ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

ここ数日、朝晩すっかり寒くなりました。

昼間はポカポカなのでウキガルは日向ぼっこ中。。




立ったまま寝ちゃってますね~




小夏さんが。。

004_convert_20111116232559.jpg

朝晩は寒いと。。悲しそうな顔で訴えるので。。

そろそろウキガルハウスも冬仕様にチェンジしましょう♪




涼しすぎる、くたびれたサマ―ベッド。。縫い目もほつれ、もう寒そうなので。。

新しいのを。。ではなく、ほつれを直し、まだまだ使います。。笑

気休めにポカポカシートを裏に仕込みサマ―ベッド、冬だって使います!!

011_convert_20111116232656.jpg


上に乗せるとグチャグチャにしちゃうんですね~




早速お試しにやってきた小夏さん。。

008_convert_20111116232827.jpg

いかがですか??  無言ダネ。。




ハウスはフリースで囲んで。。

002_convert_20111116232441.jpg

こんな感じ。。

300円均一で買ったポップ過ぎる水玉が落ち着かない。。





しかも。。枚数足りないので

012_convert_20111116232912.jpg

背面はスカスカ。。欠陥住宅。。

冬なのに。。サマ―ベッドをセットして出来上がり♪

がんちゃんは気に入ってくれたようデス。




CA5PK9K0_convert_20111016191230.jpg

小夏さん。。コタツから出てこない。。


コメント
No title
ポップな水玉。笑
画像でさえ、ミズイロのとこ、チカチカする…
でも、、キライじゃない!!

小夏さん、アイロン台に乗ってるみたい。笑
まな板の上の子豚…カワイ過ぎるぅv-344
でも実際全然子豚じゃないv-411

女子に冷えは大敵ですもんね!!
冬支度してもらえて、アッタカでよかったねv-344
2011/11/17(木) 00:44:13 | URL | aya #- [ 編集 ]
冬支度
こんばんは~~~!!

昨日?今日・・・
あった屋ぱぐだっちゃ★達。みーすけ&母への
おされ~~~すぎる。プレゼント★
ありがとう=ございました

ネーム入り。。。いいですね~素敵
ラッピングも上手だし
本当に感謝です

小夏ちゃん
やっぱり朝晩。。。冷えますね~~!!
小夏ちゃん&がんちゃんのお家。。。
外壁がブルーのドット(笑)ピンクだしね
スイートホームって感じ
可愛いですよ
がんちゃん!あったか仕様のベットお気に入りなんだね



器用で美人でお洒落な!!ママさんで羨ましいなぁ~
                               by春吉
だそうです(笑)全てあった屋には無いと。。。ハハハ

2011/11/17(木) 00:54:32 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: No title
おはようございます~(^^♪

そうなんです~。。目がチカチカ落ち着かないんです((+_+))
コレ、去年購入して。。
でも最近見たな。。と思ったら
鳥取砂丘の選べないラクダとオソロ!!

冷えは大敵と、まな板の上の子豚はコタツに引きこもり
寝る時には抱っこハウスに搬送するアリサマです。。
しかも完全に寝たフリです。。(-_-;)
2011/11/17(木) 08:29:14 | URL | ばぶmama♪ayaさんへ #- [ 編集 ]
Re: 冬支度
おはうございます~(^^♪

心ばかりですが。。
喜んでもらえ嬉しいデス♪

そうなんです。。
すっかり寒くなり、朝起きると小夏が寒そうなお顔してたので
早目のハウス防寒対策をしました~!!
去年買った300円フリース、柄が一種類しかなく。。
かなりスィートホームに。。笑

春ちゃんのコメント。。ウレシイな♪
でもでも。。夢がこわれないコト。。祈る~^m^
2011/11/17(木) 08:43:21 | URL | ばぶmama♪さくか★さんへ #- [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん・・・立ち寝ですかぁー
小夏ちゃんらしいですね(笑)

ハウス冬バージョンですね。
良かったね♪小夏ちゃん&がんちゃん
2011/11/17(木) 09:47:32 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
No title
可愛いお部屋ですね~。^^
ポップな水玉・・・悪くないですよ~。
今日はお日様が出てポカポカ昼寝日和。(爆)
がんちゃんベッドで爆睡かな~?

話は変わるけど・・・あ~週末のお天気が心配。v-356
2011/11/17(木) 13:27:24 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~!(^^)!

立ち寝。。小夏らしいですか~?!

寒くなってきたので早目の冬支度です♪
コタツの方が居心地イイようですが。。笑
もう少し寒くなったらヒーター入れます!(^^)!
2011/11/17(木) 20:52:51 | URL | ばぶmama♪わんこパパ&ママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~!(^^)!

水玉。。悪くないかなぁ。。笑
目がチカチカしますが。。(@_@;)

今日はポカポカなのに。。
コタツで爆睡でした~(-_-;)
猫も真っ青な程コタツに入り浸りです!!

週末。。お天気微妙だね~(>_<)
前泊なので、とりあえず行きます~(^_-)-☆
2011/11/17(木) 20:57:12 | URL | ばぶmama♪バズママさんへ #- [ 編集 ]
No title
タイトル見て真っ先に思いついたのは…
「冬なのに、さまぁ~ず」(笑)。
ベッドだったんだねー^m^

ホント、ポップだねv-350v-349
ダイジョプダイジョブ、そのうち見慣れるから~i-236
結構大きそうなのに300円だなんて、なんてお財布にやさしいのかしら。

愛情たっぷりの模様替え、オツカレサマでした!!
2011/11/17(木) 21:08:52 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
No title
そっかぁ~、サークルを毛布とかで囲んであげればいいんだ~(メモメモ)
モナミなんてフリースを直にかぶせられて、暑くなって這い出しているし。
屋根つきベッドはまだ持ってないし。

小夏ちゃんはベッドまでデリバリーしてもらうのね。
がんちゃんは気に入ってくれたんだ。
それぞれ個性的でカワイイな♪
2011/11/17(木) 22:59:11 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^◇^)

さまぁ~ず!!テンテンママ可愛いょ~❤
期待に添えず。。ごめんょ~^m^

ポップすぎてクラクラするけど。。笑
安かったのでヨシとするのだ♪

冬仕様に模様替えすると
気持ちもポカポカになるよね(^_-)-☆
2011/11/18(金) 00:54:08 | URL | ばぶmama♪テンテンママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^◇^)

寒いので屋根付きベットも前に買ったケド。。
屋根を踏みつぶし、上に寝る始末。。意味無いじゃーん!!
で、結果。。このスタイルになりました~笑


がんちゃんは良い子にハウスするけど、
小夏はズルして。。毎日デリバリー!!
かなりヒドイ格好だょ~^m^

2011/11/18(金) 01:03:13 | URL | ばぶmama♪ナオさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/220-63b89a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
