ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

体育の日の昨日は憧れのよもだまサンと初デート

よもだまサンのお友達のグッパさんファミリーも一緒です

初めまして。。いつも拝見しています!!


135.jpg


生だまサン。。

014.jpg


生よもサン。。

061.jpg


そんなオメメで訴えられたら。。

なんでもあげちゃう~





初めまして♪グッパさん

119.jpg

写ってないけど。。白い靴下が可愛いいんです♪


弟の、オカキさん5ヶ月

123.jpg

あぁ。。パピーちゃん犯罪級の可愛さ。。



ランチタイムのよもサンは。。



決して、吠えたり、欲しがったりしません!!

哀愁で訴えかけるタイプなんです~!!わかっているんです世の中を。。

視線の先には。。ピザミミイチコロです~




食後。。広場に移り

よもサンとがんも。。

073.jpg

実は同級生。。がんもの方が少しお兄さんだけど。。

よもサンのガチムチ肉体美に

完全に負けてます。。




筋肉では敵わない。。シッポで勝負!!

115_convert_20111011184643.jpg

がんも。。

ストレートなシッポで、ストレート負け。。

戦意喪失。。完敗。。ノックダウンです。。




敵わないので。。チームになってみた。。

078.jpg

チーム黒パグ。。バラバラ。。マトマラナイ。。




では。。皆で。。

134.jpg

更にマトマラナイ。。

しかも。。オカキさん。。どこですか~!?



ならば。。チームご近所で♪

124.jpg

おーい。。グッパさんどこですか~!?



では。。オヤツで全員集合!!

109.jpg

がんも。。消えた。。



と、思ったら。。

107_convert_20111011190151.jpg

チームウキガルいつも皆を押しのけ。。

最前列。。しかも横取りまで。。イヤシイです



お腹イッパイで。。

060.jpg

ニコニコ


小夏は。。

091.jpg

食後のフキフキ。。って!!

どこで拭いてるの!!ayaさんゴメンね




なんか皆、動きが鈍くなってきたょ。。

117.jpg

可愛すぎ

116.jpg

仕方ないのです。。

お腹の皮がつっぱると、瞼がたるむんです~!!

            

          ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

よもだまサンファミリー&グッパさんファミリー

仲間に入れて頂き、楽しい一日。。ありがとうございます♪

次回はぜひぜひランで絡みの写真撮りたいです!!

また遊んでくださいね♪



CA2HW6ME_convert_20110821102340.jpg
コメント
No title
わ~!!
憧れのよもだまさんと遊んだのですね~!!
しかもお友達のグッパさんオカキさんまで(´∪`*)
いいな~いいな~!!生よもさん!
生ガチムチ!!私も一度で良いので拝んでみたい。。です。

本当、ブログを通してお友達がたくさん出来ますよね!
ブログってすごいな~▽・ω・▽
2011/10/11(火) 21:56:42 | URL | はらぽん♪ #- [ 編集 ]
綺麗だね♪
こんばんは~~!!

皆さま。楽しそうですね~~v^^

画像がとっても綺麗ですね~~★^^


がんも君
よもぎ君と同級生・・・なんだね
しっぽの違いが面白いですけど・・・
春吉はがんちゃん系しっぽの持ち主です

5カ月。
オカキちゃん。超可愛いですね

食いしん坊
ウキガルちゃん達・・・可愛いよん
2011/10/11(火) 22:31:53 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
いいなぁ~~!
お友達と会うの、めちゃめちゃ楽しいよね。
(私も目覚めました☆)

バラバラ写真もパグらしくていいよぉ♪
よもだまさん、何気に私もコッソリと覗いています。
超面白い人気ブログだものね。

小夏ちゃんのお顔フキフキの瞬間が写っちゃったね。
かわいい!
2011/10/11(火) 23:34:09 | URL | ナオ #- [ 編集 ]
No title
こんばんわ!
昨日はありがとうございました♪
かわいいお土産もありがとうございます(♥ó౪ò)

ガンちゃんと小夏ちゃんコンパクトで可愛かったです!
今度は二人を虜にする為の★おやつ★を絶対に持って行きますー

ランも楽しみにしています♪♪


よろしくお願いします(´☣౪☣)“♪
2011/10/12(水) 00:25:10 | URL | maiky #- [ 編集 ]
Re: No title
おはようございます~!(^^)!

そうなんです~!!
テレビで見ていた憧れの芸能人に会った気分でした~♪
お友達のグッパさんとオカキさんにまで会えて、
体育の日サイコー!!でした(*^_^*)
生よもサン、ガチムチなボディとおっとりな性格に萌~でした
生だまサンは噂の自立した和犬に感動^m^
しっかり拝んで来ました~♪

今度、はらぽんさんも是非ご一緒に♪

ブログ。。スゴイね!!
皆つながる~(*^^)v

2011/10/12(水) 08:20:40 | URL | ばぶmama♪はらぽんさんへ #- [ 編集 ]
Re: 綺麗だね♪
おはようございます(^^♪

体育の日、人もパグも動かず。。
食べてはオシャベリの楽しい一日でした♪

画像。。キレイですか~!?
ありがとう~(*^_^*)

