ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

19日。。楽しみしていたお誕生日会♪

朝からザーザー降り。。

かなりザーザー降り。。

でも今日は楽しい旅行!!

気を取り直し。。レッツ河口湖~!!







取り合えずランチを。。


ママちゃん。。いつもブログ見てるので、知ってるつもりの。。

初めましてのドバイくんと、

再会プルちゃんとテーブルご一緒させてもらいました♪

002_convert_20111122151056.jpg

ニホイノリノリ♪ドバイくん♪



ママちゃんは。。

004_convert_20111122005701.jpg

いつも通りフライングで、サラダ減ってマス。。笑

003_convert_20111122151145.jpg

プルちゃん、お皿に釘付け~




ウキガルは。。

005_convert_20111122005624.jpg

私一人で連れ歩く事が多いので、ゴハン時はテーブル下に待機なんです~

不憫デス。。闇に潜んでマス。。笑




がんもドバママさんに抱っこしてもらい、ドンヨリがんもからウキウキがんもに変身!!

007_convert_20111122005846.jpg

一度抱っこしてもらったら自分からは降りません!!降ろされるまで居座ります♪




ランチの時は横長~~~の、奥の席で写真が撮れなかったので。。

モンターニャさんに移動後の写真で皆さんご紹介します~~~!!




先程も登場したドバイDENのドバイくん

028_convert_20111122150053.jpg

パパさん命なんです~

我が家のパパさんが見たら。。羨ましくて涙を流すコトでしょう。。笑



以前、朝霧ドッグランで偶然お会いしたぷるぷるあむあむ日記のプルちゃん

009_convert_20111122005458.jpg


でも。。相方のあむちゃんが欠席になってしまい。。

少し寂しそう。。かな??




そして今回の企画をして下さった、

パグ♪ぱぐ☆ヨーキーのプリン君、かりんとう君、クッキー君

023_convert_2011112214575.jpg

わんこパパさん&ママさん、色々準備して頂きありがとうございます!!



ブログて見てます♪黒パグちょい悪りき参上!のりき君

022_convert_20111122145651.jpg

初めまして♪ヨロシクね!!


初めましての♪ポロメロリロさとのり日記のポロくんメロちゃんリロくん

021_convert_20111122145453.jpg

ヨロシクね♪



りき君と血縁の銀汰君

066_convert_20111122145902.jpg

小夏がギャンゴラしちゃってゴメンね!!




生憎の雨で、ランでは遊べず。。

ペンションのロビーで夕飯までの時間オシャベリ♪

あぁ。。ドバイ君。。そこキケンですょ。。

012_convert_20111122010032.jpg


いつも被害にあってるがんも。。

025_convert_20111122150307.jpg



029_convert_20111122150142.jpg

恥かしいですね~。。



ロビーには暖炉があって。。

030_convert_20111122150357.jpg

かりんとう君あたってマス。。笑

寒かったもんね♪




イスの背もたれを見つめる。。プルちゃん。。

032_convert_20111122150449.jpg

どうしたの?!

035_convert_20111122150605.jpg

不審者取り締まり中でした。。笑






この後。。お楽しみのディナー&お誕生日会♪ですが、

ママちゃんチョット忙しく。。続きはまた次回~~!!
コメント
雨だった
こんばんは~!!

沢山のお友達に会えて・・・
ザァーザァーでも良かったねv^^

闇に潜むって
なんだか~~妖怪人間の歌が頭よぎったよ

小夏ちゃん。がんも君
大人しくしていて偉いね

ドバママさんに抱っこのがんちゃん。。。
満足~~って感じだね

私も抱っこしたいなぁ~★

2011/11/22(火) 22:42:36 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
そうそう、雨だったんだよねー…
でも、みんなと会えて楽しそう♪
いつかはそんな素敵集会に参加してみたいょ。
パグ好きさんと暖炉のあるロビーでまったりと語り合うなんて
楽しそうだな。
パグがいたらお喋りもつきないでしょうね。
2011/11/22(火) 22:45:23 | URL | ナオ #- [ 編集 ]
No title
ばぶmamaさん先日は大変お疲れ様でした。
皆さまのお陰で楽しい一時が過ごせましたぁー
また一つ素敵な思い出が出来ましたぁー

また行きましょうね~
2011/11/22(火) 23:32:03 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
No title
こんばんは~。先日はお疲れ様でした。♪
ドバイくん・・・パパさん命って感じで可愛かったですね~。
ライトが追っかけまくってました。(爆)
たくさんのワンちゃんと楽しい時間を過ごしたんですね。^^

朝霧楽しかったですね~。
まだ余韻に浸ってます~。(笑)
2011/11/23(水) 00:01:28 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
Re: 雨だった
こんばんは~!(^^)!

ランの有るランチのお店を探したので、
ちょっぴり残念でしたが。。
沢山のパグさんに囲まれ楽しい時間でした~(^^♪

闇に潜む。。妖怪人間、流行ってますが。。
妖怪パグにもご注意ください~笑

抱っこが大好き、がんちゃんは
ドバママさんに抱っこしえもらい大満足でした♪



がんも。。
さくか★さんにも抱っこしてもらいたいなぁ。。
でも降ろそうとすると踏ん張るょ。。
                  byがんも❤

2011/11/23(水) 00:52:19 | URL | ばぶmama♪さくか★さんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~!(^^)!

そうそう。。久々のスゴイ雨でした~!!
ランもダメだったケド。。
暖炉の前でマッタリオシャベリもナカナカ♪
暖炉っていいよね~♪すごく暖かかった♪暑かった。。笑

今度は一緒にね(^_-)-☆
2011/11/23(水) 00:57:49 | URL | ばぶmama♪ナオさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~!(^^)!

