ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

昨日のお話。

お天気良かったので、大掃除!!

うーたん達も日光浴ね♪





…。。うーこの様子がオカシイ。。

001_convert_20111114221131.jpg

お口が開いちゃってます。。緊急オペですね。




そんなトコロにピンポーン♪郵便屋さんだょ。

海を越え。。あった屋さくか★さんから、ウキウキボックスが届いたょ!!

開けてみると♪

013_convert_20111114221508.jpg

小夏にお誕生日のプレゼントです!!嬉しいナ♪


人間用も!!

004_convert_20111114221234.jpg

可愛い焼き菓子♪幸せ気分で。。即、頂きました!!



そして~!!ジャガイモ~!!

017_convert_20111114221713.jpg

ジャガイモ大好きなママちゃん。。

大好き過ぎて子供の頃、主食がジャガイモだった時も。。笑

塩辛と食べると美味しいと、さくか★さんが北海道な食べ方を教えてくれたので、

今日塩辛を購入!!明日食べるんです~!!楽しみ~♪




そして。。プレゼントの中に、バブリさんが大好きだったシリーズのお菓子が。。

思わず。。お供え。。笑

015_convert_20111114221550.jpg

もう少ししたら仲良く頂きましょう♪

さくか★さん、ありがとう~!!


またまたピンポーン♪

ラッキーママが遊びにきたょ!!

016_convert_20111114221634.jpg

なんと!!小夏にお誕生日プレゼント~!!

可愛いツナギ♪



ハイ♪早速試着ですょ

007_convert_20111114221321.jpg

うんうんイケテル!!笑顔もイケテル!!


がんがんにもオソロで!!

010_convert_20111114221407.jpg

イケテルょ!!

ラッキーママありがとう♪




この後。。ラッキー君と大暴れ。。おNEWのお洋服は汚れちゃうので脱いでね!!

おっと。。お話に夢中でラッキー君の写真。。ナイょ





オモチャは一日飾って、本日デビュー♪

018_convert_20111114221754.jpg

がんがん何気にクマさん狙い。。



ブヒブヒは。。小夏さんに捕まった。。

029_convert_20111114221920.jpg



小夏さんがいなくなると。。

025_convert_20111114222022.jpg

欲張りがんもに変身!!目が欲張り~!!



ウキガル恒例の引っ張りっこ。。

032_convert_20111114222110.jpg

ブヒブヒ&クマさん、吐き気がしませんように。。無事を祈る。。




CA5PK9K0_convert_20111016191230.jpg


小夏、あと数日で二才。。

最近は少し落ち着いてきてチョット寂しいママちゃん。。

いつまでもウキウキ小夏でいてね☆




コメント
ちびっとだけ~!
こんばんは~★

凄く可愛くご紹介。。。嬉しいわん
ありがとう~です

う~こさん
吐き気はおさまったかな~!

おやつ
バブリさんも食べてくれたかな~?
嬉しい偶然
ちょっとバブリさんに近くなった気がします
会いたかったなぁ~って思っちゃう。。。

そして
玩具で遊んでる
小夏ちゃんがんも君。。。パワーがあふれてるね

がんちゃんの両方欲しい・・・ビーム=横目が可愛い
2011/11/15(火) 00:16:44 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
お~いっぱいのお届け物嬉しいですね~。^^
ジャガイモ・・・そっか塩辛と食べるといいのですね。
是非是非感想聞かせて下さいね~。

おもちゃを頬張るがんちゃん。オメメが確かに欲張ってますね~。(爆)
恒例の引っ張りっこ始まっちゃったのね~。(笑)

2011/11/15(火) 06:28:46 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
Re: ちびっとだけ~!
おはようございます~!(^^)!

ワクワクモリモリなプレゼントありがとう~♪
とても嬉しいです~(^◇^)

うーこ。。緊急オペで吐き気はおさまりました~^m^

わんわんクッキー。。
バブリさんが大好きだったシリーズで、
嬉し懐かし~!!でした♪
バブリさんに、会って欲しかったょ~!!
若い頃は小夏よりもイケイケなお嬢さんで、
晩年はマイペースなとても可愛い子でした❤

オモチャ、引っ張りっこして激しく遊んでます!(^^)!

欲張りがんも。。あっちもこっちも。。
気になるようで、スゴイ顔です。。^m^


2011/11/15(火) 08:29:07 | URL | ばぶmama♪さくか★さんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
おはようございます~!(^^)!

