21:45:42 | URL | ばぶmama♪テンテンママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
がんちゃんはランでも側にくっついて、足元に居る事が多いので。。
視界に入らなくて。。つい。。笑
朝霧ではバッチリ撮りました~!!

朝霧で。。誰に会ったのでしょう。。
続きをお楽しみに~^m^
2011/09/20(火) 21:50:01 | URL | ばぶmama♪はらぽんさんへ #- [ 編集 ]
No title
カワイコちゃんがいっぱい!!

小夏ちゃんほんと良かったですね~
なんだか私もうれしいです☆
これからお出かけシーズンだし、
本気出して行きましょう♪

がんちゃん…
ごめん、ふきだしちゃったょ。
2011/09/20(火) 22:49:33 | URL | ナオ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんにちは~(^^♪

小夏も久々のラン満喫してきました~!!
ご心配ありがとうね(*^_^*)
いよいよ。。パグさんベストシーズン♪
本気出して行こう~!!

がんちゃん。。ランでも足元に居る事が多く。。
ランの時は写真が少なくなってしまいます。。
でも。。一枚も無いってヒドイよね。。笑
反省です。。^m^

でも、笑いが取れたので良しとしますゎ(^_-)-☆

2011/09/21(水) 10:27:47 | URL | ばぶmama♪ナオさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/189-f0a02d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