お疲れさまでした♪
事前準備等。。色々ありがとうございました!!
沢山のわんこに囲まれ楽しかったですね(^^♪

名札。。ホントにゴメンなさいでした~(>_<)
あわてん坊につけるお薬。。欲しいです。。
2011/11/23(水) 01:03:25 | URL | ばぶmama♪わんこパパ&ママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

先日はのり巻きありがとう!!
前日、朝と食べ過ぎ。。胃もたれで。。笑
食べ物見るのも辛く。。笑
お昼は買わずにお腹空いたらレストランで。。
と思っていたから助かっちゃった!!
美味しかったょ~!!

ドバイくん、ホントパパさんラブで可愛いの❤
ライト君とも遊んだんだね♪
ホント楽しかったね(^_-)-☆

興奮気味で眠れなかったょ~笑
2011/11/23(水) 01:08:30 | URL | ばぶmama♪バズママさんへ♪ #- [ 編集 ]
No title
お帰りなさい~♪
雨降りで前半残念でしたが、皆で賑やかで憂鬱を吹き飛ばして
しまってるようですねv-398

テーブル下で待機の小夏さん…
顔が老婆。笑 本当カワイ過ぎますv-344
早く光を与えてあげなくちゃ!!
今すぐパンの欠片を!!

パグがイッパイ♪
続きもタノシミ♪
2011/11/23(水) 02:07:12 | URL | aya #- [ 編集 ]
Re: No title
ただいま~!(^^)!

雨は覚悟してたケド…
あまりの強い雨にオドロイタ。。

テーブル下の小夏さん。。
ヒカリが恋しくて恋しくて。。
ストレスで老けるんデスね~
なるほど。。
私。。これからはストレスフリーに生きて行きマス!!

続きもパグイッパイ♪
見に来てね(^_-)-☆
2011/11/23(水) 08:22:04 | URL | ばぶmama♪ayaさんへ #- [ 編集 ]
No title
テーブル下の小夏ちゃん…またかわいすぎる顔してる~(笑)。
男の子多数だけど、今回はモテナイオンナ返上できたかな??^m^

雨すごくて、運転大変だったね。
でも、きっときっと、それも後々思い出になるよね^ ^
今回は参加できなくてザンネンだよー。

さとのりさんも参加したんだね。
テンテンが亡くなる前後にお世話になった方なんだよ。
JIRU家とも仲良しだよ。
2011/11/23(水) 10:42:15 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
No title
こんにちはー。
テンテンママさんからご紹介いただきました(笑)
JIRU家と仲がいい(笑)
ポロメロリロ世話係さとのりでーす。
2日間お世話になりましたっっ。
土曜日はお天気v-279でしたが、
カフェから夜から夜中まで(爆)
たくさんお話ができて楽しかったです♪♪
あら・・・小夏ちゃんってモテナイオンナだったんですかぁ?
それはメロも負けないかも~i-278
またぜひ遊んでくださいねっっ♪♪

あ、ブログリンクさせてもらってもよいですか~?
2011/11/23(水) 14:14:05 | URL | さとのり #btTw1WWY [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

そうなの~小夏またまた可愛すぎるお顔で、
男の子にはモッテモテ~❤。。ならず。。笑

そうそう♪さとのりさんとお話したら、
テンテンママのコト知っててビックリだったょ~♪
JIRU家とも仲良しなんだね♪

今回は残念だったケド。。
またイベントあったら一緒に参加しようね(^_-)-☆
2011/11/23(水) 20:53:10 | URL | ばぶmama♪テンテンママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

遊びに来てくれてありがとう~!!
二日間楽しかったデス(*^_^*)

JIRUさんファミリーとは、
芋煮会で、ご一緒させてもらったんデス~♪
さとのりさん、仲良しさんだったとは^m^

そうなんです~いつも男子に小夏全くモテず。。
女子に人気です。。笑
今度はモテナイ同士?!メロさんと小夏を絡ませたい!!

リンク、モチロン喜んで❤こちらもヨロシクです♪
ゼヒゼヒまた遊びましょうね(^_-)-☆
2011/11/23(水) 21:00:48 | URL | ばぶmama♪さとのりさんへ #- [ 編集 ]
No title
こんにちは☆

先日はドバイ共々お世話になりました(*^_^*)
初めてお会いしたのに、そんな気がしないくらい
トークが弾んでしまったドバママです(笑)

小夏ちゃん、がんもくん☆
イヤ~とっても可愛かった!!
小夏ちゃんがお膝の上で嬉しの舞を見せてくれた時は
もう~ギュギュギュでしたよ~☆
そして、そして
がんもくんを抱っこしてる時にうちのパパさんが
ちょっとかわってよ~なんて言ってましたよ~^m^
ドバイもお友達との交流に
ちょっとだけ大人の階段のぼる~♪と言った感じでした(笑)

レポを見てると
また会いたいな~と思ってしまうドバママなのでした~
2011/11/24(木) 08:26:32 | URL | ドバママ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんにちは~(^^♪

こちらこそ♪お世話になりました~!!
ホント、初対面感ゼロ~♪で
マシンガントークになりました~笑
とても楽しかったです~❤

そして。。
ドバママ&パパさん、ウキガル可愛がってくれてありがとう~!!
ウッキウキ~♪な小夏&がんもでした♪
ドバイくんの大好きなパパ借りちゃってゴメンね♪
ちょっぴりヤキモチ~な。。ドバイくんスゴク可愛かったなぁ。。^m^

ゼヒゼヒまた遊びましょう~!!
ドバイくん、その時は小夏と走り込みしてね~(^_-)-☆
ドバママさん、またカメラも教えてね~♪♪♪
2011/11/24(木) 16:49:23 | URL | ばぶmama♪ドバママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/222-4b78fb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
