ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

河口湖の旅。。続きデス♪

いよいよ、お楽しみディナー!!

写真が多いのでお料理の説明はメニューボードで。。



050_convert_20111123221436.jpg

049_convert_20111123220929.jpg

054_convert_20111123221536.jpg

055_convert_20111123221644.jpg

これにパンとケーキ、コーヒーが付きましたが。。写真ナシ。。

お腹イッパイです。。




シングル参加の私とはらぽんさん、お部屋もディナーも、ご一緒させてもらいました♪

この前成人式の乙女と、もうすぐ二度目の成人式の私♪

はらぽんさん、お付き合いありがとう♪楽しかったょ~!!

052_convert_20111123221322.jpg

ぷるたん。。パセリはお好きでナイようです。。笑

必死で拒否してます!!



お隣はドバイくん♪

053_convert_20111123222053.jpg

お食事中もパパさんLOVE❤





ナニかに夢中な。。軍団さん

044_convert_20111125000237.jpg

065_convert_20111123222438.jpg

どこ見てるのかな?!




全体図。

051_convert_20111123221158.jpg

小夏、ナニゲ。。カメラ目線



コーヒータイム。。

お待ちかね~~~!!

ポテトDEパグズ♪

067_convert_20111123222905.jpg

到着時に写真を撮って作ってくれます♪



似てるかな~?!

りき君

087_convert_<br />20111123223407.jpg



ぷるちゃん

075_convert_20111124172133.jpg



プリン君

072_convert_20111123223109.jpg



小夏

073_convert_20111123223013.jpg

ポテトDE小夏。。いかがでしょう?!



後ろ姿だって。。

092_convert_20111123223621.jpg

抜かりない!!段々!!

プリン君。。ナニゲ、スタンバイしてますね♪




ではプリン君、タキシードに着替えて、ご挨拶♪

070_convert_20111123222717.jpg



ウキガルは。。

134_convert_20111124195225.jpg

ヨレヨレのいつものTシャツ。。もう捨てようか悩んでるヤツ。。

でもヨレヨレTシャツヤメラレナイ。。着やすいんですね~♪笑




わんこママさん手作りの

094_convert_20111123223725.jpg

お誕生日撮影用特製ケーキ。

器用ですね~♪



男の子組~!!

098_convert_20111123223835.jpg

可愛いですね~♪




そろそろ限界。。

126_convert_20111123224043.jpg

106_convert_20111124090854.jpg

プリン君。。タキシードで、『えー本日は。。』って話そうなイメージです♪

本日のブログタイトルに決定!!




ぷるたん。。

108_convert_20111123223928.jpg

ちょいベロ出てますね~❤



小夏は。。

115_convert_20111123224324.jpg

真剣!!



この後、切るのが可哀想~!!とか言いながら。。

バッサリ皆で分けて頂きました♪

楽しいお誕生日会。。皆さんありがとうございました





さて。。

食後も暖炉前に集合!!

146_convert_20111123224519.jpg

小夏、喜びの舞を披露!!




ぷるたんは。。きっと

148_convert_20111123224700.jpg

あむたんが恋しくて。。



がんも。。

152_convert_20111123224852.jpg

消えた?!

154_convert_20111125000523.jpg


ドバパパさん、わんこパパさんに抱っこでご機嫌♪

ドバイ君は。。

149_convert_20111123225016.jpg

パパさん取られ。。ハラハラドキドキ!!




銀汰君。。小夏がワンワン!!ゴメンね

133_convert_20111124090947.jpg

ワンワンしながらも銀汰君が気になる様子。。

小夏さん初恋か?!小夏。。好きな子イジメルタイプ??



そして。。ポロさんのスバラシイバランス!!

039_convert_20111122150857.jpg



お腹イッパイで。。

040_convert_20111125000420.jpg

りき君zzz。。



コチラも。。

157_convert_20111123225300.jpg

そろそろ、おネムな小夏さん

155_convert_20111123225148.jpg

この顔。。皆に見られたか??笑


あらら。。そっくりさん発見!!

