ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

今日はふがれすの同窓会 

がんも。。ふがれす卒業生なので参加してきました~

まずは自己紹介。。

001_convert_20111023185728.jpg

同窓会担当の、だんパパさん。

ありがとうございます



がんも兄さんの、マル君とパパさんママさん

002_convert_20111023185823.jpg

新しい家族のもとで皆、幸せそう 

010_convert_20111023190714.jpg

シアワセオーラ。。モリモリの会場です♪



そして、持ち寄りのご馳走でランチタイム

017_convert_20111023190006.jpg

ママちゃん、朝食抜きなのでモリモリ頂きます!!

009_convert_20111023185920.jpg

可愛くて食べられない~!!


018_convert_20111023190210.jpg

小夏、ナゼか今日はイスから降りません。。

019_convert_20111023230628.jpg

マル家のイス占領。。

その後。。

028_convert_20111023191021.jpg

マルくんのママの膝も占領。。

がんもは家出息子に変身。。

美味しいニホイにつられ。。放浪の旅に。。

また写真ナイじゃ~ん!!




同窓会は3時間の貸し切りだったので、楽しい時間は、あっという間に終了。。

本当の家族を見つけ、シアワセイッパイのパグズ達。。

来年も元気に会おうね!!楽しみにしています

ふがれすスタッフの皆さん、ありがとうございました







帰りがけにcafeに寄り、ランがあったので長旅に備え、おトイレタイム

006_convert_20111023230340.jpg

007_convert_20111023230417.jpg

008_convert_20111023230512.jpg

そして、マル君とバイバイ。。

また遊ぼうね





小夏に誕生日プレゼントもらったょ!!

ナント、がんもの分も!!

032_convert_20111023191128.jpg

うーこ&うーたん



よくばり小夏は。。

035_convert_20111023191347.jpg

足も器用。。



がんものオネガイ。。

055_convert_20111023191613.jpg

通じる??



通じた。。

050_convert_20111023230847.jpg

うーこ危機。。


うーたんも。。

047_convert_20111023230945.jpg

危機。。お祈りのお手手が可愛いね


疲れたのか。。

052_convert_20111023191727.jpg

054_convert_20111023205402.jpg

一緒にzzz。。



ママちゃんにもお土産頂きました♪

大好きなロイズチョコ~!!可愛い♪

051_convert_20111023191448.jpg

ウキガル寝てる間に。。

がぶがぶ。。


テンテンママありがとう~

CA5PK9K0_convert_20111016191230.jpg
コメント
幸せ掴んだ組
こんばんは~★

皆。本当の家族に出逢うのが少し遅かっただけ・・・
辿りついて良かった~~★幸せ~~❤

楽しそうだね!!

あら?小夏ちゃん・・・椅子から降りなかったの?どしたのかな?
がんちゃん★放浪~美味しい物見付けたかな

わぁ~~~~!本当
蓬&春吉と同じだね~~(笑)
小夏ちゃん。しっかり押さえてるしね~~フフフ・・・
面白いなぁ~~~!
二人の会話が聞こえてきそうだね
2011/10/24(月) 00:19:14 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: 幸せ掴んだ組
こんばんは~(^^♪

皆、シアワセオーラでウキウキでした~!!
初めは人が怖くて触る事も出来なかったワンちゃんも、
シアワセそうしてました。。涙
里親募集の子達。。
早く本当の家族に巡り合えるように祈るばかりです。。

笑顔のワンコ達に会えて楽しい一日でした♪

小夏は。。
足でも痛いのか。。と、心配だったけど
cafeのランでは走っていたから、
ランの人工芝が苦手だったみたいです。。笑

そうなんです~!!
蓬ちゃんと春ちゃんコンビと同じ~!!
可笑しくなっちゃった。。笑
欲張り小夏とモノ欲しそうに見てるがんちゃん。。
きっと、お話してるょ~^m^
2011/10/24(月) 01:03:20 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
ホロリとするお話が聞けたりで…出席してよかったナ。
スタッフさんも皆さん温かかった。
ばぶmamaと知り合っていなかったら、距離的なこともあるし、欠席してたかも。
ママちゃんお手製のくりご飯と杏仁ちゃん、絶品!!だったし…
ばぶmamaに感謝ですv-290

小夏さん、我が家のイス気に入ってくれてありがとうi-184
次回のいも煮でも気が済むまで、使ってね!!
パパも「あのふたり、かわいかったなぁ」って言ってたから、マル家のお膝借り放題(笑)のオプション付きでi-235

うーこ・うーたんとネンネi-239嬉しいよー。
癒される♪

2年ぶりの帰省…
ロイズがいつの間にかかわいい系チョコが豊富になっててビックリ!!




