ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

こんばんは~

昨日からナゼか画像縮小が出来ません。。

謎です。。

皆さんは大丈夫ですか!?






今日は小夏さんが最近甘えっ子になってしまっているお話を。。

と思っていたのですが。。

写真UP出来ません。

ここ数日小夏さん抱っこちゃんになっています。

私の膝の上から離れません。。

いつもは抱っこは、がんちゃんの専門分野なのですが。。

がんちゃんを押しのけて膝の上を占領しています。

具合でも悪いのかと心配になってしまいますが。。

元気イッパイです。。



二時間かけて二枚だけ縮小出来ました

012_convert_20111009204251.jpg

仲良くガジガジしています。


そして先日、わんこパパさんからルームプレートが届きました~♪

可愛いです~♪いつもありがとうございます

001_convert_20111009203242.jpg

マメなパパさん、尊敬しちゃいます




明日は画像縮小出来るのでしょうか。。

CA2HW6ME_convert_20110821102340.jpg
コメント
No title
ガジカジ、お揃い♪

画像の縮小、けっこう時間かかりませんか?
なのでうちは縮小専用のフリーソフト入れてしまいましたぁ。
が、肝心のパソコンがそろそろ初期化しないとダメっぽいです。

甘える小夏ちゃんかわゆい!
なんでだろう?秋だから??笑
小夏ちゃんて、人間に体重預けながら寄ってくるんだよね~
あの擦り寄り方はたまらないです。


2011/10/09(日) 23:31:04 | URL | ナオ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

オソロで仲良くガジガジしています♪

画像縮小、スグできる時もあるけど時間かかる方が多いの~(>_<)
縮小専用のフリーソフトなんて有るのね。。
私PC音痴だからさぁ。。笑

小夏、寒さのせいかなぁ。。
まぁ、いつもはツレナイ感じなので嬉しいケド。。
重いんです~。。笑

そうなんだよね~!!全体重かけながらスリスリ~ゴロン。。
何でだろう~!?可笑しいよね^m^
2011/10/10(月) 00:31:29 | URL | ばぶmama♪ナオさんへ #- [ 編集 ]
No title
あれ?どうしたんでしょうね・・
私もPC音痴なもので、決まったことしかできません
ソフトあるのね(笑)メモメモ・・
小夏ちゃん赤ちゃんがえりかな(*^_^*)
具合が悪くなければ、それはそれでうれしいかもv-238
膝とり合戦♪うちはかりんとかぼすと無理やりでも乗ってます
こじくんはそんな時は我慢してるんでしょうね。。
いなくなるとそぉ~と乗ってきます(笑)男の子は控え目です
がんちゃんガンバレ~
2011/10/10(月) 05:42:09 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
かわいい♪
おはよ~ございます

パソコン調子悪いの~~~!!
画像縮小。。。出来ない?
あらら。

パソコンちゃん
ウキガルちゃん達のお顔が見たいので・・・
頑張ってくださいね~(笑)

パパさん作
プレート。。。可愛いよね
似てるんだよね~~~特徴をとらえてるよね
2011/10/10(月) 06:18:49 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
何度もゴメンね
あのね~~~!
画像処理。縮小。文字入れ・・・の事で
ブロともメッセージから・・・
メールしました
読んでね~~~v^^
2011/10/10(月) 08:00:48 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
あらら。。。画像縮小、大丈夫ですか?
小夏ちゃん甘えっこさんなんだ~^m^
でも、小夏ちゃんに甘えられるとギュっとしちゃいます(^_-)-☆
秋の季節。。。ワンコも人恋しくなるんでしょうかね~(*^_^*)

かわいいプレート☆
わんこパパさん、ほんと尊敬しちゃいます!!
2011/10/10(月) 10:32:18 | URL | ドバママ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

PC。。ホントわからなくて。。笑
悪戦苦闘です。。

小夏、元気はあるので赤ちゃん返りかなぁ。。
いつも抱っこしてこないから嬉しいけど^m^
かりんちゃん、かぼすちゃんもなんですね!!

男はガマン~!!だね♪こじ君(^_-)-☆
2011/10/10(月) 18:50:46 | URL | ばぶmama♪かりんママさんへ #- [ 編集 ]
Re: 何度もゴメンね
こんばんは~(^^♪

メールありがとう!!
ペイントで出来ました~!!
焦っちゃったょ。。知らないって怖い。。笑

これで写真UP出来ます(^_-)-☆
2011/10/10(月) 18:53:34 | URL | ばぶmama♪さくかさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

FC2の画像縮小を使っていて、いつも時間かかるんです。。
ペイントでも出来ると聞き。。(^^ゞ
知らないって恥かしいデス。。

小夏、突然の甘えっ子で具合でも悪いのか!?
と、驚いてます(@_@)
秋のせいかな!?

わんこパパさん、尊敬ですよね~!!
見習いたい。。
2011/10/10(月) 18:59:50 | URL | ばぶmama♪ドバママさんへ #- [ 編集 ]
No title
パソさん、調子悪し。。なのですね~(´・ω・`)
直ってくれるといいですね・・。

甘えんぼ小夏ちゃん見てみたい!
その時がんちゃんは!!も見てみたい(笑)
2011/10/10(月) 21:39:55 | URL | はらぽん♪ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

FC2の画像縮小が調子悪くて。。
ペイントでも画像縮小出来ると聞き。。
恥かし~!!でした(^^ゞ

小夏が甘えっ子になったら、
がんちゃんと膝取り合い~!!なんです。
そして。。がんも、膝の上でも敷かれてマス^m^
2011/10/10(月) 22:26:41 | URL | ばぶmama♪はらぽんさんへ #- [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん甘え週間!
がんちゃんまた敷かれているんですね(笑)

またパパさんガラクタ送ったのですね・・・
ご迷惑ではないですか?
困ったものです・・・
2011/10/11(火) 00:12:17 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
No title
仲良くガジガジしてるお顔かわいい~v-344
小夏ちゃん甘えさんなんですね。
どーしちゃったんですかね^m^

ルームプレートすっごい可愛いです。パグいい~。
2011/10/11(火) 20:23:32 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

小夏珍しく超甘えっ子に。。
がんもを敷き物に。。
寒さのせいでしょうか!?

ルームプレート可愛いですよ♪
パパさん、あまり根詰めないでくださいね(^_-)-☆
2011/10/11(火) 21:50:09 | URL | ばぶmama♪わんこパパ&ママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

お久ぶりです~!!
小夏、急に甘えっ子に。。
寒さのせいでしょうか。。

小豆ちゃんは変わりないかな!?
またオジャマします♪

ルームプレート可愛いですよね♪
実は男性の方の手作りなんですょ^m^
2011/10/11(火) 21:54:27 | URL | ばぶmama♪小豆さんへ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/11(火) 23:48:49 | | # [ 編集 ]
Re: No title
ピッタリでした~♪
ダーリンにはシークレットとの事だったので、
ブログでは伏せちゃったケド。。
すごく気に入ってマス(^^♪
ありがとう~!!

2011/10/12(水) 09:13:46 | URL | ばぶmama♪鍵コメさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/198-3aac09ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
