ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

前回記事のイルミから帰ると。。

注文してたウキガル初仮装衣装が届いてました

あぁ。。あと少し早く届けば着て行けたのに。。

もう一度、屋台村に行かなければ。。

早速、試着しましょうね♪

080_convert_20111203234922.jpg

遠近法で。。がんも小さい。。

写ってるょ。小さいけど





がんも。。小さいケド

カメラ目線♪真っ黒だけどオメメ見えますか??

こっち向いてます♪ハイ。。



横からも。。パチリ

057_convert_20111203233447.jpg

ETにしか見えないんですケド。。



ウキガルサンタ12月はきっとアチコチ出没します

085_convert_20111204003500 - コピー


プレゼントを入れてもらう袋をさげて。。





CA2HW6ME.jpg


コメント
No title
サンタ衣装可愛い・・・
小夏ちゃん&がんちゃん似合っていますね♪

ウキガルサンタ・・・何処に出没しますかぁー
軍団と一緒にお写真撮って下さいなぁ~
今年はかりんとうはトナカイです(笑)
2011/12/04(日) 00:38:35 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
サンタさん
こんばんは~~!!

もしもしサンタさん
可愛いですね。。。似あいますよ
でも
ですね。。。。
あった屋にも出没して欲しいですが
プレゼント
持って来てくださいなぁ~ですよ

カードも可愛いねv^^
2011/12/04(日) 00:40:00 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
黒くってもお目目ちゃんと見えていますよ
衣装着て何度でも宮が瀬にお出かけしてください。もしかしたらお会いするかも
2011/12/04(日) 06:07:20 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
No title
わ~小夏ちゃんもがんちゃんも可愛い~。
うちにも小夏サンタ、がんもサンタがプレゼント持って来てくれるのかな~?
って煙突ないし・・・。(笑)
可愛い衣装ですね~。^^
うちは100均で調達しちゃった~。(爆)

テンプレートもクリスマスっぽくていいですな~。♪

風邪は良くなりましたか~?
2011/12/04(日) 07:57:28 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
Re: No title
おはようございます(^・^)

似合ってますか??
ありがとうございます♪

残念ながら、出没予定地は今の所決まっておりませんが。。
主に近所ではないかと思われます ^m^

かりんとう君、今年はトナカイさんなんですね♪

ウキガルは、この衣装で3年は頑張ります。。笑

2011/12/04(日) 08:23:19 | URL | ばぶmama♪わんこパパ&ママさんへ #- [ 編集 ]
No title
小夏ちゃんサンタがんもくんサンタ!可愛いね(*^_^*)
とっても似合ってますよ~
がんちゃんお目目さがしました・・(笑)
うちは毎年使い回しです(^◇^)
かぼすのサイズがちょっときついですが((+_+))
おチビにお下がりかなぁ♪
2011/12/04(日) 08:42:45 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
Re: サンタさん
おはようございます~!(^^)!

ウキガル、初サンタ似合いますか??
ありがとう~♪

あった屋に。。
出没~!!したいナ♪
やはり。。サンタの空袋。。夢が無い?!
では。。
笑いのプレゼント山盛り持って!!

カード。。ちょっと遊んでみました~(*^^)v
2011/12/04(日) 08:43:45 | URL | ばぶmama♪さくか★さんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
おはようございます~(^^♪

オメメ。。探してくれましたか~♪
がんも、ウレシイ❤

宮ヶ瀬で会えるといいですね~♪
私。。イルミネーションより屋台前。。
多分モリモリ食べてます。。(^^ゞ
2011/12/04(日) 08:52:06 | URL | ばぶmama♪パグ神さんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
おはようございます~(^^♪

ウキガルサンタ。。
煙突なくても、勝手口から突撃訪問♪♪♪
網戸とか破いちゃうので、ご注意クダサイ。。

最初100均で帽子セット買ったんだけど、
動きが激しく、頭に定着せず。。泣
これ買いました♪

テンプレ、クリスマスにしてみたょ♪

今年の風邪は。。しつこいデス(>_<)

2011/12/04(日) 09:00:53 | URL | ばぶmama♪バズママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
おはようございます~(^^♪

ウキガルサンタ、似合ってますか??
ありがとう~!!

初めてのイベント衣装でウキウキ♪
我が家も、破壊されない限りは使い回し。。笑

おチビちゃんのコスプレ楽しみすぎる~❤
かりんファミリーのクリスマスコスプレ。。見たい~!!

オメメ。。見つかりましたか??笑
2011/12/04(日) 09:08:53 | URL | ばぶmama♪かりんママさんへ #- [ 編集 ]
可愛い^^
ウキガルサンタ可愛過ぎる(笑)

ラッキーにも何か買おうかしら~^^♪
2011/12/04(日) 14:27:08 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]
Re: 可愛い^^
こんにちは~(^^♪

ウキガルサンタ♪実物も見に来てね^m^

自慢の俊足で走ってほしい♪
ラッキーさんにはトナカイの仮装衣装希望♪
ウキガル乗せてGOGO!!
ラッキートナカイGET~!!
あとはソリのみ。。サンタにオネガイ。。(*^^)v
2011/12/04(日) 15:03:20 | URL | ばぶmama♪ラッキーママさんへ #- [ 編集 ]
No title
かわいい~。
がんもちゃんちゃんと見えてますよぉ。

うちの方も出没しますか~?
プレゼント用意しとかなくっちゃ♪
2011/12/05(月) 09:54:14 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
No title
がんちゃんサンタ、マトリョーシカみたい!!
イケテルー♪

うんうん♪
こなつさんサンタはETにしか見えません!!
イケテルー♪

パグはナニかぶってもカワイイ(*^_^*)
来年も再来年も、ダルダルになるまで
使ってホシイー!!
2011/12/05(月) 20:18:59 | URL | aya #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~!(^^)!

お久しぶりです♪
がんものオメメ見えましたか?!笑

たまにはそちらにも遊びに行きたいです~!!
こまめクンのクリスマスバージョンも見たいな(^^♪
2011/12/05(月) 22:32:37 | URL | ばぶmama♪こまめさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

がんもサンタ。。何かに似てると思ったら。。
そうだ♪マトリョーシカだ!!
中から、がんも。。たくさんデテクルヨ♪

イケテルETとマトリョーシカDEメリークリスマス☆
もちろんダルダル毛玉だらけだって使っちゃう!(^^)!
2011/12/06(火) 00:36:25 | URL | ばぶmama♪ayaさんへ #- [ 編集 ]
No title
ほんとだ、ETとマトリョーシカだ!!
ふたりともとってもカワイイけど、サンタさんってプレゼント配ってナンボ…だよ~^m^
みんなに癒しと笑いを届けるサンタさんってことでOKにしておこう、うん♪
2011/12/06(火) 16:38:45 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~!(^^)!

ウキガルサンタ、笑いと癒しのプレゼント。。
モリモリお届けするょ♪

ETとマトリョーシカ。。
ソックリだよね!!
がんも、中からたくさんデテクルょ^m^

2011/12/06(火) 22:46:23 | URL | ばぶmamao♪テンテンママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/227-49038ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
