ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

今日は相模湖へお散歩。。

呼び込みの上手なオジサンに捕まり。。

ワンちゃんも乗れるよ~!!とか言われ、予定外にボートに乗ることに。。





泳ぎませんょ!!


水を見て、がんがんドンヨリ。。

016_convert_20111018232600.jpg

座り込み、全身で拒否ってましたが。。ダメですょ♪行くよ~!!



いざ出発~!!

ノスタルジックな雰囲気デス。。

017_convert_20111018232638.jpg


小夏さんウキウキ♪

024_convert_20111018232957.jpg

がんがん硬直。。

水は苦い思い出イッパイ。。笑





それぞれ楽しんでいる。

多分。。

022_convert_20111018232925.jpg

021_convert_20111018232850.jpg

景色はサイコー♪

018_convert_20111018232817.jpg

行きはヤル気満々だったパパちゃんが早々にダウンしたので船着き場へUターン。。

乗る前は『ボートは任せておけ♪』と言っていた気がしたけど。。

聞き違いだったようです。。漂流寸前

なんとかヨロヨロと船着き場へ。。



たくさん運動して??お腹が空いたのでドライブしながらCAFE MOJAVEさんへ

010_convert_20111018233220.jpg


006_convert_20111019002215.jpg

アメリカンな雰囲気の素敵なお店です♪






ママちゃんはアボカドサルサバーガーをオーダー♪スープ付き

008_convert_20111018233305.jpg

ボリュームたっぷり!!しかもリーズナブル♪

大好きなドクターペッパーがあったょ♪

005_convert_20111018233640.jpg

独特のニホイ。。大好きなんですぅ~


パパちゃんは目玉焼きハンバーグ♪

サラダとスープ付き♪

007_convert_20111018233342.jpg

009_convert_20111018233130.jpg

お腹パンパン。。大満足~!!


こちらは。。

004_convert_20111018233449.jpg

お腹ペコペコ。。厨房ガン見。。





CA5PK9K0_convert_20111016191230.jpg
コメント
初ボート
おはよう~ございます

家族でお出掛け・・・良いお天気で==ルンルンだね
呼び込みに。。。誘われて
ボート。。。パパさん頑張ったのね~~

怖い~~のお顔のがんちゃん。可愛いんですけど・・・
本犬真剣だよね。

小夏さんは平気なんだね~!!流石女子よ(笑)
でも
あった屋女子は水に弱いよ~怖いだっちゃ~★
厨房がんみの小夏ちゃん
カッコイイ~~寛ぎ方だわ~~!
2011/10/19(水) 07:29:25 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: 初ボート
おはようございます~(^^♪

良いお天気で、久々のボート楽しかったデス♪
パパちゃん最初の意気込みは何処へやら。。笑

がんちゃん、水を見て拒否反応!!
全身でイヤイヤ!!してました。。^m^
ボートの上でもしがみつき抱っこ。。

小夏はヘッチャラで、ウキウキ♪
泳げないんだけどね。。笑

cafeでは終始、気持は厨房に。。
食いしん坊女子です。。^m^

がんちゃんはずっとイスの下。。笑
性格ってホントそれぞれで可笑しくなっちゃった(^◇^)
2011/10/19(水) 08:26:34 | URL | ばぶmama♪さくくかさんへ #- [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

相模湖、すてき~~☆
景色も良かったでしょう~(^・^)
昭和感大好きな私。。。
今度、是非ご一緒したいです~

あらあら。。。パパさん(笑)
でも、わかる、わかる。
お料理もとっても美味しそう(^^♪
あっ!やっぱ厨房見ちゃう?^m^
2011/10/19(水) 09:31:31 | URL | ドバママ #- [ 編集 ]
No title
アハハハがんちゃん水恐怖症ですかぁー
でも小夏ちゃん楽しそうですね♪
軍団はボートは危険!
絶対にプリン湖に飛び込みます(前科あり)
アボカドサルサバーガー凄いボリュームですね
食べて見たいです。
今回はフライングしないで写真撮りましたね(笑)
小夏ちゃんも復活♪
予定が合えば連れて行ってくださいね
2011/10/19(水) 10:59:59 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
No title
メールありがとうございました。♪

相模湖行ったんですか~。いいな~。
ボート・・・私も何度かQちゃんに「乗りたい~!」なんて言った事が
あったけど「疲れるから絶対、嫌だ~!」って拒否られました。v-356
手漕ぎは疲れますよね。(笑)
料理もとっても美味しそう~。
最近どこにも連れて行ってくれないQちゃんに
ばぶmama家のお話しようっと。^^

小夏ちゃんはケロ~っとしてるけど
がんちゃんのドヨ~ん顔・・・最高です。^^
がんちゃん、今年は水の思い出いっぱい出来たね!
2011/10/19(水) 12:11:59 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
No title
相模湖~やっぱり水辺は気持ちいいよね。

ボートにいい子で乗ってますねー!
小夏ちゃんは景色楽しんでいるみたいだけど、
がんちゃん、もしかして固まってる?