コロコロ栄養満点、美味しそうなジャガイモです♪
塩辛ジャガイモ、今日食べます♪楽しみ~(^^♪

がんちゃん。。すごい欲張り顔でしょ~!!
その後、引っ張りっこからドタバタ運動会に発展。。
元気でヨロシイです(^_-)-☆
2011/11/15(火) 08:37:38 | URL | ばぶmama♪バズママさんへ #- [ 編集 ]
No title
こんにちは☆

お友達からたくさんの素敵なプレゼントが届きましたね♪
わぁ~!大きくて美味しそうなジャガイモ☆
ツナギのお洋服、とっても似合ってる~♪可愛い過ぎる~☆
いよいよ☆お楽しみの日が近づいて来ましたね♪(*^^)v
2011/11/15(火) 08:59:59 | URL | ドバママ #- [ 編集 ]
No title
うーたんまたオペですかぁー大変(笑)
さくかさんから小夏ちゃんのお誕生日プレゼント届きましたか!
軍団プリンにも届きました♪
ありがいですね・・・
じゃがいもはやはり北海道ですね♪
塩辛と食べると美味しいんですか?
試して見ます☆
ラッキーママさんからのお洋服もステキですね・・・
最近ラッキーママさんにもお会いしてませんねぇー
またご一緒したいです。
2011/11/15(火) 09:10:40 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
No title
うーこ、お口からワタが…緊急オペになったんだね。

プレゼントイッパイで小夏ちゃんうきうき、つなぎ姿もとってもカワイイ!!
がんがんの小夏ちゃんを気にしつつ欲張る姿がたまりません♪
2歳、やっぱりだいぶ落ち着いてくる感じなのでしょうか?

ところで、ジャガイモと塩辛って合いそうだね!
私も真似してみます。
2011/11/15(火) 18:21:40 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
No title
うーたん・うーこ、大切にしてくれてありがとうv-14

たくさんの人にお祝いされて、ウキガル家はシアワセだねっv-22
お洋服、かわいいし、サイズもぴったんこに見えるよ^ ^
ウキガル地方は寒いみたいだから、ツナギ大活躍しそう。
良かったね!!
ママちゃんからのプレゼントも楽しみだね、小夏ちゃん♪
2011/11/15(火) 19:07:36 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
No title
ばぶママさん、先日はどうもぉー^^
楽しかったです、すっかり長居をしてしまいました。

お洋服気に入って貰えてよかった^^

おもちゃをとり合う二人が可愛いですね。

確かに!!ジャガイモに塩辛は最強のコンビです(笑)
2011/11/15(火) 20:19:26 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]
No title
♪おたんじょうびおめでとうございます!♪
2011/11/15(火) 20:23:15 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

ジャガイモ♪すごーく美味しかったです!!
塩辛のせもGOODでした~!(^^)!

ツナギ可愛いデスよね♪
お泊り会でデビューします^m^

いよいよ。。ドバイくんに会えるの楽しみです~(^_-)-☆
2011/11/15(火) 21:33:48 | URL | ばぶmama♪ドバママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

ウキガル激しいので。。またオペです(-_-;)

可愛いプレゼント嬉しいですね♪

塩辛ジャガイモGOODでしたょ!!
是非お試しを~♪

ラッキーママのツナギ可愛いんです~♪
ラッキー君とオソロです~(*^_^*)

2011/11/15(火) 21:40:39 | URL | ばぶmama♪わんこパパ&ママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

ウキガル激しすぎて
うーたんに続き。。うーこも手術になりました((+_+))

ツナギ可愛いですよね♪
私もツナギ大好きで、ウキガル冬はツナギ率高いです♪

がんがんはいつも小夏気になる様で。。笑

2才になると大分落ち着くかな。。
バブリさんも3才を過ぎたら別人でした(@_@;)

塩辛ジャガイモGOODでしたょ!!
ぜひぜひ、お試しあれ~(^^♪
2011/11/15(火) 21:53:52 | URL | ばぶmama♪ナオさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

うーたん、うーこウキガルお気に入りなので再オペだょ!!!

ホント、皆にお祝いしてもらいシアワセです♪

ツナギ。。サイズもぴったんこで可愛いょ~❤
ウキガル地方は寒いので、冬はツナギが大活躍なんだ♪

ママちゃんからのプレゼント。。何にしようかなぁ。。
2011/11/15(火) 22:01:26 | URL | ばぶmama♪テンテンママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

先日はありがとう!!
可愛いツナギ嬉しいです♪

オシャベリに夢中でラッキーの写真無かったょ(>_<)

ジャガイモ塩辛。。サイコーでした!(^^)!

またゆっくり遊びに来てね(^_-)-☆
2011/11/15(火) 22:04:49 | URL | ばぶmama♪ラッキーママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

ありがとうございます♪
18日に無事2才になります~!(^^)!

落ち着いてきて、少し寂しいです。。笑

2011/11/15(火) 22:08:14 | URL | ばぶmama♪パグ神さんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/218-8b7df482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
