ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

小夏が怪我してからお休みしていたドッグスクール。。

久々に再会。。

今回はドッグカフェでレッスン

場所はMozeksolさん♪

以前から気になってきたカフェなのでウキウキ



久々の先生。。ウキガルさん達。。憶えていますか??



ウキウキです。。




がんちゃんは相変わらず。。集中!!

小夏も相変わらず。。

003_convert_20110927212155.jpg


でもね。。

先生の呼びかけには。。

真剣~!!

005_convert_20110927212343.jpg

予想外のイイ子具合に先生から褒められました♪

私もビックリ。。

006_convert_20110927221034.jpg


なので、他の問題点の相談をしました。。



そして。。レッスン後、先生を見送り。。

ママちゃん一人ランチしました~!!

でも。。またまた写真撮らず。。完食。。

007_convert_20110927221502.jpg

お店のオーナーさんも気さくな方で、一人でも入りやすいお店でした。

また、ゆっくりシングルランチ!?に行きたいな♪

イベント等も有るそうです

010_convert_20110927221138.jpg

看板ワンのソールちゃん、小さくて恥ずかしがり屋さんで、とても可愛いです






そして、以前から気になっていた。。可愛い冬のお出かけウエアを見にいきました~!!

いつも1000円ウエア専門のウキガルですが。。笑

サイズがピッタリだったので少し奮発してGET!!


014_convert_20110927221324.jpg

たくさん声かけてもらいご機嫌な様子~


いよいよ89ベストシーズン♪お出かけ楽しみだね

コメント
いいこだね♪
こんばんは~~★

ドックスクール
カフェでお勉強することもあるんだね~v^^

がんちゃんの真剣なお顔がすご~~く!!
可愛いんだねど。。。
先生に褒められて良かったね

カフェ。素敵だね~v^^

2011/09/28(水) 00:19:09 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
ドッグスクール再開ですね♪
小夏ちゃんもがんちゃんも集中~すごいね!
カフェも素敵ですね(*^_^*)
ばぶmamaさん家から近く?
今度行ってみよう~
素敵なウェア買えましたか\(~o~)/
2011/09/28(水) 15:58:00 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
No title
イイコにできたんですね~v-398えらい~v-424
ちゃんと先生だってわかるんですね!!
我が家は、家だとこんなにイイ子じゃないんですぅぅぅ。と言っても信じてもらえない。。

ネムネムの小夏さん…
学生時代の自分を見ているようです。笑
2011/09/28(水) 19:44:07 | URL | aya #- [ 編集 ]
No title
カフェでレッスンなんてすてきですね!
ふたりともとっても良い子♪

小夏ちゃんの「両足とも横」なフセ、前と同じだぁ~
これ、かわいくて大好きです。
まじめなビシっとしたお顔もかわいいょ!!

バギーの中で敷かれてるがんちゃんも見逃せません。
お洋服、どんなのでしょう~。

2011/09/28(水) 20:38:33 | URL | ナオ #- [ 編集 ]
Re: いいこだね♪
こんばんは~(^^♪

ドッグスクール。。
カフェでのお勉強、なかなかイイ子にできました♪
シングルでもランチに行きたくなるような素敵なお店です♪

いつも真剣顔のがんもと、いつもふざけ顔の小夏。。可笑しいよね^m^

2011/09/28(水) 22:57:32 | URL | ばぶmama♪さくかさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

久々のレッスン。。以外にイイ子でビックリでした!!
カフェは八王子の中野です♪
家からだと30分位です。
良かったら今度一緒に行きましょう!(^^)!

ウエア、とても可愛かったので自分の服をやめて買いました。。笑
2011/09/28(水) 23:02:48 | URL | ばぶmama♪かりんママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

先生はわかる様です。。笑
指示が的確なんですよね。。
さすがプロ。。といつも感心します。。
犬の訓練とゆうよりは。。私の訓練になってます。。笑

よもだまサンはお外ではよい子さんなんですね♪
羨ましい。。
小夏はハイテンションになってしまいます。。(-_-;)
そして急に電池切れてzzz。。です。。笑

2011/09/28(水) 23:10:23 | URL | ばぶmama♪ayaさんへ #- [ 編集 ]
No title
ステキなカフェですね~(o^^o)
小夏ちゃんがんもくんの真剣なお顔!
我が家のぷるあむにも、しつけし直して欲しい…です(T_T)
お洋服、どんなの買ったか気になります~!
2011/09/28(水) 23:16:16 | URL | はらぽん #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

二人が以外な位にイイ子で私がビックリでした~!!

小夏はいつもダラリンなフセになっちゃうんです~笑
やる気無さそうで。。可笑しいの^m^

がんちゃんは敷かれるの好きなのかも!?
いつも大人しく敷かれてるから。。笑

お洋服♪4日に着て行こうと思ってます~(^_-)-☆
2011/09/28(水) 23:19:46 | URL | ばぶmama♪ナオさんへ #- [ 編集 ]
No title
こんにちは~♪
まぁ!小夏ちゃんもがんもくんも何てお行儀の良い、いいコなんでしょ~
うちも見習ってもたいたいものです(^_^;)
一人でも入りやすいカフェっていいですよね~♪
女性ってこう言う時間が大切ですもの(うん、うん)
お洋服もとっても似合ってます~かわユスよ(^_-)-☆
2011/09/29(木) 10:49:17 | URL | ドバママ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

不思議な事に驚く程イイ子でした。。
先生は居るからイイ子!?とか思ったケド。。笑

そうなんです~!!一人の時間。。大切です~!!
いつも家で一人が多いけど。。笑
お外で美味しいモノ食べて気分転換も必要ですよね♪

本当はドバママさんみたいに愛情イッパイ♪手作りがイイけど。。
無理なので買ってます。。笑
2011/09/29(木) 21:42:32 | URL | ばぶmama♪ドバママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/193-1ab0ea26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
