ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

CAK75MOF_convert_20111118111955.jpg
                                イラスト  byミースケちゃん ありがとうね♪


小夏さん、本日2歳になりました~

お祝い頂いた皆さん、ありがとうです~




なので。。


016_convert_20111118182854.jpg

家にあったサツマイモを蒸して重ねただけですが。。

冷蔵庫のあり合わせですが。。不格好ですが。。

愛情はタップリなんです~♪愛情は❤



イモふかし中から感ずいたのか。。ソワソワ

011_convert_20111118183000.jpg

パグは待てないので、チャチャッと作って

017_convert_20111118183216.jpg

がんもクン。。主役級の寄り。。最前列


切るので持っててね♪

025_convert_20111118183121.jpg



いつもより目が大きくなってますね~

027_convert_20111118183318.jpg


小夏さんは。。

029_convert_20111118183418.jpg

もう限界。。まだ2歳なので仕方ないですね。




では。。どうぞ♪

034_convert_20111118183524.jpg

035_convert_20111118183655.jpg

3秒で消えた。。

これからもモリモリ食べて、元気で長生きしてね






明日は、お友達と合同お誕生日会で河口湖にお泊り♪

まだ支度も出来てナイから、今日の夕飯は簡単に。。と思っていたので。。

014_convert_20111118183843.jpg

ケーキの残りのサツマイモと水菜でサラダ。と、あとはテキトーに。。

と、思っていたのに。。

ナゼかオニオングラタンスープが無性に食べたくなって。。

明日の支度をしなければなのに。。荷造りしないとなのに。。

急遽クッキング~!!

015_convert_20111118183915.jpg

食べたくて食べたくて。。大盛り過ぎた。。笑






あぁ。。

大掃除とかで、捨てる本とか読みだして数時間過ごしてしまう。。

計画性ナシ、場当り的な私。。

重いお腹で。。急げ支度~!!



CA5PK9K0_convert_20111016191230.jpg


コメント
おめでとう♪
こんばんは~★

お誕生日~~おめでとう~★
小夏ちゃん
2歳の立派なレディになったんだね
きっときっと
小夏ちゃんの2歳も幸せな年になるねv^^

ケーキ美味しそう~だね
がんちゃん。。。良いお顔です
小夏ちゃんの待てないお顔が。。。あらら~!!

ではでは
荷造り頑張って
合同お誕生会楽しんで来てね~v^^
2011/11/18(金) 20:27:18 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
おめでとう~~!!
小夏ちゃん、お誕生日おめでとう!!
1歳ではいろんなことがあったねー。
ブログで主役を務めるようにもなったよね。
おいしそうな愛情タップリおいもケーキ、
ほんと嬉しそうに食べてる~♪

イケメンがんがんもイモがかかると変顔に!?
いやいや、かわいいよ。

ちゃっちゃとオニオングラタンスープを手早く作れるmamaさんすごい!
旅行楽しんできてね!!
2011/11/18(金) 20:29:58 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん♪
2歳お誕生日おめでとう♪
また素適な1年のスタートですね。
ばぶmamaさん手作りのケーキ愛情一杯だね。

明日は合同お誕生日会&親睦会派手にやりましょうね♪

お友達と一緒に楽しいお誕生日会♪

朝霧89オフ天気大丈夫だとの事で開催決定♪
2011/11/18(金) 20:56:22 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
おめでとう♪
小夏ちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-238
2歳かぁ~若い!なぁ~いいなぁ♪
手作りお芋ケーキ美味しそう~
待ちすぎて(笑)小夏ちゃんにお顔が(^◇^)
がんちゃんはじめて見るお顔です(笑)
合同誕生日楽しみですね♪
雨のようなので、気をつけてね
日曜日会いましょう♪
2011/11/18(金) 21:27:04 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
Re: おめでとう♪
こんばんは~!(^^)!

ありがとう~!!
ウキウキ良い一年~♪になるといいな(^・^)

ケーキ。。あり合わせのいい加減だけど
喜んでたべてくれたょ♪

2歳の小夏もヨロシク~です(^_-)-☆

2011/11/18(金) 22:20:08 | URL | ばぶmama♪さくか★さんへ #- [ 編集 ]
Re: おめでとう~~!!
こんばんは~!(^^)!

ありがとう~♪
ホント色々な事があった一年だったょ~!!
ナオさんとテンテンママと仲良しになれたしね~笑

こんなケーキでも喜んで食べてくれるウキガル♪
いつも笑わせてくれる宝物です♪
がんがんの変顔。。チョット驚いた~!!偽がんも~笑

2歳になった小夏。。
これからもヨロシクね(^_-)-☆

2011/11/18(金) 22:29:30 | URL | ばぶmama♪ナオさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~!(^^)!

ありがとう~!!
こんなケーキでもウキウキで食べてくれました~(^^♪

朝霧も開催決まったんですね♪良かった!!

ではでは明日。。ヨロシクお願いします~(^_-)-☆
2011/11/18(金) 22:33:34 | URL | ばぶmama♪わんこパパ&ママさんへ #- [ 編集 ]
Re: おめでとう♪
こんばんは~!(^^)!

ありがとう~♪
小夏2歳になりました~!!

