ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

今日はお買いものとウキガルの似顔絵を目的にラフェット多摩へ

小夏のオメメが治ったので記念に。。

007_convert_20110924195937.jpg

人が多いので駐車場からバギーに乗り。。

小夏、メッチャ笑ってます。。




まずは似顔絵屋さんへ。。

ご希望は。。と聞かれると。。

010_convert_20110924192607.jpg

と、オーダー。。



030_convert_20110924192955.jpg

快くOK!! では、お願いします♪


でも。。三割も増したら詐欺ではないか。。!?

031_convert_20110924192432.jpg

ソッポ向いちゃってますケド。。大丈夫でしょうか??


011_convert_20110924192709.jpg

013_convert_20110924192831.jpg

待つ事、20分。。




じゃじゃーん
。。!!



025_convert_20110924193338.jpg

可愛さ増し過ぎました。。笑

笑ってクダサイ。。

忘れてました。。パグはブサイクでナンボ。。

今度はブサカワ3割増しでお願いしましょう。。

少々期待と違いましたが。。良しとしましょう。。




お次の目的は。。ポスト。

この前の台風でヤラレテしまった我が家のポストくん。。


006_convert_20110924193203.jpg

土台から取れてしまいました。。



一つ気に入ったのが有りましたが。。

今日は買わずに、帰ってパパちゃんに相談。。

021_convert_20110924193245.jpg

いかがでしょう?!

もう少し検討デス。。




広場では吹奏楽の演奏が。。


026_convert_20110924193519.jpg

ウキガルも楽しんでました♪

016_convert_20110924193445.jpg

もう少しゆっくり聞きたかったケド、駐車場無料が二時間までなので。。

ペットショップへ。。


028_convert_20110924193108.jpg

寒くなってきたので冬用のお布団をGET!!


029_convert_20110924195857.jpg

寝袋式になって暖かそうですが。。

入ってくれるのでしょうか??



明日サークルのお掃除したら使おうね




お布団買ったら、荷物が持ち切れなかったので。。

カートに押し込むと。。

023_convert_20110924200044.jpg

がんも。。敷かれちゃいました。。笑

いよいよ。。これから敷かれるシーズンだね!!

ガンバレがんちゃん 




CA2HW6ME_convert_20110821102340.jpg



コメント
No title
きゃー、敷かれてるがんちゃんのお顔!たまらん!!

似顔絵お目目キラキラしてて、オメメ治った記念の絵としては良いと思います♪
おでかけほんと小夏ちゃんうれしそうよ!

ところでウキガルガーデンはポストもステキなんですね。
おしゃれだぁ☆



2011/09/24(土) 22:24:54 | URL | ナオ #- [ 編集 ]
おでかけ。
こんばんは~~!!

3人でお買物~♪
可愛さ3倍増し。。。似顔絵!
そっかそっか~~~ブサカワ期待だったんだね
カワカワも可愛いよ~v^^

メールボックス
可愛いね~~!
あった屋のメールボックスも古くなって蓋がとれちゃったから
捜してるんだけど
なかなか可愛いのが無いの
近所のホームセンターじゃ駄目だね(笑)

小夏ちゃん
全快祝いのお買物。。。おでかけ。。。
吹奏楽も聞いて
楽しいそうで~~~いいわ~~~v^^
敷かれてる。がんちゃんの顔も・・・可愛い♪(笑)
2011/09/24(土) 23:49:48 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

下敷きがんも可愛いでしょ~❤
冬になるといつも敷かれています♪

似顔絵。。チョット期待とと違い。。
残念な感じだったケド。。笑
そうだねオメメキラキラで快気記念にはイイね♪

ウキガルガーデンのポスト。。
壊れてしまい。。
赤いポスト可愛くて気に入ったんだけど。。
お値段が可愛くないの(T_T)

もうしばらく考えるわぁ。。
2011/09/25(日) 00:40:26 | URL | ばぶmama♪ナオさんへ #- [ 編集 ]
Re: おでかけ。
こんばんは~(^^♪

可愛さ3倍増し。。増し過ぎました~(>_<)
書いてくれた人もパグは初めてとの事。。
他のワンちゃんは可愛かったんだけどね。。笑
キラキラオメメ。。
オメメの快気祝いなので良しとします^m^

ポスト可愛かったんだけど。。
お値段が少々可愛くなく。。
少し検討する事に。。
気に入ってるので、欲しいけど。。
色々見ても、ナカナカ気に入るの無いし。。

吹奏楽の演奏素敵でしたょ♪
もう少し聞きたかった!!

がんも。。座布団に変身の季節です。。(^_-)-☆

2011/09/25(日) 00:48:51 | URL | ばぶmama♪さくかさんへ #- [ 編集 ]
No title
こんにちは^^

似顔絵、可愛いですよ。
機会があったらラッキーも描いてもらうv-8

ポスト素敵ですね^^
我が家も探しているんだけど、気に入るのがなくて(泣)
今度、ラフェット多摩いって来よう~
来月のお泊まり用にマナーベルトも欲しいし^^

相変わらずがんちゃん、敷かれてますね^^
お布団の中に入るかなぁ^^
ラッキーにも買ってあげたいんだけど、、、
入らない様な気がして^^;
2011/09/25(日) 11:52:08 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]
Re: No title
こんにちは~(^_-)-☆

似顔絵。。思ったより可愛くなっちゃって。。
ブサカワ希望だったので。。笑
また挑戦してみます。。

ポスト。。手ごろで可愛いの探してます♪
高いのなら可愛い沢山有るけどね。。笑
ラフェ多摩。。土日は賑やかで楽しかったです!!

夜、寒くなってきたので冬用お布団買いました。
入ってくれるとイイケド。。大概ダメだよね。。(^_-)-☆
2011/09/25(日) 12:40:46 | URL | ばぶmama♪ラッキーママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/191-41f20532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