ハンバーガーもとっても美味しそう!
(ハンバーガー大好き♪)
しかし小夏ちゃんの尻尾はいつ見てもきれいに巻いてますね。
美しいわ~。
2011/10/19(水) 14:42:40 | URL | ナオ #- [ 編集 ]
No title
こんにちはー
相模湖行かれたんですね。
家族でお出かけいいですよねっ!
今ってワンコも一緒にボート乗れるんだぁ。
パパさん、漕ぎ漕ぎお疲れさまでした☆
昭和のニホイ・・・に笑ってしまいました。
たしかに!!笑

小夏ちゃん、がんもくん、
ポンポン痛いの治ってよかったね♪
ママさんもお疲れさまでした!
2011/10/19(水) 16:10:49 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
No title
オデカケいいですね~v-398
しかも、昭和の大きな白鳥?の柄がカワイ過ぎるー!!
なんてカラフルな白鳥さんなのv-398
乗ってみたい~でも乗ったら柄分からないからボートに混載してもらって
近づきたいです~♪ウン十㌔増えますがパパさんガンバレ~!!

二人のどんよりな顔がたまらなくカワイイです。
そして、パグのヒゲは,上からみるとジュゴンみたいでCUTEなので
ボサボサもスキですv-344
2011/10/19(水) 19:49:01 | URL | aya #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

相模湖、ゼヒご一緒に!!
ご案内します~♪
昭和のニホイしかも3~40年代のニホイがプンプンです。。笑

パパちゃん。。自信のボート。。撃沈でした~^m^
きっと今日は筋肉痛デス。。

ハンバーガー美味しかったデス♪
小夏は厨房ガン見で。。恥かしかった。。(@_@;)

2011/10/19(水) 21:37:33 | URL | ばぶmama♪ドバママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

がんも、完全に水恐怖症ですね。。
小夏は泳げないケド。。ボートはヘッチャラでした♪

軍団ちゃんは確かにボートは危険かも~!!
プリン君、前科ありなんですか~!?
かりんとう君もプールにダイブしたもんね~笑

トレーニングの成果か!?
今回はフライングなしで写真撮れました~^m^
ハンバーガー、ボリュームたっぷりで美味しかったです♪
予定合えばゼヒご一緒に(^_-)-☆
2011/10/19(水) 21:46:50 | URL | ばぶmama♪わんこパパ&ママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

何かあったらいつでも連絡くださいね♪

相模湖。。近いので、お散歩だけのつもりがボートに乗ることに。。
以外に楽しかったです~^m^
手漕ぎダメなら足こぎもありますよ~笑
ぜひQちゃんにお話しして行ってみて!!
ダメなら私がご案内するょ~♪ボート漕げないケド。。笑
ハンバーガー、プチプラなのにボリューム満点で大満足でした(*^_^*)

ドョ~ン。。今年は水難の相のがんもデス^m^


2011/10/19(水) 21:58:47 | URL | ばぶmama♪バズママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

湖と山しか無いんです。。相模湖。。笑

小夏は結構楽しそうに乗っていたけど。。
がんがんガっチガチでドンヨリ~笑
終始固まってました!!

ナオさん、ハンバーガー好きなんだ~♪
ドリンク、スープ付きで950円とプチプラ!!
ボリュームもバッチリです!!

小夏のシッポほめてくれてありがとう~!!
初めて小夏に会った時、このクルクルシッポに惚れてしまったの~♪
2011/10/19(水) 22:07:30 | URL | ばぶmama♪ナオさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

相模湖。。車で5分かからないんです~♪
なので、お散歩にはたまに行くんですが、
わんこと一緒にボートは初!!
遊覧船もわんこ大丈夫OKです♪

何度行っても、強烈な昭和のニホイに唖然とします。。笑
まさに!!タイムスリップです!!

今回のP-Pは私の管理不行き届きデス。。反省。。(>_<)
2011/10/19(水) 22:16:28 | URL | ばぶmama♪桃胡太ママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

メッチャ近所のお出かけでした。。笑
昭和の白鳥。。側で見ると沈まないか不安にカラレマス。。
定員二名の手漕ぎボートにパグギュウギュウに詰め込んで。。
積載量完全オーバーでGOGOしましょう!!

ボサボサジュゴン。。そのままでも可でしょうか?!

2011/10/19(水) 22:24:37 | URL | ばぶmama♪ayaさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/204-f7591cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
