ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

本日、一日ゴロゴロしてしまいました。。

今月上旬から蕁麻疹が治まらず。。カユカユ

お薬も飲んでるけど、劇的には良くならず。

熟睡できず昼間、ボーっとしちゃいます。。

血液検査結果待ちデス。





パグズも一所にゴロゴロ



毛玉だらけのスウェット。。見なかった事にしてね♪

今日もカワイイがんもさん。心配してくれてます。

そして今日も可愛すぎる寝顔の小夏さん。。

目を開けたまま、きっとイイ夢を見ているのでしょう。。




一日サボってしまったので、夕方うーたんのオペを。。

針を使うからウキガルは待合室で待機。

001_convert_20111030180109.jpg



手術時間、2分。。無事成功♪

002_convert_20111030175542.jpg

ママちゃんの指。。縫ったケド。。笑


003_convert_20111030175937.jpg

少しお鼻が低くなったけど、感動の再会



hapihapiukigaru.jpgハピハピハロウィン



コメント
No title
ばぶmamaさん蕁麻疹長引いてますね…心配。
アレルギーってつらいよね。
痒いのって我慢できないし。

うーたん治ってよかったね!!
オペの時間、2分!
腕のいい外科医でよかったね~☆
2011/10/30(日) 19:16:45 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
No title
熟睡できないかぁ。
夜になると悪化するなんて、イジワルだよね(涙)。
こんなに長引くなんて、どうしちゃったのかなぁ。

確かにハナヒクイ…笑
再会シーン見て「良かったねー」って思ったよ。
ママちゃん、演出上手~☆

がんがんは普段から小夏ちゃんのそんなかわいすぎるお顔見てるから、逆らえなくなったのかしら?? ^m^

2011/10/30(日) 21:33:08 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
No title
こんばんは
蕁麻疹心配ですね。かゆいのは辛いですね。
主人は私の風邪薬を飲んで蕁麻疹でたことあります((+_+))
病院の薬だから大丈夫だと思ったら、私ように処方されたもの
なのでダメですよと叱られちゃいました。
夜寝られないのは辛いですから、お昼寝しましょう~
小夏ちゃんとがんちゃんとねv-75
オペお疲れ様(*^_^*)
2011/10/30(日) 22:36:53 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~!(^^)!

蕁麻疹。。長引いてます(-_-;)
夜になるとカユカユで。。
薬の効きもイマイチなので血液検査の結果待ちです。。

腕のいい外科医。。笑
自分の指、プスっとやっちゃいました。。(-_-;)
2011/10/30(日) 23:30:11 | URL | ばぶmama♪ナオさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~!(^^)!

そうなの~。。
熟睡出来ず、昼間ウトウトしちゃうんだ(-_-;)
今週、検査結果出るから、もう少しのガマンだね♪

うーたん、綿は出てナイの鼻低くなっちゃたょ~笑
縫い方が悪かったか?!

がんがんは普通にカワイイ♪寝顔だけど。。
小夏の寝顔。。スゴイんだよね、ホラーだょ。。笑
そんな可愛良すぎる寝顔に。。皆、ヤラレテます。。^m^
2011/10/30(日) 23:36:52 | URL | ばぶmama♪テンテンママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~!(^^)!

蕁麻疹、長引いてます。。
ご主人は風邪薬で出たんですか~((+_+))
原因って色々あるんですね。。

蕁麻疹で寝不足~とか言って、お昼寝し放題です♪
でもでも。。どんなカワイイお顔しているのか気になりすぎて。。
またまた熟睡出来ないんです。。笑

オペ。。自分の指プスリ。。でした(^^ゞ
2011/10/30(日) 23:44:28 | URL | ばぶmama♪かりんママさんへ #- [ 編集 ]
オペ
こんばんは~★

う~たん♪
オペ成功。良かったですね(笑)

蕁麻疹
辛そうだね。。。眠れない位痒いの~~!!
原因が解れば対処出来るものね~
お大事にね

やっぱり
そんな時はゆっくりまったりのんびり過ごすのが一番
休みなさ~い!って事かもだから
小夏ちゃん
目が・・・大変だよ(笑)熟睡なんだね
2011/10/30(日) 23:52:48 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: オペ
こんばんは~!(^^)!

