ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

前回UPから大分経ってしまいましたが。。


ドッパラさんの後、渋滞を避けたいので夜中に朝霧高原目指し出発~
道の駅でギュウギュウ車中泊。。
朝、目覚めると。。


001_convert_20110921230329.jpg

富士山~!!不思議な雲がかかってました。。


時間が経つと。。雲膨らんで。。



002_convert_20110921230521.jpg

ドーナツ富士!!


道の駅の豚汁定食で朝食を済ませ、ポンポコリンのお腹で、
ASAGIRI Field Dogs Garden へ。。


ここは広ーいランで、平日だと空いているので貧乏性なウキガル家、
端っこに、こじんまり~と集まってしまうのですが。。
今日は祭日なのでワンコいっぱい!!

013_convert_20110921231734.jpg

小夏はウキウキ♪

007_convert_20110921232017.jpg

がんちゃんはシャイなので。。端っこトボトボ。。笑
こんなだから。。写真撮るの忘れてしまいます。。



知らずに行ったのですが、
この日はフリーマーケット開催してて、賑やかでした。


イベントもやってました♪

盲導犬協会のデモンストレーション犬のカンナちゃん。

019_convert_20110921232917.jpg

賢いです。。


フリスビー犬。。

024_convert_20110921233230.jpg

すごいジャンプでした~!!
パグも出来るのかなぁ。。!?


しばらく遊んで疲れたのでフリマブースへ行くことに。。
パグちゃん発見!!声をかけてみると。。見た事あるお顔。。
お隣には見覚えのあるダックスちゃん。。
プルプルあむあむ日記のはらぽんさんだぁー!!
プルあむメルちゃんで、すぐに分かったょ!!
はらぽんさんとは、勿論初対面でお顔は知りません。。
ワンコでわかっちゃいました~

018_convert_20110921232754.jpg

いつも仲良しのメルちゃんも度々ブログに登場してたので。。
一方的に知ってマス♪

014_convert_20110921232634.jpg


ケンカするとメルちゃんが進んで仲裁役に。。笑

037_convert_20110921234405.jpg



040_convert_2011092123455.jpg


小夏の仲裁役もしてくれます。。笑

055_convert_20110922000030.jpg

もしかして。。

060_convert_20110922000209.jpg

小夏とあむちゃんを間違えてる??


大きさとか良く似ています♪
私も何度か間違えた。。

074_convert_20110922001144.jpg

さぁ、どっちが小夏でしょう!?

ヒント。。小夏、顔が黒いです。。笑



がんちゃん、またまた地味~に一人遊び。。

042_convert_20110921234809.jpg


呼んでみると。。

052_convert_20110921235354.jpg

ニコニコです。。



その後も、思い思いに遊んで。。

032_convert_20110921233837.jpg



プルちゃん

031_convert_2011092123365.jpg


ピレピレ君のシッポ満喫~!!




080_convert_20110922000405.jpg


最後は。。あむたん。。〆のサラダをムシャムシャ。。

076_convert_20110922001305.jpg

偶然に会えて楽しさ倍増の一日でした
はらぽんさん、メルママさん遊んでくれてありがとう~
また遊んでね


この後、小夏の病院のため、すぐ帰路へ。。
渋滞に巻き込まれながらも無事到着~!!
そして。。
治療完了!!頂きました~!!

お出かけベストシーズン。。
夏の遅れを取り戻すぞ~!!




そうそう。。お彼岸なので。。
今日はバブリさんと、私のおばあちゃんのお墓参りに行ってきました~♪
ギリギリ雨にも降られず良かった~。。

babu

バブリさん。。



CA2HW6ME_convert_20110821102340.jpg


コメント
No title
うふふっ。はらぽんさんのブログで一足先に偶然の出会いを見ちゃったよ~
わんこで分かるなんて、ホントすてきだよね。
そしてわたしも一方的にめるたん知っていますw

