ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

今日は寒い。。寒すぎる。。

今度の日曜は、ふがれすの同窓会。。



寒いけどウキガルシャンプーしないと。。

シャンプー後寒いので、シャンプー前に冬支度。。






003_convert_20111020205434.jpg

ストーブとコタツも出して。。準備OK

ストーブの炎ってホッとする



一人でニ頭一気にシャンプーなので、写真はいつも撮れません。。

乾かすのが結構大変。。ドライヤーで乾いたと思っても湿ってたり。。

ピカピカになって。。コタツへ

009_convert_20111020205631.jpg

010_convert_20111020205708.jpg




あらら。。寝ちゃった

013_convert_20111020210002.jpg

がんがん寝顔も可愛い♪

014_convert_20111020210034.jpg

小夏。。。目開いてるょ

でも、寝てるんです。。




012_convert_20111020205839.jpg

なんでもありません。。



その後、ウキガル。。コタツから出てきません。。


CA5PK9K0_convert_20111016191230.jpg
コメント
No title
ふがれすの同窓会!いいですね~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
レポ楽しみにしてます!

ウキガル家はストーブもなんだかオシャレ!
うちのは。。。田舎な感じです(爆)

こたつのがんがん可愛すぎる!
あ!も・・もちろんっ!小夏ちゃんもだよ( ̄▽ ̄;)
2011/10/20(木) 22:26:14 | URL | はらぽん♪ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/20(木) 22:34:27 | | # [ 編集 ]
No title
すっかり冬の写真だ~ 笑

2パグシャンプーだけで重労働なのに、冬支度まで…
ママちゃんはホント働きモノだよね。
こたつでのほほ~んなウキガルコンビの姿が、ママちゃんへのご褒美ダネ^ ^

マルも同窓会に向けて、一昨日シャンプーしたよv-354
卒業生のみんなに会えるの、楽しみだね!!

2011/10/20(木) 23:08:59 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
寒いの。。。
こんばんは~★

ウキガル地方。寒かったの===ね
札幌は小春日和暖かでした

小夏ちゃん♪がんちゃん★シャンプーしてもらってスッキリだね
パグちゃん達ってなかなか乾かないものね

二人とも寝顔がいいですね
めんこいちゃんですよv^^
2011/10/20(木) 23:13:40 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは!(^^)!

ふがれす同窓会。。
シアワセになったブヒ達に会えるの楽しみです♪
写真沢山取れるとイイナ(^^♪

ストーブ。。古いモノだけど、
お湯も沸くし、ゆらゆら炎も気に入ってます~!!
ありがとう~(*^_^*)停電でもつくしね♪

そうなんです。。
がんがんの寝顔。。可愛すぎるんデス~(親バカゴメン)
小夏は。。いつも目が開いちゃって、ピクピク。。
ホラーチック。。笑
別の意味で可愛いけどね。。(^_-)-☆


2011/10/20(木) 23:31:59 | URL | ばぶmama♪はらぽん♪さんへ #- [ 編集 ]
Re: 11月19日の件
了解しました~!!
ありがとうございます♪
2011/10/20(木) 23:33:10 | URL | ばぶmama♪鍵コメさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

そうなんです~!!
ウキガル地方すっかり冬!?
山なんで寒いの~(>_<)

マル君もシャンプーしたんだね♪
ピカピカいいニホイだね!!
シアワセ卒業生に会えるの楽しみ~^m^

2パグシャンプー。。
後片付けとドライヤーが大変だよね~((+_+))

コタツで皆でzzz。。シアワセ時間だょ~♪

日曜日、気をつけて来てね!!
2011/10/20(木) 23:42:09 | URL | ばぶmama♪テンテンママさんへ #- [ 編集 ]
Re: 寒いの。。。
こんばんは~(^^♪

ウキガル地方。。寒かったです~(>_<)
耐えきれず。。冬支度です。。笑

シャンプーしてピカピカパグズ♪
いいニホイ。。スンスン嗅いじゃいます^m^
ホント毛の密度が濃いので乾かすのに時間かかって。。
冷えたら可哀想なのでコタツも出しちゃいました♪

めんこいちゃん❤ありがとう(^_-)-☆
2011/10/20(木) 23:46:33 | URL | ばぶmama♪さくかさんへ #- [ 編集 ]
No title
がんもさんの寝顔が一緒でたまりません。
あのウトウトしてるときの恍惚とした表情。

小夏さんのカワイ過ぎる寝顔もたまりません。
A3くらいに引き延ばして、ずっと眺めていたいかんじですv-398

それはそうと…相模原ってそんなに寒い…!?
と気になる木です。
パグズとストーブ前でウダウダしたい…

2011/10/21(金) 01:49:40 | URL | aya #- [ 編集 ]
No title
ふがれす同窓会なんですね(*^_^*)
こじくんも同窓会行きたいなぁ~ぷふふ
みんな優しい家族に出会えてしあわせだね♪
不幸にするのも人間だけど、しあわせにするのも人間なんですよね~
ウキがる地方(笑)うちもだけど・・寒いよね
冬支度しにとね。
小夏ちゃんもがんちゃんも白目可愛い♪風邪ひかないようにね
2011/10/21(金) 06:44:59 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
Re: No title
おはようございます~(^◇^)

そうなんです♪同窓会です!!
こじくんも優しいママさんと巡り合えてシアワセだよね!!
そうですよね。。不幸にするのも人間だけど、
幸せに出来るのも人間ですよね♪

ホント急に寒いデス!!
シャンプー後、乾かしてもしばらくすると、
湿っぽいから。。冬支度してからシャンプーしました!(^^)!

かりんママファミリーも風邪、気をつけてくださいね(^_-)-☆
2011/10/21(金) 08:37:29 | URL | ばぶmama♪かりんままさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
おはようございます(^^♪

小夏はいつも可愛すぎる寝顔なので、
可愛すぎる寝顔イッパイ!!ポスターにして贈呈します。。笑

相模原といっても我が家は。。
数年前に合併で相模原市に。。
それまでは津久井郡だったので相模原市になっても、
寒さは津久井郡のままなんですぅ~霜柱が立んですぅ~(>_<)
合併して良かった事は。。住所書くときに郡が消えた事。。

2011/10/21(金) 23:21:17 | URL | ばぶmama♪ayaさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/205-e0fe74d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