イモケーキ。。
こんなケーキでもウキウキ食べてくれました~笑
記念日なのに。。
2人とも変顔になってしまいました^m^
がんちゃんは特にヒドイ。。偽がんも。。

では、日曜に会いましょう~(^_-)-☆
2011/11/18(金) 22:39:32 | URL | ばぶmama♪かりんママさんへ #- [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん、お誕生日おめでとぉ~~

この1年もたのしく、元気にすごせますよ~に

いよいよ、明日

生のウキガル小夏ちゃん&がんもくんに会えるね~

とっても楽しみで、早く寝なきゃいけないけど

興奮して寝れなそう・・・

2日間、よろしくおねがいしま~す
2011/11/18(金) 22:49:13 | URL | なかちゃん #- [ 編集 ]
No title
v-352v-352小夏ちゃん ハッピーバースディv-352v-352

美味しいケーキv-384に バースディ旅行v-448だなんて
ステキな2歳のお誕生日ですねv-364

2歳も 幸せイッパイ 元気イッパイですようにv-344
2011/11/18(金) 23:03:10 | URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM [ 編集 ]
No title
v-291小夏ちゃん、お誕生日おめでとうっe-313
手作りケーキ…しかもお芋ちゃんだなんて、とびっきりのごちそうだねv-291

2歳の今年も、マルとテンテンパパ・ママと仲良くしてね^ ^
一緒に楽しい思い出、たっくさん作りたいぞー☆

おめめの大きさって、こんなに変わるものなの?(笑)
がんがん、いつもは控えめなだけに、こんなお顔してくれると嬉しいね!!
2011/11/18(金) 23:11:51 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん、お誕生日おめでとう(o^^o)
あむより一日お姉さんだ~\(^o^)/
おいもケーキ瞬殺☆おいしかったねー

明日はよろしくです(^^)
2011/11/18(金) 23:24:38 | URL | はらぽん♪ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~!(^^)!

ありがとう~!!
ウキウキな一年になるとイイナ♪

いよいよ明日ですね~^m^
リアルりき君、楽しみなのだ~♪

私も遠足前夜は寝れないタイプ。。笑
目の下にクマを連れて会いましょう(^_-)-☆

こちらこそヨロシクです~♪
2011/11/18(金) 23:33:33 | URL | ばぶmama♪なかちゃんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~!(^^)!

ありがとうございます~!!

二歳も元気イッパイ、シアワセイッパイ♪で過ごしたいです!!

mikikoさんにも、またお会いしたいです(^_-)-☆
2011/11/18(金) 23:36:43 | URL | ばぶmama♪mikikoさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~!(^^)!

ありがとう~♪
少々大雑把なケーキだけどウキウキで完食してくれたょ^m^

こちらこそ2歳の一年も仲良くしてね(^◇^)
一緒にお出かけして、楽しい思い出モリモリ作ろうね♪

がんがんのオメメ。。ビックリでしょ~!!
再生して。。誰だコレ。。笑

ではでは2歳の一年もヨロシクね(^_-)-☆
2011/11/18(金) 23:46:15 | URL | ばぶmama♪テンテンママさんへ #- [ 編集 ]
No title
う~出遅れました~。
小夏ちゃん誕生日おめでとう♪
ケーキを目の前にした小夏ちゃんの待てない~ってお顔が
可愛い~。☆

オニオングラタンスープめっちゃ美味しそうなんですけど~。^^
お泊まり楽しんで来て下さいね。
日曜日楽しみにしてま~す。^^
2011/11/18(金) 23:47:43 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~!(^^)!

ありがとう~!!
一日早く2歳になったょ~!!
おイモケーキ製作段階からソワソワ。。笑

あむたん、明日参加出来なくて寂しいけど、
また遊んでね♪

ではでは。。明日ヨロシクです~(^_-)-☆
2011/11/18(金) 23:51:35 | URL | ばぶmama♪はらぽん♪さんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~!(^^)!

ありがとう~!!
小夏もがんももスゴイお顔でハイポーズ♪
記念日の写真なのに。。笑

オニオングラタンスープ。。
どうしても食べたかったから美味しかった~笑

ではでは。。日曜日に(^_-)-☆
気をつけて来てね~♪
2011/11/19(土) 00:17:34 | URL | ばぶmama♪バスママさんへ #- [ 編集 ]
No title
わぁ~v-344
小夏さん2歳のお誕生日おめでとう~(*^_^*)
ウマそうなサツマイモケーキv-398
一生懸命ま~るくしようとしたばぶmamaさんに愛情をカンジルv-398
パグはやっぱりどのこもタベモノを目の前にするとお目々が開く仕組みなんですね。笑

素敵なお誕生日で小夏さんよかったね♪
これからもグイグイ元気に毎日を過ごしてねv-344
河口湖~行ってらっしゃい~v-423
楽しんできてね~v-344
2011/11/19(土) 08:40:15 | URL | aya #- [ 編集 ]
Re: No title
こんにちは~!(^^)!

ありがとう~!!
必死で丸くしようと思ったケド。。断念。。笑

がんもの顔に驚きましたが。。
パグはそのような仕組みなのですね!!納得!!

今日は河口湖でブイブイ遊んできます♪
いってきまーす(^_-)-☆
2011/11/19(土) 09:34:33 | URL | ばぶmama♪ayaさんへ #- [ 編集 ]
おめでとう^^
小夏ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
二歳になったんですね。
ますます素敵なレディーになる事でしょうねv-290

旅行のブログアップ楽しみにしていますね~^^
2011/11/20(日) 10:36:04 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]
Re: おめでとう^^
こんばんは~!(^^)!

ありがとう♪
二歳になり。。
立派なレディーになってくれるとイイですが。。笑
こうご期待!!
2011/11/22(火) 00:53:05 | URL | ばぶmama♪ラッキーママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/221-fb57e8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