2011/10/24(月) 09:43:49 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
No title
さっきお友達の所でもふがれす同窓会の記事書いてあったんです。^^
ばぶmamaさんの写真にお友達が写ってる~。(笑)
新しい家族のもと、みんな幸せになって良かったです。
見てて、読んでてホッコリしましたよ~。♪
回り道したけどみんな出会うべきして新しい家族に出会ってるんですよね。
がんちゃん見てても幸せそうだも~ん。^^

おもちゃ2個使いの小夏ちゃん。(ププ)
欲張りだわ~。(爆)
恨めしそうながんちゃんのお顔も可愛い。
2011/10/24(月) 13:39:48 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)
ふがれす同窓会♪みんな新しい家族さんに巡り合えてホント!
によかったですね。
とっても楽しそう~これからいっぱいいっぱいしあわせになってね♪
がんちゃんうーたん、うーこ(笑)ガジガジ・・幸せ
2011/10/24(月) 14:02:15 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
No title
もなの薬服用の合間を見ての顔出しだけだったので
ご挨拶もせずに失礼しました。

卒業生のみんな 見違えるように表情豊かでキレイになって
本当に幸せそうでした♪
そして それを見守るパパさんやママさんの温かな笑顔を
身近に拝見できて 私も幸せをイッパイもらって帰宅しました。

里親募集中のコ達も同じ様に幸せをつかんで欲しいなぁ!
2011/10/24(月) 16:01:07 | URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

ホント皆シアワセで。。参加して良かったょ!!
スタッフさんには心から感謝だよね。。

私もテンテンママと知りあってなかったら欠席だったかも。。
パパちゃんは平日休みだから、いつも一人参加で寂しいし。。笑
こちらこそ、少しの情報を頼りにブログを見つけて連絡くれた
テンテンママに感謝だよ。。(T_T)
もちろん、マルくん&がんもにもね!!
これからも仲良くしてね(^_-)-☆

わ~い♪栗ご飯、杏仁。。ホメテもらえ嬉しいょ!!
人に食べてもらう機会って少ないからドキドキ。。笑

マル家の膝の上。。芋煮の時も予約したぞ~!!
マルパパちゃんにも可愛がってもらい、嬉しかったょ♪
次回は小夏の喜びの舞が披露出来ると思うよ。。^m^

うーこ、うーたん♪お気に入りで、
がぶがぶしたり仲良くzzzしてるよ!!
私も可愛いロイズチョコがぶがぶしました♪
可愛いから、もう少しとっておこうと思ったケド。。
ガマン出来ず、がぶがぶ。。笑
ありがとうね!!


2011/10/24(月) 19:39:34 | URL | ばぶmama♪テンテンママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

バズママさんのお友達も来てたんですね♪
どの方だったんだろう??

皆シアワセそうで、お話聞いてホロリ。。の場面もありました。。
遠回りしたけど。。皆、運命の家族に出会え、笑顔で良かったです♪
がんも、シアワセそうですか??嬉しいな♪
里親探し中の子達。。早く運命の家族に出会えるとイイナ。。
と、祈るばかりです。。


小夏、スゴイ欲張りでしょ~!!
ズルイ女。。小夏は。。
がんもが使ってるオモチャ欲しい時なんて、
違うオモチャ持ってきて気を引いて隙をみて横取りだよ~笑
がんも、毎回まんまと罠にハマります。。^m^
2011/10/24(月) 19:50:58 | URL | ばぶmama♪バズママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

同窓会、皆シアワセそうでウルウル。。でした!!
こじくんも、素敵な家族に巡り合えてシアワセですね♪
まだ里親探し中のワンコ達にも家族が見つかるとイイナ!(^^)!

うーたん、うーこ。。お気に入りで取り合いです。。
二個あるのに。。笑
2011/10/24(月) 19:56:52 | URL | ばぶmama♪かりんママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

いらしてたんですか~!?
気付かなくてゴメンなさい!!
こちらこそ失礼しました。。(>_<)

もなちゃん体調はいかがですか?!

卒業わん達。。ホント皆シアワセ笑顔で、
見ているだけで幸せな気分でした♪
里親募集中の子達。。運命の家族に出会える事を祈るばかりです。

またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
メッセージありがとうございます!(^^)!
もなちゃん、お大事にしてくださいね。
2011/10/24(月) 20:06:10 | URL | ばぶmama♪mikiko(もな母)さんへ #- [ 編集 ]
No title
にぎやかでいいですね~v-411
しかもパグ、パグ、パグv-344
どのこもイキイキ幸せなかんじがして、とっても嬉しいv-398
がんもさんもまたまるくんとも会えてよかったね~v-344

それにしても‥
うーこ&うーたんの見事な発色がイケテル。
うーこ&うーたん、ファンキーな発色サイコウ。
2011/10/25(火) 00:58:53 | URL | aya #- [ 編集 ]
Re: No title
こんにちは~(^^♪

卒業パグズ皆、笑顔でした~!!
シアワセパグまみれになってきました^m^

マル君とがんも、今回は少~し遊んでた。。笑

うーたん&うーこ♪イケテルでしょ~!!
がぶがぶトマラナイ!(^^)!
2011/10/25(火) 09:07:58 | URL | ばぶmama♪ayaさんへ #- [ 編集 ]
No title
幸せそうな家族がいっぱい♪
ホント、良いご家族に迎えられて良かったね~
幸せオーラの会場。行ってみたい~(*^m^*)

がんちゃんの写真。。。またない。。。(笑)
2011/10/25(火) 21:31:01 | URL | はらぽん♪ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

みな、新しい家族とシアワセそうで、
ポカポカムードの会場でした~!!
オフ会とはまた違った雰囲気でたのしかったです♪

そうなんです。。
がんもは食べ物にツラレ。。家で息子に変身。。
行方不明時間が多く。。また写真なしデス。。笑
2011/10/25(火) 22:14:25 | URL | ばぶmama♪はらぽんさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/207-9c677ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