うーたん♪
チョット鼻が低くなっちゃったケド。。笑
無事復活です♪

蕁麻疹。。カユカユで。。
お風呂で温まると酷くなるのでシャワーのみ。。
夏でも湯船につかる派の私にはツライんです~(T_T)
早くお風呂にチャポン。。したいデス!!
蕁麻疹に甘え、ダラダラゴロゴロな日曜日でした。
たまにはのんびりもイイね♪

小夏は熟睡。。
可愛すぎる寝顔が、気になって気になって。。笑
ピクピク動いてホラーだし。。
私は熟睡ならず~!!でしたが、、ウトウトイイ気持でした(^_-)-☆
2011/10/31(月) 00:51:58 | URL | ばぶmama♪さくかさんへ #- [ 編集 ]
No title
ママさん、カユカユどうですか?
痒くて眠れないのってたまりませんよね~
私もこれからの時期、乾燥で湿疹が足に出て来ます(@_@)

がんもくんママの心配して様子見てるみたい~
小夏ちゃんは。。。ぷ・ぷ・ぷ(笑)^m^
ママさんが安心してゆっくり眠れますように☆

おっ!さすがオペ成功ですね!
腕のいいお医者さんですね~(*^^)v
2011/10/31(月) 08:04:24 | URL | ドバママ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんにちは~!(^^)!

カユカユ。。治まらず。。
温まるとムズムズなので、寝不足の日が続いてます。。笑
乾燥も関係ありそうですね(>_<)

がんちゃんはアイコンタクト上手でいつもジーっと
見ています。。笑
小夏の可愛すぎる寝顔が気になって。。お昼寝も熟睡できず~^m^
眠いケド。。見たいんです。。変顔。。

チョット鼻が低くなってしまった、うーたん。。
あと2回オペしたらパグになるかも?!
縫合中。。指プスリ!!迷医です~(^^ゞ

2011/10/31(月) 10:29:27 | URL | ばぶmamaドバママさんへ #- [ 編集 ]
No title
うーたん手術成功オメデト-v-411
鼻ペチャでパグみたいでカワイイv-344

2匹で取り合うとぬいぐるみ一瞬ですよねv-356
そして我が家も必ず、鼻などの突起からほつれます、、
そして一生懸命中の綿食べます。
いつも縫い合わせの強そうなのを選びますが、
パグは、フワフワ系がすきなんですー。困った。

一緒にゴロゴロ、満員な感じが素敵すぎる。
よってきてくれない狆に重すぎるパグ。無念。
早くカユカユよくなるといいですね。
2011/10/31(月) 16:15:46 | URL | aya #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~!(^^)!

うーたん、パグ化してます~!!

そうなんです!!突起が大好きで、
そこを集中的にヤラレます^m^
我が家もゴム系よりフワフワ系が人気です♪

コタツ。。四辺あるのに。。
ナゼか一辺に集合でギュウギュウです。。
良かったら一辺どうぞ♪

カユカユ。。早く卒業したいデス(>_<)
2011/10/31(月) 19:05:18 | URL | ばぶmama♪ayaさんへ #- [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん本当に可愛い寝顔ですね(笑)
またパパさん惚れちゃうかも(笑)
うーたんオペ成功良かったね♪
何と2分でオペ終了!
早業ですね・・・
2011/10/31(月) 21:06:48 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
No title
こんばんは^^

ばぶmamaさん、蕁麻疹つらそうですね。
早く治ります様に。

小夏ちゃんの寝顔、、、性格がでてますね(笑)
2011/10/31(月) 22:13:28 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~!(^^)!

小夏の可愛すぎる!?寝顔。。
パパさん、うなされないでね。。笑

うーたんオペ。。
早すぎて、自分の指プスリ。。
出血デス。。(^^ゞ
2011/11/01(火) 00:53:33 | URL | ばぶmama♪わんこパパ&ママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~!(^^)!

蕁麻疹、長引いてます。。
ご心配ありがとう♪

小夏の寝顔。。こんなお顔は。。どんな性格でしょうか。。笑
2011/11/01(火) 00:56:13 | URL | ばぶmama♪ラッキーママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/211-feb91a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
