ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

今朝、がんちゃんスゴイ格好してました。。

服が脱げ、おパンツに。。

しかも。。そのおパンツも脱げちゃってます。。

中途半端な脱げっぷり。。まるで変質者のようです。。





002_convert_20110925202134.jpg

脱ぐなら全部ぬぎなさい。

003_convert_20110925202204.jpg

お着替え。。良く出来ました。




さぁ、小夏のオメメも良くなったので、

今日はワンルームを卒業。。

同居生活に戻しますょ。

お掃除するので外で待っててね。

018_convert_20110925202621.jpg

サークルをバラして、外に出し洗い床も雑巾で拭き拭き。。

トイレも洗って。。

日頃のお掃除が手抜きなので時間かかりました






昨日、買ったお布団でNEWベッド完成~

ウキウキな?!新居出来ましたよ~

がんがん早速やって来ました。

寝心地はいかがですか??

005_convert_20110925202245.jpg

気に入ってもらえた様です。

寝袋機能は使いこなせないだろうと思ったら。。


012_convert_20110925202331.jpg

ナカナカやります。。


013_convert_20110925202407.jpg

寝袋サイコー!!の様です。



でも。。夜になると。。

049_convert_20110925202510.jpg

小夏さんに寝袋の入口塞がれ。。

少し不満そうな、がんがんでした。

文句を言うと後が怖いので我慢しているようです。

久々の同居。。そして新居。。いかがですか?!


CA2HW6ME_convert_20110821102340.jpg
コメント
No title
オオッ♪がんちゃん寝袋使いこなしてる~!すごーい!
でもやっぱり小夏嬢に文句は言えないよね。

空気もカラッとしてて、洗い物や拭き掃除もはかどったことでしょう。
モナミ家も窓全開、空気入れ替え気持ちよかったです。
(春は気候がよくても花粉で窓あけられないの)
2011/09/25(日) 22:12:10 | URL | ナオ #- [ 編集 ]
同居。
こんばんは~~~!!

別居生活。解消・・・オメデトウ~♪
またまた
楽しい~~~2人暮らしね(笑)

昨日のベット・・・暖かそうだね
入口が塞がれても
一緒に寝るのが最高の幸せなり~~ねv^^

がんちゃん
お着替えの術・・・見事なり~~~!!
変質者とは~なんと!!(笑)

小夏ちゃん
目が綺麗になって・・・美人さんになったワン♪
2011/09/26(月) 01:00:18 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~^m^

がんちゃん、気持良さそうにzzz。。
寝袋機能は、きっと使えないだろう。。
と思いながらサイズが丁度良いので買ったので、
何だか嬉しくなっちゃった♪

お天気でやる気。。左右されるよね。。笑
ウキガル家もスッキリしました~♪

ナオさんも花粉症ですか。。私もデス(>_<)
春って大好きだけど。。杉の木切り倒したい。。笑
2011/09/26(月) 01:17:15 | URL | ばぶmama♪ナオさんへ #- [ 編集 ]
Re: 同居。
こんばんは~(^^♪

ありがとう~!!
楽しい!?二人暮らし。。笑
相変わらず。。
がんちゃん、控え目に小夏にひっつき敷かれてます^m^

昨日のベットふかふかで気持イイ~の♪
私が枕にしたい位。。^m^
一緒に寝る姿。。やはり、サイコー!!

がんちゃん、キレイ~に脱皮しました。。笑

小夏、美人になりましたか??
嬉しいな♪ありがとう~(^_-)-☆
2011/09/26(月) 01:28:14 | URL | ばぶmama♪さくかさんへ #- [ 編集 ]
No title
おはようございます♪
温かそうな寝袋ベットですね~がんちゃん上手に使ってる
うちの子はダメだろうな・・入口がわからない(@_@;)
そろそろベットも冬用にしないとね。
小夏ちゃんと同居生活おめでとう!!
やっぱり2人一緒がいいね。これから寒くなる時期はなおさらね♪
小夏ちゃんに入口ふさがれても、耐える男がんちゃんv-238
2011/09/26(月) 07:03:23 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
Re: No title
おはようございます(^^♪

朝晩急に寒くなってきたので、
少し早いかな!?と思いつつ冬用にチェンジしてみました♪
ギュウギュウ仲良くしています(^_-)-☆

がんちゃん上手に中に入って気持良さそうでした^m^
入ると思わなかったのでビックリでした。。笑
小夏が完全に入口塞いでるから、もう入れないかな?!
2011/09/26(月) 09:35:58 | URL | ばぶmama♪かりんママさんへ #- [ 編集 ]
No title
久し振りのコメになってしまいましたぁー
最近は読み逃げばかりでごめんね~
がんちゃん凄い格好で寝てるんですね(笑)
がんちゃんらしくて可愛いですね♪
小夏ちゃんとがんちゃん新居ですね♪

新居祝いに工房からroom plateパパさんに作らせましょうか(笑)
2011/09/26(月) 21:18:25 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

お忙しいようで。。笑
読み逃げ大歓迎ですょ♪

がんちゃん、スゴイ格好でしょ。。
着るならちゃんと着なさい!!と言っておきました笑

新居で仲良くしています♪
ルームプレートはガジガジしちゃうので、
お気持ちだけ有難く頂きま~す(^_-)-☆
2011/09/26(月) 21:48:24 | URL | ばぶmama♪わんこパパ&ママさんへ #- [ 編集 ]
No title
こんばんは^^

がんちゃんが妙に色っぽく見えるのは私だけ(笑)
2011/09/26(月) 21:52:22 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]
No title
こんにちは~♪

脱別居生活、おめでとう~\(^o^)/
がんもくん上手に寝袋使ってる~中々ですね☆
やっぱり、2人がいいんですね~
幸せそうな寝姿にウットリ☆(^_-)-☆
2011/09/27(火) 10:18:44 | URL | ドバママ #- [ 編集 ]
No title
脱ぐなら全部脱ぎなさい!!って・・・( ´艸`)ムププ
ばぶmamaさんの一言に笑っちゃいました(笑)

プルも寝てるとき、お洋服結構脱げる派ですが。。。
こんな風に全部は脱げないな~(*^m^*)
あ・・・。お腹が大きいからか(爆)
2011/09/27(火) 13:11:13 | URL | はらぽん♪ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは♪

がんも、色っぽい!?
ハイ。。残念ながら。。
ラッキーママさんのみでした。。笑
2011/09/27(火) 18:27:57 | URL | ばぶmama♪ラッキーママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

ありがとう~!!
やっと、一緒にzzzです!!
仲良くくっついている姿。。
やはり嬉しいデス♪

がんも、寝袋ナカナカでしょ!?
でもあれ以来、小夏に塞がれています。。笑
2011/09/27(火) 18:31:22 | URL | ばぶmama♪ドバママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

何だか、中途半端に脱げちゃって。。
恥かしい姿につい。。笑

プルちゃんも脱げちゃいますか~!?
全部脱げないって事は。。腹巻で寅さん風になってるのかな!?

ウキガルもしょっちゅう脱げちゃってマス(>_<)
小夏は片腕だけ脱げ。。遠山の金さん風です。。笑
がんもはいつも変質者風です。。(-_-;)
2011/09/27(火) 18:37:56 | URL | ばぶmama♪はらぽんさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/192-59ac0234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
