ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

朝。。
前日の雨がウソのようなお天気!!




朝食の前に。。

165_convert_20111125093200.jpg

さぁ。。GOGO!!

179_convert_20111125093938.jpg

ぷるたん、おはよ~♪ 皆もそろそろ来るかな~??


朝からイヤシイお顔の小夏さん。。

167_convert_20111125093459.jpg

オヤツのためならどこまでも。。

171_convert_20111125093801.jpg

感心します。。



皆さん、おはよ~ございます♪

良く眠れましたか?!

201_convert_20111126001348.jpg


196_convert_20111125235535.jpg

200_convert_20111125235654.jpg

203_convert_20111125235846.jpg

195_convert_20111125235238.jpg

皆、今日もブヒブヒ元気です♪




朝食タイム。。

204_convert_20111125094327.jpg

いつも朝は食べない私は、お腹っぱいで。。

食後、目の皮がたるみ。。ボーっとしてしまいました。。笑



とても楽しい、お誕生日会旅行でした。

小夏さんも楽しい思い出イッパイの2歳のお祝いになった事でしょう♪

皆さん、ご一緒させて頂き本当にありがとうございました








さぁ。。皆で、朝霧パグオフへ

247_convert_20111125095506.jpg

富士山が見事です~♪




会場で一番に発見したのは。。こじくん

209_convert_20111125094546.jpg

今日もフワフワで可愛い❤




212_convert_20111125095402.jpg

216_convert_20111125094701.jpg

バズライト君も発見~♪





ゲームなどもあり。。

よーいドンで飼い主さんの所に行く競争。

途中、芋の誘惑があります!!笑

モチロン食べてOK♪飼い主さんのもとに一番に着いた子の勝ち♪


第二グループの小夏はコンマ差で二等。まずまず♪



続いてがんも。。

いつもママちゃんまっしぐらのがんもに期待!!

ガンバレがんがん!!

261_convert_20111125100503.jpg

スタート早々。。イモの虜。。

269_convert_20111125103717.jpg

イモ4皿目で捕獲される。。





飼い主さんも大興奮!!

318_convert_20111125095012.jpg

252_convert_20111125103233.jpg

飼い主さんへまっしぐらの子。

イモに夢中の子。。楽しいかったです♪





じゃんけんゲームもありましたが。。私は撃沈~!!

わんこパパさん&ドバイ君のパパさんがソフトクリーム券ゲット!!

ヤッタネ!!おめでとう~!!



その後も楽しく。。

250_convert_2011112510060.jpg

オヤツの配給♪

わらわら群がります!!




沢山のカワイ子ちゃんに会えてウキウキ♪

402_convert_20111125102728.jpg



うーくん&じろくんにも会えたょ♪

237_convert_20111125095124.jpg

246_convert_20111126003526.jpg


401_convert_20111125102623.jpg


399_convert_20111125102251.jpg


238_convert_20111125102433.jpg

たくさんのワンコを眺めニヤニヤ。。♪

239_convert_20111125100106.jpg

追いかけっこでウキウキ♪







お友達が被り物してるのを発見!!

ウキガル仲良く、被り物にも初挑戦!!

341_convert_20111125101359.jpg

がんもイケテル♪可憐です♪

小夏は。。いかがでしょうか。。笑

343_convert_20111125095927.jpg

ご希望の方。。ナース小夏が、お注射します♪



白クマさん発見!!

364_convert_20111125101520.jpg

ぬいぐるみ?!

359_convert_20111125101714.jpg

こじくんでした~♪可愛すぎ!!



がんも。。調子に乗り、クマさんも借りてみた。

378_convert_20111125095242.jpg

380_convert_20111125101819.jpg

あぁ。。カワエェ。。



小夏は。。

387_convert_20111125101954.jpg

389_convert_20111125102138.jpg

パグにガブガブされてます。




楽しい時間は過ぎ。。朝霧パグオフも無事終了♪

皆さん、ありがとうございました!!

来年も、また会いたいな♪♪♪

CA2HW6ME.jpg



ママちゃんはモンターニャさんにもう一泊なので、再び河口湖へ





コメント
おもろい~ね
こんにちは~★

ウキガルちゃん

オヤツの為なら必死で登る・・・小夏ちゃん
おいも4皿完食の・・・がんも君

そして
被り物。。。
君達は面白いですv^^

ナース小夏さん
注射いやです~(笑)
がんちゃん
被り物似あうね~(笑)

沢山のお友達と沢山遊んで!!良かったね

ウキガル家
2泊3日の旅立ったのね~~★
2011/11/28(月) 16:21:55 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
凄くマッタリした良いオフ会でしたね~
来年も参加したいです。
さすがチーム静岡の方々でしたね~

でも小夏ちゃん&がんちゃんの被り物・・・
小夏ちゃんプップッ・・・
がんちゃんは被り物すると女の子見たいですね~
似合っていますよ小夏ちゃんもがんちゃんも☆

是非ばぶmamaさん!
チーム神奈川を立ち上げて下さいよー
軍団メンバーになりますから(笑)
2011/11/28(月) 18:34:49 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
No title
こんばんわ(*^_^*)
楽しかったね♪
ナース小夏ちゃんと女学生に見えるがんちゃん・・可愛い
こじくん被り物すると固まります(*^_^*)
アットホームなオフ会でしたね~
来年も行けるといいな♪

ばぶ家は2泊したのね~\(~o~)/
2011/11/28(月) 20:47:25 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
No title
わー、またまたパグいっぱい!!

