ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

いつもと変わらぬ夕方。。

ゴハンも食べたし。。お散歩も行ったし。。






服着せると。。

054_convert_20110930220213.jpg

お出かけと感づいた。。

057_convert_20110930220325.jpg

ワクワク待機。。



待ち切れず。。

クレートin!!

063_convert_20110930220358.jpg


従姉のユキちゃん号に乗せられ。。

065_convert_20110930220433.jpg


BGMはもちろん。。ドナドナ。。


子豚ちゃん達は楽しそうに出荷されて行きました。。



         ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



ママちゃん明日は、お友達とZEDを観に行くのです!!

ZEDの後、初ディズニーシ―(遅っっ!!)で遊んで来るので、

長時間のお留守番。。心配なので。。ウキガルは従姉宅へ。。

いつもは、私が送って行くのですが、

今日は従姉が用事でコチラに来るので、ついでにお迎えに来てもらい。。

少しは鳴くかと思ったのに。。ヘッチャラ、ウキウキ♪な、お顔で行ってしまいました。。

チト寂しい。。ママちゃんです。。





CA2HW6ME_convert_20110821102340.jpg
コメント
No title
ディズニーシー!!\(^o^)/
私、大好きです~o(^▽^)o
いいなぁ~!私もプルが来るまでは
年に4~5回くらいは行ってたんですが…
ぷるあむがいるから…今は年に1~2回です(>_<)

楽しんできてくださいね~!(o^^o)
2011/09/30(金) 23:08:44 | URL | はらぽん♪ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

恥かしながら。。初ディズニーシ―です。。笑
とても楽しみです~♪
実はディズニーランドも10年位行ってません。。(^^ゞ
ファンタジーの国で閉園まで頑張ってきます!!
2011/10/01(土) 00:32:37 | URL | ばぶmama♪はらぽんさんへ #- [ 編集 ]
お留守番
こんばんは~~!

出荷って~~(笑)
お留守番」。。。どっち?って感じだね

ウキウキでユキちゃん号へ
安心してるから~~~寂しいのは。。。ですね(笑)

楽しんで来てね~~♪
2011/10/01(土) 01:23:12 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
ママさんお出掛けですね。
楽しんで来て下さい♪

小夏ちゃん、がんちゃんは出荷ですか(笑)
ドナドナのメロディーが合いますね^^
2011/10/01(土) 09:30:29 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]
No title
おお~ZED見に行くんですね。^^
私も先月見て来ましたよ~。
それはそれは見事でした。
きっとばぶmamaさんも作られた体に魅了されることでしょう。
楽しんで来て下さいね。♪
2011/10/01(土) 12:28:17 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/01(土) 22:01:30 | | # [ 編集 ]
No title
ZEDいいですね~♪どうでしたか~?
少し前、クーザ行きました♪もう大興奮!!人間に無限を感じました。
パグの胃袋と一緒です。

出荷された子豚ちゃんたちはオウチに帰れたかなぁ。
愛されてるウキガルさんたちをみてると我が子、不憫。。
15時間の留守番も平気でお願いしちゃいます。。
もっと、可愛がってあげねば…

2011/10/01(土) 23:48:24 | URL | aya #- [ 編集 ]
No title
ぷぷぷ、待ちきれなくてクレート・イン!しちゃったなんてカワイイ♪

出荷、大笑いさせていただきました。


ディズニーシー、夫付き合い始めてすぐのときに行ったきりだわ。
もう何年も前だぁ~
いつか、ワンコ入場OKにならないかしら。なんてね。
(そうなったらパスポート買う!)
楽しんできてください。
2011/10/02(日) 00:21:03 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
Re: お留守番
こんばんは~(^^♪

ただいま帰りました~!!
一日フルに楽しんで来ました(^^♪

ウキガルは明日お迎えです。
ブヒブヒが聞こえない。。寂しい我が家です(>_<)

2011/10/02(日) 00:48:26 | URL | ばぶmama♪さくかさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

ZED。。見事でした~!!
鍛え上げたボディ。。
同じ人間か?!と凹みました~笑

とても楽しかったです♪
もう一度見たいです!!
2011/10/02(日) 00:55:12 | URL | ばぶmama♪バズママさんへ #- [ 編集 ]
Re: Re: No title
こんばんは~(^^♪

ただいま帰りました。。
ウキガル出荷のまま。。まだ回収済んでません。。
明日まで、お泊りです^m^
2011/10/02(日) 00:56:30 | URL | ばぶmama♪ラッキーママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

一日モリモリ遊んできました♪
ZED。。大興奮!!
パグに負けない位、ブヒブヒ鼻息荒くなってしまいました!!
凄く良かったです!!

子豚達は未回収のまま。。
明日、お迎えに行きます♪
我が家も長時間のお留守番出来るといいけど。。

愛とゆうよりは。。
小夏の、うんPフミフミが恐怖なので。。笑
従姉に甘えちゃってマス♪
2011/10/02(日) 01:05:00 | URL | ばぶmama♪ayaさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

そうなんです!!
お着替え=お出かけ。。のようで、いつもフライングクレートIN。。笑
ウキウキとドナドナを口ずさみ。。出荷されて行きました~♪

うふふ♪ご主人とデートでディズニーシー行ったんですね❤
ホント。。ワンコが入れればパスポート欲しい!!

ウキガル預かってもらえたので、心配せず丸一日満喫できました(^_-)-☆
2011/10/02(日) 01:14:34 | URL | ばぶmama♪ナオさんへ #- [ 編集 ]
Re: 朝霧オフ会申込み完了です
了解しました♪
お忙しい所、ありがとうございます<(_ _)>
2011/10/02(日) 01:24:03 | URL | ばぶmama♪鍵コメさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/195-c515e6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
