ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

こんにちは♪

本日ウキガル地方みぞれ混じりの冷たい雨。。

寒~いです。。そして私。。ヒドイ風邪ひいて3日間、家にコモってます。。





先週は我が家から近い

宮ケ瀬イルミネーションを見に行って来ました。

今年はもう2回目。。特にイルミネーション好きな訳ではないのですが。。

010_convert_20111130205147.jpg

ココは屋台が沢山なので、つい来てしまうんデス♪

豚汁、モツ煮、串焼き、お団子。。たまらなく美味しそうなニホイが。。

023_convert_20111201185354.jpg

ウキガル家は花より団子。。イルミネーションより屋台が楽しみ♪

とりあえず。。豚汁と牛スジ煮込みをクダサイ!!

024_convert_20111130205631.jpg

じゃがバターにクレープ、串カツ。。

ホットチョコレートモリモリホップのせ♪次々とお腹に投入!!

完全なカロリーオーバーの不安に襲われる。。が、もう遅い。いつも遅い。


009_convert_20111130205047.jpg

お腹イッパイになったので~♪

いざ!!イルミネーション!!

011_convert_20111130205310.jpg

コチラのハート❤。。

正面から撮ると❤の中にツリーが見えるとゆうモノですが。。

行列が出来て混んでるので横からパチリ。。

いいんです。。中に見えなくても。。笑

047_convert_20111130210319.jpg

キラキラ♪

035_convert_20111130210041.jpg

コチラの会場、ものすごい山の中で。。

前回はお友達と来たのですが。。

あまりの山具合にお友達は着くまで不安がってました~笑

036_convert_20111130210548.jpg

自生の木のツリー。。ナント高さ30メートルもあるそうデス。

周りは山です。。ハイ

026_convert_20111130210434.jpg

三脚を忘れたのでイルミはボケボケ。。

042_convert_20111130210711.jpg

いいんです。。屋台のご馳走を食べに来たんだから♪



光のトンネル前で一応、記念写真風に。。パチリ

044_convert_20111130210142.jpg

。。ラスベガス?!



085_convert_20111201185549+-+繧ウ繝斐・_convert_20111202095420 






そして。。

お誕生日会で頂いたプレゼントちょこっと❤ご紹介しま~す♪

001_convert_20111202100247.jpg 004_convert_20111202100357.jpg
ワンコパパさん                 はらぽん♪さん

006_convert_20111202100517.jpg 003_convert_20111202100324.jpg
ドバママさん                  なかちゃん

005_convert_20111202100448.jpg 005_convert_20111202100806.jpg
さとのりさん                  バズママさん
                         (一緒に紹介させてもらうね♪)

お友達の皆さんが心を込めて準備してくれたと思うとウルっとしちゃいます。。

大切に使いますね♪本当にありがとうござました♪ 








コメント
No title
アレレレ少し見たときのテンプレートと違う~(笑)
クリスマスバージョン♪
この方が明るくて良いかも♪
宮ケ瀬イルミネーションキレイですね~
撮影はストロボ使用ですかぁー
やはり三脚は必要ですかぁー

とってもステキです♪
小夏ちゃんもがんちゃんも可愛く撮れていますね☆
2011/12/02(金) 13:22:33 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
可愛いテンプレ
こんにちは~★

私も先程・・・見た時はシックな感じだった・・・


イルミネーション綺麗だね
光って何故か魅力的。幻想的だしね
札幌でもやってるけど
私は・・・なんだかんだと理由を付けて
行かない。。。出不精なだけだけど。。。

ウキガルちゃん
イルミネーションに釘付け?
それとも
屋台のホカウマな物かな~~?