038_convert_20111122151719.jpg

リロさ~ん!!可愛すぎるよっっ!!

みんな、また明日。。お休みなさい♪



CA2HW6ME.jpg


まだ続くょ♪


コメント
賑やか
こんばんは~★

お友達と一緒にお誕生日会
楽しいよね~~~★
お食事も美味しそうだし
パグちゃん達は皆可愛いし・・・
いいわぁ~★

お誕生日のケーキ
食べるのが勿体ない位に可愛い
いっちゃいましたか
ばっさり
でも
皆お利口さんに待ってるね

わんこママさん作・・・なんて言うの・・・リアルカード
凄いね~★流石のお仕事がらだわね

画像みてるだけで
一緒に居る気分になるわ~~★

でも触りたい。。。がんちゃん(笑)
2011/11/25(金) 00:53:18 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: 賑やか
おはようございます~!(^^)!

楽しい時間過ごせました~♪
パグまみれ♪シアワセな時間でした~
ご飯の支度がナイって主婦には天国~^m^


可愛いケーキ
心を鬼にして。。バッサリ!!
ブヒブヒ~っと美味しくいただきましたょ♪

リアルカード。。上手に作ってあって!!
さすが~ですね(^^♪
子供の頃を思い出す。。私でした~笑


一緒に居る気分。。楽しんでもらえてウレシイな♪

いつか~。。一緒にね!!
その時は、リアルがんも触ってね(^_-)-☆



2011/11/25(金) 09:06:04 | URL | ばぶmama♪さくか★さんへ #- [ 編集 ]
お誕生日会♪
ばぶmamaさん楽しかったね・・・
もうあれから6日も過ぎてしまいました。
昨日の様に思い出されます・・・
11月生まれのパグズ結構多いんですよね~
また来年やりましょうね♪
年間行事として(笑)
2011/11/25(金) 09:17:01 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
Re: お誕生日会♪
こんばんは~(^・^)

もう6日ですね。。
ブログUPもまだ終わらず。。笑

あと一週間で師走。。
ホント年々時間経つのが早いです。。(-_-;)

来年も出来るとイイデスね(^^♪
2011/11/25(金) 17:20:32 | URL | ばぶmama♪わんこパパ&ママさんへ #- [ 編集 ]
No title
先日はお疲れ様でした~♪
ばぶmamaさんとはなんだかずっと一緒にいた気がします~(*^m^*)
とっても話しやすくって楽しかったです~\(@^V^@)/
ありがとうございました☆

ああっ!私のぷーちゃんパセリ攻めの刑が!!
ばっちり写真に収められていますね~(笑)
意地悪飼い主というのが皆にバレテシマイマシタ。。。(爆)

続きも楽しみ~♪です!
2011/11/25(金) 20:35:45 | URL | はらぽん♪ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

先日はありがとう~!!
一緒のお部屋で、
おばちゃんの、オシャベリに付き合ってくれて。。ありがとう!!

何だか~
修学旅行ような気分で楽しかったょ(@^^)/~~~
倍歳違うのに~図々しいケド!!笑

パセリ責めの刑。。
フライデー(古!)しちゃったょ(^_-)-☆
2011/11/25(金) 22:05:57 | URL | ばぶmama♪はらぽんさんへ #- [ 編集 ]
No title
やば!!!出遅れた~。
合同お誕生日みんなまとめておめでと~。v-308

人間ご飯めっちゃ美味しそう~。
参加出来ずガックシ~。v-406
ワンコケーキもめっちゃ可愛いんですけどォ~。
見てるだけで楽しい雰囲気伝わってきます。
皆でお祝い嬉しいですよね~。^^

先程は突撃隣の・・・お邪魔しました~。
v-319パパさんも拝めてラッキーでした。v-411
大量みかんご馳走様です。v-410

次回はもっと早い時間に・・・突撃ではなく前もって伺いま~す。
我が家にもどうぞ。♪
2011/11/26(土) 01:58:21 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
Re: No title
おはようございます~(^^♪

お誕生日会、楽しかったデス♪
主婦は夕飯の支度が無いだけでウっキウキ~♪
わんこケーキ特徴が出て可愛かったで~す❤

隣の突撃晩御飯♪オヤツをありがとう~^m^
謎のパパちゃん見られちゃいましたね~笑
チョイ人見知りでゴメンなさい!!