小夏ちゃんとあむたんて似てるんですね!
ふたりとも小柄な可愛らしい子なのね~
うちの子豚ちゃんとは大違い(汗


がんちゃん、写真あってヨカッタ!!
しかもきらきらの笑顔じゃないの~こっちまでうれしいょ。
ぷるたんも嬉しそう☆

病院も終了おめでとうございます。
秋はイッパイ遊べるね。
2011/09/22(木) 23:27:31 | URL | ナオ #- [ 編集 ]
No title
偶然~うれしいですね(*^_^*)
パグたん見たらわかっちゃうよね♪
うん!小夏ちゃんとあむちゃん似てるかも~
体型もそっくりだわ
がんちゃんジミ~に散策してるね\(~o~)/可愛いぃ
車中泊したんですね!富士山綺麗です

バブリさんお墓参りできてよかったね
うちは明日行きます~
2011/09/22(木) 23:31:23 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
ウキウキ!
こんばんは~~!

ぷるあむちゃんブログで見て!!
偶然に会えたんだな~って

知ったお顔。。。偶然って所が感動的だよね
嬉しくなってしまうよね

そして
みんな凄く楽しそう~!!
ウキウキ炸裂だね♪

喧嘩仲裁役のメルちゃん。忙しそう・・・可愛いね
がんちゃんのマイペースも
良いキャラで素敵。。。ギュって抱っこしたくなる笑顔で戻ってくるね
小夏ちゃん。。。スッキリになって
楽しく遊べて嬉しいね~!!
あむちゃんと並んで。。。向かって左が小夏ちゃんかな?正解?

そして
可愛い~バブリさん
いや~やっぱり美人さんだね~~~!
そしてそして
富士山。不思議な雲がきれいです

フフフ・・・長くなっちゃった~(笑)
2011/09/23(金) 00:22:35 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
わっ!これまた珍しい富士さんが見れましたね~
素敵なお写真です☆
偶然にお会い出来たなんて、凄い!凄い!
ワンちゃんで分かってしまう所とかいいですよね~(^^♪
皆、楽しそう~♪笑顔のお写真でこちらまで嬉しくなっちゃいました☆
2011/09/23(金) 09:03:58 | URL | ドバママ #- [ 編集 ]
No title
こんにちは^^

綺麗な富士山ですね。

小夏ちゃん、がんちゃん沢山のお友達と遊べて楽しそう♪

小夏ちゃん、左側だと思うんだけど、、、
正解は??^^
2011/09/23(金) 11:14:23 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]
No title
先日は遊んでくれて、ありがとうございました~!
偶然会えて、とっても嬉しかったです~♪(*´∀`*)
確かに、あむと小夏ちゃん体型似てるかも~です!
でも小夏ちゃんはなんだかコンパクトっ(*´艸`*)
あむは。。足やら胴やら長めでちょっとバランスおかしいんです。。(爆)
あ。プルは間違いなく子豚ですけどね~*´3`)

めるちゃんのケンカ仲裁、いつもやるんですけど
今回のは笑っちゃいました!小夏ちゃんの仲裁役まで。。。
がんちゃんを呼んではスルーされるのをめるママと一緒に
楽しんじゃって(*^m^*) 何回も呼んじゃってごめんよ~がんちゃん!

ピレさんのしっぽにファサファサされて喜んでいるプル
最後にサラダをむしゃむしゃ食べたあむ
私が撮り逃したところまで、お写真撮ってくださって!!
ありがとうございます♪
今度は11月♪またお会いできるのが楽しみですヽ(♡´∀`♡)ノ
2011/09/23(金) 14:01:40 | URL | はらぽん #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

そうなんです~♪
嬉しい偶然でビックリしました~!!
ワンコでスグにわかったの~笑

小夏とあむたん体格がよく似てて、
遊んでると間違えちゃうの~!!
あむたんの方が美白で美しいケドね(^_-)-☆

モナミちゃんも美パグちゃんだよね!!
いつも笑顔で可愛い♪

がんちゃんの写真、今回はバッチリ^m^
小夏の方が動きが派手なので、
ランだとついついカメラが向いてしまうんです。。
がんちゃんが地味~なので。。笑

秋はお出かけイッパイしたいな♪
2011/09/23(金) 19:38:21 | URL | ばぶmama♪ナオさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

今日はお墓参りでしたね♪
お天気も丁度良かったですね♪

ビックリ嬉しい偶然でした~!!
初対面でもワンコでわかっちゃいました~笑

あむちゃんと丁度同じ位の体格で、
ランで何度も間違えちゃぃました!!