風邪。良くなりましたか~~?
急に寒くなって体調崩したかな
お大事にね~v^^
2011/12/02(金) 13:49:57 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

一瞬のテンプレ見ましたか~?!笑
私的には前のが好みなんだけど。。
ウキガルには落ち着きすぎな感じなので
変更しました~^m^

三脚はあった方がいいかも。。
車に乗せてあったのに持たずに行ってしまい、
仕方なく壁とかに置いて撮影しました。
手で持っての撮影は私には無理でした。。ブレブレ(-_-;)

昭和記念公園のイルミ楽しみにしてます(^_-)-☆
2011/12/02(金) 17:44:14 | URL | ばぶmama♪わんこパパ&ママさんへ #- [ 編集 ]
Re: 可愛いテンプレ
こんばんは~(^^♪


一瞬のクラシカルバージョン見ましたか~!?笑
個人的には好みだけど。。
ウキガルにはシック過ぎるかと思い。。変更デス!!

ここのイルミはスゴイ山の中でやるので、
不思議な感じで屋台が何より魅力~♪
私も人ごみは苦手なので、イルミ見学はいつも早目。。笑

札幌イルミは凄く賑やかそうだなぁ。。
いつか見てみたいな♪

ウキガル釘付けは。。モチロンホカウマな屋台!!笑
一家で屋台に釘付け~!!

今回の風邪は長~いデス(>_<)
食欲はモリモリなのに。。まだスッキリせず。。
栄養つけて。。笑
早目に復活しないとね!!
ご心配ありがとう~!(^^)!
2011/12/02(金) 18:07:32 | URL | ばぶmama♪さくか★さんへ #- [ 編集 ]
No title
風邪大丈夫ですか。
昨日も今日の信じられない寒さでしたね!
仕事行くとき霰が降ってたし・・
宮ケ瀬もう2回も(笑)うちも屋台好きです(*^_^*)
イルミネーションは2番でいいんですブヒ
毎年行ってるけど会ったことないですね~
まぁ無理もないですけど・・真っ暗だし
今年も行こうという気持ちはあります(笑)しかし寒い
小夏ちゃんもがんちゃんもお利口さんにカート乗ってるね♪
うちは定員オーバーになりそうだわ!!
2011/12/02(金) 22:39:32 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

ご心配ありがと~!!
ホント今日は寒かったデス。。
風邪。。しつこくてナカナカ良くなりません。。(-_-;)

かりんママファミリーも毎年宮ヶ瀬行くんですね♪
うーん。。一度も会いませんね。。笑

やはり。。イルミより屋台だブヒ♪
寒~い夜空の下で頂く豚汁。。サイコーなのだ♪

暗くて人も多いから、踏まれないようにカートで出没!!
かりんママさん、今度は大型カートが必要だね(^_-)-☆
2011/12/03(土) 00:14:54 | URL | ばぶmama♪かりんママさんへ #- [ 編集 ]
No title
クリスマスバージョンかわいいですね♪
トナカイさん!イチバンおっきいプレゼント希望です!!
強欲なワタシはオババになってしまいます。

このサムイ中、縁日的な雰囲気癒されます(*^_^*)
それにイルミは寒い方がいい雰囲気!!

ベガスの小夏さん&がんもさんのいいカンジ!!
パグ IN ベガス!!イケテル!!
2011/12/03(土) 02:15:13 | URL | aya #- [ 編集 ]
No title
クリスマスイルミネーション見に行かなくちゃ
だけどあそこ寒いんですよね。ってどこも寒いか(独り言)
2011/12/03(土) 06:36:49 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
Re: No title
おはようございます~(^^♪

ayaさん一番大きい箱希望ですね♪
大きいオヤツを必死に選ぶ、よもさんのようでカワイイです❤

そうなんです!!サムイ縁日ブラボー!!
山の中のイルミはハンパない寒さで。。
温かい食べ物を次々お腹に投入しないと体が持ちません。。^m^

パグINべガス!!キラキラよりタベモノ希望!!

2011/12/03(土) 08:26:40 | URL | ばぶmama♪ayaさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
おはようございます~!(^^)!

宮ヶ瀬行ったことあるんですね♪
湖の側だし山だし。。ホント寒いですよね(>_<)

しかし。。毎年、屋台にツラレ
わざわざ寒~い宮ヶ瀬に出向いてしまいます。。(^^ゞ

ぜひぜひ、暖かくしてお出かけくださいませ~(^_-)-☆
2011/12/03(土) 08:35:24 | URL | ばぶmama♪パグ神さんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/226-af44fcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