がんがんの斜め前髪チョー似合う☆
そしてナース小夏ちゃん、注射痛そうだよ~~。
モンターニャさんのアジリティにも挑戦したんだね。
さすがの身体能力、てっぺんまでいけたね!

みんなで追いかけっこしてる姿、ほんと幸せそうネ♪
2011/11/28(月) 21:49:30 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
Re: おもろい~ね
こんばんは~(^^♪

行きは。。オヤツのためなら、どこまでも。。
帰りは。。はらぽん♪さんにレスキューされてました~笑

がんちゃんは。。3組目のスタートだったけど。。
それまで、おイモ食べた子いなくて。。恥。。
その後はモリモリ食べる子登場でホッとしました(^^ゞ

被り物、可愛すぎて。。ハマりそうです。。^m^

そう♪私は二泊三日の旅!!
まだまだ続きます~(@^^)/~~~
2011/11/28(月) 22:25:02 | URL | ばぶmama♪さくか★さんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

とても楽しいオフ会でしたね!!
誘って頂き良かったです~♪

被り物。。
小夏。。ぷぷぷ。。でしょ!!
がんちゃんは、ナゼか乙女チックだけど。。笑
今後ハマりそうデス♪

チーム。。イイデスね~笑
私は仕切れないので。。
パパさん、チーム東京。。立ち上げお願いしますよ~(^_-)-☆


2011/11/28(月) 22:32:08 | URL | ばぶmama♪わんこパパ&ママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

楽しかったですね~!!
かりんママさんの所は豪華ランチでヨダレ~でした♪
豚汁ご馳走さまでした♪

こじくん被り物で固まってたんですね。。^m^
白い被り物が馴染み過ぎて。。笑
ヌイグルミに見えちゃった!!

がんも。。ナゼか乙女な被り物が似合いすぎて。。
笑い転げてしまいました!!

楽しかったのでゼヒ来年も参加したいです♪

この後、パパちゃんと合流したので、
旅行レポまだ続きます~(^_-)-☆

2011/11/28(月) 22:39:58 | URL | ばぶmama♪かりんママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

翌日もパグまみれで夢のような2日間でした♪

がんがんの被り物。。乙女でしょ~!!
以前から、おネェ疑惑のあったがんがんですが。。
やはり。。笑

小夏のチックン。。アブナイ。。

オヤツにつられ身体能力以上のパワーを
出した小夏さん。。
この後、はらぽんさんにレスキューされたょ!!笑

モナミンとも追いかけっこしたいでち~!!
                   by小夏(^^)

2011/11/28(月) 22:46:41 | URL | ばぶmama♪ナオさんへ #- [ 編集 ]
No title
朝寝坊なりき・・・
ギリギリまで寝て
ボーっとした顔で食堂に登場でした。

ドックランでひと遊び一緒にしたかったわぁ~



チーム静岡の朝霧パグオフ会へも
参加していただきホントありがとうございます。

天気が心配だったけど、暑すぎるくらいの天気でしたね


病院嫌いで診察台でいつもガタガタ震えるりき
小夏ちゃんみたいな看護婦さんがそばにいてくれたら
ガタガタ震えずにいれるかも・・・ 笑

チーム静岡まったり系なオフ会ですが
また、よかったら次回も参加してくださ~~い




2011/11/29(火) 11:05:08 | URL | なかちゃん #- [ 編集 ]
No title
朝霧楽しかったですね~。
エンジンかかってなかったのは・・・食べ過ぎだったんですね。(笑)

被りもの似合ってる~。
ナース姿に爆笑。v-411
こじくんの帽子可愛かったですよね~。v-344

小夏ちゃんもがんもくんも帽子とっても似合ってました~。v-426

続きも楽しみにしてます~。UP頑張って下さい~。☆
2011/11/29(火) 11:41:14 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

りき君お寝坊してたのね~♪
一緒に遊べなくて残念だったケド、
ゆっくり眠れたようで良かったわ~(^^)

初めてのチーム静岡のオフ会。
ゲームなどもあり、凄く楽しかったです♪
心配だったお天気も暑い位の晴天で、パグパワーの凄さを感じたょ~笑

小夏ナース。。りき君、もっと震えちゃかも~笑
小夏は病院大好きで。。
診察室に進んで入り、診察台の上でもシッポフリフリ♪
この子。。大丈夫か?!と心配になります(-_-;)

また参加させてください(^_-)-☆
今度はもう少し、りき君と遊ぶぞ~!!

2011/11/29(火) 17:01:59 | URL | ばぶmama♪なかちゃんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

そうなんです~。。
いつも朝はあまり食べないので。。
お腹イッパイで、眠いは、重いは。。笑

被り物。。こんなに可愛いとは。。
こじくんは被っても、そのままでも可愛すぎる❤

一週間過ぎてもUP終わらず。。焦り気味~(-_-;)
もう少しなので頑張るぞ~(*^^)v
2011/11/29(火) 17:06:21 | URL | ばぶmama♪バズママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/224-c8b0aa44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