連休で混むので、ギュウギュウ車中泊で頑張りました~(^^ゞ
朝の富士山が綺麗でした♪
2011/09/23(金) 19:45:04 | URL | ばぶmama♪かりんママさんへ #- [ 編集 ]
Re: ウキウキ!
こんばんは~(^^♪

クイズ正解です~♪♪♪

まさか会えると思わなかったので、
嬉しい偶然にビックリ!!
メルちゃんで確信!!でした~^m^

小夏、大きいワンちゃんと追っかけっこが大好きで、
ウキウキ炸裂止まりませんでした。。笑
がんちゃんはマイペースにトボトボ。。たまにガルガル。。笑
皆、楽しそうでした♪
楽しい一日でした(^^♪

バブリさん。。
可愛い子でした~❤
美人なんて言ってもらえて嬉しいな♪
私にパグさんの魅力を教えてくれた子なので、
思い出がイッパイです(^_-)-☆

2011/09/23(金) 20:08:19 | URL | ばぶmama♪さくかさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

ドーナツかぶった富士山でしたー!!
ドバママさんだったら、もっと素敵に撮れるんだろうなぁ。。
とか思いながらパチリ。。笑

ビックリ嬉しい偶然で、楽しい一日になりました♪
プルあむメルちゃん、仲良しで皆可愛かったです(^_-)-☆
2011/09/23(金) 20:12:39 | URL | ばぶmama♪ドバママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

クイズ正解です~!!

小夏、ウキウキ♪でした~!!
この日はビーちゃんも4頭位来てたょ♪
ラッキーと間違えたのか。。追いかけてました~笑

綺麗な富士山でした~
ドーナツ雲の富士山初めて見ました♪

2011/09/23(金) 20:19:20 | URL | ばぶmama♪ラッキーママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

コチラこそ、この前はありがとう~♪
嬉しい、楽しい一日でした~(^_-)-☆

私、何度もあむたんと小夏間違えちゃった~!!
小夏は顔が真っ黒だから正面から見るとわかるけど。。笑
プルあむちゃん、とても可愛かった~❤
我が家もそうだけど。。やはり、一緒に暮らしてても性格って違うよね!!


めるちゃんの仲裁ホント可愛かった~!!
完全にあむあんと小夏間違えていたよね!!笑
またご一緒出来るとイイナ♪
がんもはシャイでゴメンね。。
側まで行ってスルーだもんね!!また遊んでください。。笑


11月はコネクティングヨロシクです(^_-)-☆
ウキウキ♪楽しみ~♪♪♪
2011/09/23(金) 20:32:33 | URL | ばぶmama♪はらぽんさんへ #- [ 編集 ]
ありがとうございます!!(*^^*)
今日、ぷるあむママからブログにめるを載せて頂いたのを教えてもらいました( 〃▽〃)

ありがとうございます!!(*≧∀≦*)

小夏ちゃんが、せっかく柴犬ちゃんと遊んでたのにすみません(´;ω;`)

よく、ぷるあむママとパグ会とか行くので見かけたら遊んであげてくださいヽ(・∀・)ノ

次こそがんちゃんと仲良くなりたいです(つд;*)(笑)
2011/09/29(木) 21:51:01 | URL | めるママです(*´∀`)♪ #- [ 編集 ]
Re: ありがとうございます!!(*^^*)
こんばんは~(^^♪

ご訪問&この前はありがとう~!!

めるママさんに確認取らず勝手に載せちゃってゴメンね(^^ゞ
めるちゃんの仲裁可愛かった~❤
ゼヒゼヒまた遊んでください~♪

がんちゃんはシャイなので初対面だとクールだけど。。
慣れるとストーカー化しますのでヨロシクお願いします。。笑

また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
2011/09/29(木) 23:40:16 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/190-99d9bd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
