ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

なんと~!!昨夜より。。

小夏までP-P。。

がんもは少し落ち着いたケド。。

小夏はヒドク。。トイレに辿り着くのが間に合わない。。

仕方ないのでトイレットペーパーを枕に、一晩中パグズと一緒に。



001_convert_20111015124207.jpg

2人ともとなると。。食べ物か!?

思い当たるモノが一つ。。

チーズ。。水曜に食べさせた。。

朝一で病院に予約を入れたけど。。

昨夜出過ぎたせいか??今朝は、うんPが出ない。。

先生と相談して、具合悪そうでもないので、うんP出たら病院へ行くことに。





パグズのうんP待ちのママちゃん。。

暇なので。。こんなの作ってみたょ

008_convert_20111015124031.jpg

007_convert_20111015124318.jpg

以前作ったママちゃんのとオソロ♪









早く出てこ~い!!

006_convert_20111015124426.jpg

009_convert_20111015124351.jpg

。。??でも。。出ないって事は治ったのか!?



ママちゃんも10日前に蕁麻疹が出てから治らず、昨日は病院へ。。

ウキガル家。。病んでいます。。笑





CA2HW6ME_convert_20110821102340.jpg




コメント
小夏ちゃんも・・・
こんにちは~~!

大丈夫かな~~って
思って。。。覗きにきましたら~~~アラマッ!

小夏ちゃんまで
P~こちゃん。辛そうだね・・・

でも元気はあるの?

チーズ?が原因なのかな~~?

早く・・・Pが治まるといいね~!!


パグズのアクセ
良いですね~~~~~!
私もなにか・・作ろうかな~~~★
ソフトで名札機能付き・・・
考えよう~~っと。触発だわぁ~~v^^

早く
良くなりますように・・・祈ってるよ~ガンバ!
2011/10/15(土) 13:22:29 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
あら~(+o+)小夏ちゃんもP・Pですか
2人ともってことは食べ物でしょうね。
いつもと違うのはチーズだけ?怪しいね・・
人間もそうだけど、その食べ物だけなら出してしまえば
治るけど、続くようだと心配ですね。
早く良くなりますように!お大事に
2011/10/15(土) 15:49:19 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
No title
あらら・・・がんちゃんに続いて小夏ちゃんまで。v-356
2人ともだったら・・・やっぱりチーズだったのでしょうか?
ばぶmamaさんも大丈夫ですか?
蕁麻疹、私もこの前なりました。
あれは辛いですよね・・・。痒いし。
小夏ちゃんもがんちゃんもばぶmamaさんも早く良くなりますように。
お大事にして下さいね。

手作りのアクセすご~く可愛いです。v-343
2011/10/15(土) 18:43:11 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
Re: 小夏ちゃんも・・・
こんばんは~(^^♪

そうなんです~(>_<)
がんもが良くなったと思ったら。。
小夏がP-P!!
いつもより少し元気がないケド、食欲はあるんだ。。笑

チーズ水曜にあげたから小夏は、かなり時間差だけど、
他に思い当たる事が無いんだよね~((+_+))
今日は一度もうんPしなくて、結局様子見に。。

がんもは夕方はマズマズな!?うんPでした^m^

アクセ。。暇つぶしに作ったら以外に楽しい♪
自分のはたまに作るけど、ワンコ用は初めて作ったょ
安全性も気になるから使えるパーツも限られちゃうケド。。
名札機能付き!!イイね♪
楽しみ~!!

ありがとう~!!頑張るね(^_-)-☆

2011/10/15(土) 19:03:21 | URL | ばぶmama♪さくかさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

そうなんです!!
がんもに続き小夏も。。って事は食当たり!?

病院に行こうと思ったら、、
2人ともうんPしなくて、持っていかないと検査出来ないし。。笑
がんもは夕方、まずまずのが出ましたので、もう大丈夫かと。。^m^

小夏も食欲はあるので大丈夫かなぁ?!
今日は一度もうんPしてないので様子見です。
出ないって事は、治ったのかな。。(?_?)