そうなんです~!!
二人同級生♪がんも。。チビで切ない。。笑

パピーちゃんはホント可愛い❤

春ちゃんもシッポ。。ストレート系なんだね♪
二人でチームストレート結成~♪笑

ウキガルの食い気。。ホント恐ろ恥かしい勢いなの。。(^^ゞ
2011/10/12(水) 08:48:08 | URL | ばぶmama♪さくかさんへ #- [ 編集 ]
No title
先日はありがとうございましたv-344
終始ウキウキでした♪
やっぱり写真がキレイv-398パグのつぶらな瞳がバッチリ!!
私のはヤッパリパグ汁飛んで画像水玉でしたv-406
ウキガルさんのブログに我が子が~v-406とやたら感動。
小夏さん&がんもさんの小ささに衝撃。
ストールにからみつく小夏さんの顔がカワイイ。
服の袖とか手がやたらパグのニオイがして幸せだったv-411

パグのあつまるカフェにも行きたいですし、今度はランで走りましょうね~!今度こそウサ耳を~!!
2011/10/12(水) 08:52:18 | URL | aya #- [ 編集 ]
Re: No title
おはようございます♪

そうだよねモナミンあんなに楽しそうだったら、
目覚めちゃう~!!よね

よもだまさんブログ楽しくて、私も大ファン❤
ブログで拝見してる姿そのまま(あたりまえか。。笑)
よもさんのズッシリに感動でした。。

写真。。ホントにバラバラで笑っちゃった^m^
絶対に誰かいないの!!

ayaさんのストールで小夏スリスリ。。拭き拭き。。
ヤメテ~!!現行犯逮捕です。。笑


2011/10/12(水) 09:08:48 | URL | ばぶmama♪ナオさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
おはようございます~(^^♪

相模原線パグの会、お世話になりました♪
マッタリ楽しかったです~^m^

もっとグッパさんとオカキさんをこねくり回したかったです(>_<)

次回は是非ランに!!
またヨロシクお願いします(^_-)-☆
2011/10/12(水) 09:19:21 | URL | ばぶmama♪maikyさんへ #- [ 編集 ]
No title
わ~皆楽しそうですね♪
パピーちゃん可愛いですね。ほんと犯罪級の可愛さですね。♪
2011/10/12(水) 09:22:18 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんにちは~(^^♪

先日はありがとう~♪
楽しかったデス^m^

よもさんのズッシリ感に魅了され。。
筋トレ出来る~!!と、我が家のパグも増量計画中デス。。

ayaさんの写真の水玉はパグ汁だったのね!!笑
キラキラの演出!?それともオーブ!?と気になってました。

私も、よもだまさんブログにウキガルが~!!と、大興奮!!

イオンじゃないストールで小夏がメッチャ拭き拭きしちゃって。。笑
ごめんなさい!!パグ臭ムンムンで毛だらけに。。

今度はランにGOGO!!しましょう(^_-)-☆
そして。。ウサ耳写真集作りましょう♪
2011/10/12(水) 09:34:26 | URL | ばぶmama♪ayaさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんにちは~(^^♪

パグまみれサイコー♪楽しい一日でした♪
パピーちゃんてホント可愛い~❤
爺ちゃん、婆ちゃんパグさんも可愛いけどね♪

最近ドタバタで。。
バズママさんブログ読み逃げしちゃってるの~(>_<)
またゆっくり遊びに伺います(^_-)-☆
2011/10/12(水) 09:49:17 | URL | ばぶmama♪バズママさんへ #- [ 編集 ]
No title
楽しそうね♪
はじめて会うときはドキドキしちゃうけど、ブログで会っているので
すぐ仲良くなれちゃいますよね\(~o~)/
みんなとってもいい顔してます~

5ケ月の「オカキ」ちゃん・・可愛い!!
名前もすっごくいいですね
2011/10/12(水) 17:00:57 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

とても楽しい一日でした!!
ブログで会っているから、
テレビでみてるアイドルに会う気分で。。笑

皆、可愛かったです♪

パピーちゃんは、やはり可愛いですよね♪
見ると欲しくなっちゃいます^m^

お菓子のオカキだそうです♪
2011/10/12(水) 20:25:30 | URL | ばぶmama♪かりんママさんへ #- [ 編集 ]
No title
みんなカワイイね!!
私もよもだまさんブログの隠れ読者(笑)なの。
面白すぎだもの~ ^ ^

マルの面会に行ったとき、マルと遊びたがりな保護狆さんもいて、すごくかわいくて…。
それ以来、狆はパグ・ブルさんに続いて、私の好きな犬種の3位にランクイン☆したよ。

だまさんのイヒ顔、たまらんっ!!
寝顔もなんてかわいいのかしらv-10

ストール…
小夏ちゃんは、嬉しくてウキウキスリスリしてただけ…だよね、うんf ^ ^ ;


2011/10/12(水) 21:45:59 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

皆、すごく可愛かったょ♪
よもだまさんブログ面白いよね!!
かかさず見ちゃう♪

私も狆好き❤以前飼おうと思ったんだ♪
生よもだまさん超可愛かったょ!!
zzzがサイコーだった~!!

小夏。。嬉しくて、綺麗なストールにゴシゴシ顔こすってた。。(@_@;)
2011/10/12(水) 22:57:42 | URL | ばぶmama♪テンテンママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/199-01f3c4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
