ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

さてさて。。ウキガルを出荷し。。
昨日は一日タップリ楽しませていただきました♪

初ZED!!にウキウキ♪





早目に着いたのでイクスピアリでランチする事に

面白そうなレストランがあったので


006_convert_20111002202756.jpg

ジャングルレストラン!?

007_convert_20111002202939.jpg

大きな水槽!!

003_convert_20111002202713.jpg

そして、テーブルの横に象さん!!急に鳴くのでビックリ!!

また食事の写真も撮らず。。食べちゃいました。。

とても楽しいお店でした♪

食事後、ショッピングしてたら時間がギリ!!滑り込みで会場へ。。



ショーは。。

思っていた以上に素晴らしいステージでした!!

もう一度見たいなぁ。。

鍛えられた人間てスゴイですね。。感動しながら。。

自分のプョプョボディに凹み。。笑

観に行けて良かったです!!



3時からは、初ディズニーシ―へ♪


010_convert_20111002203118.jpg



乗ってみたかったタワーオブテラ―。。

012_convert_20111002203157.jpg

実は私、絶叫マシン派です。。笑




そして園内はハロウィンムードモリモリ

016_convert_20111002203448.jpg 014_convert_20111002203413.jpg 018_convert_20111002203548.jpg

花火とファンタズミック!も満喫!!

020_convert_20111002203646.jpg


022_convert_20111002203731.jpg

閉園まで頑張りました~!!

家に着いたのが12時近かったので、

ウキガルはもう一泊させてもらい、本日お迎えに。。

ユキちゃん宅で楽しそうにしてました♪

出荷後も鳴く事も無く。。ウキウキたったようです。。




帰ると、ラッキーママさんからプレゼントが!!

035_convert_20111002203843.jpg


早速、頂きましょう♪

037_convert_20111002203923.jpg

小夏。。

あまりの美味しいニホイにガマン出来ず、フライング!!

食べてる写真撮れなかった。。


その後、カボチャ満喫!!

053_convert_20111002204307.jpg

シングルで。。

050_convert_20111002204158.jpg

二人でも。。

032_convert_20111002204428.jpg

…??カボチャ3個並んでるみたい。。笑

ラッキーママさん、どうもありがとう!!

ササミちゃんは明日頂きます





CA2HW6ME_convert_20110821102340.jpg



コメント
綺麗だね
こんばんは~★

幻想的な色がとっても綺麗だね
レストランも。。。
絶叫マシーン好きなんだ。。。
私は駄目だわぁ~~~臆病者で(笑)

ウキガルちゃん達は
楽しくお留守番だったのね
寂しいのは。。。ばぶmamaさんの方ね・・・

かぼちゃ。3個でネムネム。。。可愛い~~フフフ(笑)
2011/10/03(月) 00:44:49 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
おはようございま~す♪
「ZED」いいですね(*^_^*)羨ましい
ディズニーシー・・私は行ったことありません((+_+))
くるみ1頭のときはディズニーランドにはけっこう遊びに行ったけどね♪
ワンコが入れるディズニーだともっと楽しいと思うけど、やっぱり無理
なんでしょうね~
安心してお泊まりできるお家があって、小夏ちゃんもがんちゃんも
ウキウキ♪ママちゃんはすこし複雑\(~o~)/
ハロウィンプレゼント嬉しいね!
かぼちゃ3個可愛い~
2011/10/03(月) 06:55:08 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
Re: 綺麗だね
こんにちは~(^^♪

一日タップリ夢の世界に浸ってきました~!!
絶叫マシン大好きなんです^m^
なのでディズニーの乗り物はチトモノ足りないのです。。笑

ウキガル。。楽しく楽しくお留守番していたようで、
私が迎えに行っても、歓迎もソコソコに。。
従姉もパパさんに抱っこされて満足そう。。
私が一番寂しかったようです。。(-_-;)

パグの頭ってカボチャっぽいよね!!
2011/10/03(月) 09:31:20 | URL | ばぶmama♪さくかさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんにちは~(^^♪

ZEDオススメです!!スゴク良かったです~!!
かりんママさんも是非♪

私も初シ―でした♪
ホント、ワンコが入れればもっと行けるのになぁ。。
と、思いますね(^^)

従姉がいつも預かってくれるので安心して出かけられ、
本当に助かります。
私は安心な半面、複雑な心境。。(>_<)

少し早目のハロウィン楽しめました(^_-)-☆
2011/10/03(月) 09:43:05 | URL | ばぶmama♪かりんママさんへ #- [ 編集 ]
No title
シー行ったんですね・・・
いいなぁ~
私もシー行ったこといなんです・・・
そうですよね♪今月はハロウィンですよね♪
今日パグヨキスタジオはハロウィンステージ作ります。
小夏ちゃんケーキフライングですかぁー
ばぶmamaさんにフライングするなんて似ていますね(笑)
2011/10/03(月) 10:43:22 | URL | わんこパパ&わんこママ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

初シ―&ZED満喫してきました♪
パグヨキスタジオ、ハロウィン撮影会ですね!!
どんな写真が撮れるか楽しみです♪

小夏のフライング。。
そうか!!私に似たのか。。納得。。笑
2011/10/03(月) 18:19:35 | URL | ばぶmama♪わんこパパ&ママさんへ #- [ 編集 ]
No title
楽しまれたんですね♪
たまには、子豚ちゃん達を忘れて、思い切り遊ぶのもいいですよね!!
我が家は結構頻度が多いきもしますが…

それでも、たまに思い出して、ちゃんとやってるのかしら。
と思ったりするところがあったり、ピザを食べてて、味のついてないミミがあると、ついついパグを探してしまう私。笑

カボチャ可愛い♪
ナカヨシの二人は、もっと可愛い♪

2011/10/03(月) 22:55:16 | URL | aya #- [ 編集 ]
No title
うわ~!!ディズニーだ~\(@^V^@)/
いいな~ヽ(♡´∀`♡)ノいいな~!!

タワーオブテラー乗ったんですね♪
私も絶叫系大好きです▽・ω・▽
友達とかはタワーオブテラー怖いって言うけど・・・
全然ですよね~(。-ω-。)ノ
シーは夜のショーも最高ですよね!!
まだ、ファンタズミック見たことないんですぅ。。

ばぶmamaさんの、お写真見てたら行きたくなってしまいました(笑)
2011/10/04(火) 22:15:50 | URL | はらぽん♪ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

思いっきり楽しんできました~!!

そうなんです~!!たまに思い出し。。
寂しがってるだろうな~。。と思っていたのに。。
迎えに行ったら以外な程そっけなく。。
結局、私が一番寂しかったようです。。

ayaさんは、ピザミミで思い出しちゃうんですね。。笑


仲良し3カボチャ♪
一足早く。。ハピハピ♪ハロウィンでした(^_-)-☆
2011/10/04(火) 22:58:45 | URL | ばぶmama♪ayaさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

行ってきました!!
初シ―!!
タワーオブテラー、確かにディズニーでは絶叫系だけど。。
私には。。完全にモノ足りませ~ん!!

絶叫系はやはり。。富士急でしょ!!

でも~♪乙女になれるのはディズニーだねっっ!!笑
すっかり乙女になってきましたょっっ^m^
夜のショーはキラキラキレイで夢の世界でした♪

ZEDもサイコーでした♪
ゼヒゼヒ行って下さ~い(^_-)-☆
2011/10/05(水) 00:16:52 | URL | ばぶmama♪はらぽんさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/196-da0e7283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