ご心配ありがとうございます(^_-)-☆
2011/10/15(土) 19:10:01 | URL | ばぶmama♪かりんママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

そうなんです~!!
がんもに続き小夏も。。
P-Pなウキガル家です(>_<)

しかも私も蕁麻疹で。。
この時期はよく出るんだけど、今回は酷くて。。
痛いのも辛いけど、かゆいのもガマン出来ない!!
いつも放置だけど病院に行ってきました~!!

ありがとう!!早く復活できるとイイナ♪

アクセ可愛いですか~!?
わ―い♪ありがとう~(^_-)-☆
2011/10/15(土) 19:15:32 | URL | ばぶmama♪バズママさんへ #- [ 編集 ]
No title
あれ…今度は小夏ちゃんがPPなのですか…

でも、がんがんが良くなってきたってことは、一過性のものでしょうね。
次がなかなか出ないってことは軽症なのかしら。そうだといいな。

ばぶmamaさん10日前から!?
てことは、お会いしたときあたりからでしょうか。

ウキガル家はやっぱりいつもウキウキしてて欲しいので早くよくなりますように!!


それから、ばぶmamaさんにこんなすごい特技があったなんて!!
アクセとってもかわいいよー!!

2011/10/15(土) 20:11:13 | URL | ナオ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

そうなんです~!!
今度は小夏がP-P(@_@;)
昨夜は酷かったけど、今日は出ないの。。
グッタリもしてないから、このまま回復に向かえばイイけど。

私は。。そうだね、ナオさんに会った頃も少しカユカユだったケド
酷くなったのは先週位かな。。
今日は薬が効いているのか楽です♪
心配してくれてありがとう!!

アクセ。。可愛い!?ありがとう!!
パグズを見張りながら作りました~!(^^)!
2011/10/15(土) 22:45:25 | URL | ばぶmama♪ナオさんへ #- [ 編集 ]
No title
その後、パグズの体調はどうですか?
小夏ちゃんまで。。。大丈夫かな~??
どうしちゃったんでしょうね~
早く、治るといいのですが☆
お大事になさって下さいね☆

ばぶmamaさんの作ったアクセかわいい~♪
すごい!!今度教えてほしいです~(*^_^*)

2011/10/16(日) 07:51:29 | URL | ドバママ #- [ 編集 ]
Re: No title
おはようございます~!(^^)!

ご心配いただきありがとう~<(_ _)>

その後、がんもは昨日から大分良くなりました♪
小夏がまだイマイチ。。
うんPは大分良くなってますが、寝てばかりです。。

アクセ可愛いですか?!ありがとう~♪
不器用な私でも出来るので。。笑
ドバママさんなら、きっと簡単にできちゃいますよ~!!
今度ゼヒゼヒ(^_-)-☆
2011/10/16(日) 09:09:00 | URL | ばぶmama♪ドバママさんへ #- [ 編集 ]
No title
今日はいいうんちっちに出会えますように…。

蕁麻疹って、何日も続くんだね、知らなかったよ。
ママちゃんも辛いね(涙)。

アクセ、すごいっっ!!
ママちゃんも小夏ちゃんもがんがんも、みんなに似合いそう^ ^
こういうの作るのって、センスが必要だよねぇ。
私にはナイ!!
さすがママちゃん♪
2011/10/16(日) 15:44:41 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

がんがんはGOODな♪うんちっちになったょ!!
小夏がもう少し。。元気も3割減な感じなんだ~顔(>_<)

蕁麻疹、いつもはすぐに治るんだけど。。
今回は長いょ~!!
痛いのも嫌だけど。。かゆいのもツライ!!
でもお薬飲んでるので少し楽になったょ~

アクセ♪可愛い~!?ありがとう~!(^^)!
オソロで気に入ってるけど。。
パグズのはスグ壊れちゃうかも~笑
2011/10/16(日) 18:57:08 | URL | ばぶmama♪テンテンママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/201-eef0deee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