また来てね(^_-)-☆
2011/11/26(土) 08:04:27 | URL | ばぶmama♪バズママさんへ #- [ 編集 ]
No title
ポテトDEパグかわいすぎます。
さすがに黒パグは再現できないようですが
背中の段々畑といい、いい仕事っぷりですね!!
特にろうそくがキュウリにぶっさしてあるところがいいですね。
ウチのパグ、キュウリ食べないケレド…

珍しく小夏さん、乗られちゃっていますね(*^_^*)
いつも下敷きにされちゃってるがんもさんの気持ちが
少しだけわかった日なのかもしれないですねv-411

はらぽんさんがそんなにお嬢さんだったことに驚きです。
きっと肌とかキレイなんだろうとか、羨ましい気持ちでいっぱいです。笑
2011/11/26(土) 10:05:00 | URL | aya #- [ 編集 ]
No title
こんばんわぁ~

先日のお誕生会お泊り会お世話になりました

とって~~も、楽しい2日間でしたね。

合同のお誕生会、りきにもアタシにも
ステキな思い出になりました。

お芋のパグっ子達みんな可愛くって
切り分けるのが可哀想になっちゃったね

1日目は雨だったけど
お宿でまったりとできてよかったですよね

また、一緒に遊んでくださ~~い
2011/11/26(土) 18:50:21 | URL | なかちゃん #- [ 編集 ]
おめでとう♪
11月生まれのみんなおめでとうございます\(~o~)/
合同誕生日会とってもいいですね♪
お芋ワンコケーキ可愛いし、美味しそうブヒ
雨で残念だったけど、貸切だからみんなでまったりできてよかったですね~みんな仲良しだし
ポロくん笑った~
2011/11/27(日) 08:57:03 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

ポテトDEパグズ♪
可愛すぎてカットの際に、罪悪感でイッパイです。。
黒パグバージョンは野菜で少し色が着いてますが、
真っ黒にするにはイカスミが必要ですね♪
そしたら。。食べた後のお歯黒パグ。。
楽しみが増えちゃいますね~^m^

2歳になり、プル姉さんにがんもの気持を
教えてもらう小夏さんでした!!
大人の階段登る~お誕生日会でした~^m^

私は、はらぽん嬢のピチピチ❤エキスで若返り♪(気分がね)
しか~し。。
家に帰ったら玉手箱。。開きました(T_T)ハイ。。

2011/11/27(日) 18:00:14 | URL | ばぶmama♪ayaさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

こちらこそ、楽しい二日間お世話になりました♪
雨の談話室も、晴天の朝霧も、
素敵な思い出が沢山出来ました(^u^)

ポテトDEパグズ♪可愛かったですよね!!
カットするのに、ドキドキ。。
かなり勇気が要りました。。笑

またヨロシクお願いします(^_-)-☆
2011/11/27(日) 18:09:11 | URL | ばぶmama♪なかちゃんへ #- [ 編集 ]
Re: おめでとう♪
こんばんは~(^^♪

ありがとうございます~!!
お誕生日会とても楽しかったです♪

ケーキ特徴つかんでいて可愛かったです♪
雨。。
残念だったケドゆっくりお話出来たので楽しかったです(^^♪


そうなんです!!
ポロさんのお座り♪バランススバラシイんです~!!
2011/11/27(日) 18:15:51 | URL | ばぶmama♪かりんママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/223-36c33687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
