ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

雪まじりの寒~い日、デートにお出かけ♪

峠は完全雪。

しかもヒドイ渋滞!!GW、お盆以外は渋滞なんて無縁の道路なのに。。

あまりに動かないので雪景色パチリ



結構積もってます。。恐るべし峠!!





待ち合わせは♪

107_convert_20111210001033.jpg

行ってみたかったプティシアンさん。素敵な店内デス♪

もぎ放題とウワサの(嘘)。。ヌイグルミツリーにウキウキ♪





デートのお相手は。。

愛しの❤パグ

041_convert_20111209231255.jpg

よもさん&ダマチャンと

104_convert_20111210000831.jpg

ダマチャン、またパグにカウント。。ゴメンね。



グッパさん

099_convert_20111210000716_convert_20111211003851.jpg

今日もビキニがキマッテル!!



オカチャン

096_convert_20111210001213_convert_20111211003708.jpg

オカチャン成長シテル~!!

子パグの成長は早い。。パピー小夏も一瞬の出来事だった。。



カボチャプリンをオーダー

035_convert_20111209231052.jpg

ウキガルはガッつきすぎ。。硬いスプーンまでガブガブ。。

ayaさんも歯が折れるんじゃないか?!と心配してくれた

ドッグスクールでエレガントに食べる練習した記憶アリ。。




よもだまさんはエレガントに食べるんです!!

044_convert_20111209231338.jpg

クチビル。。カボチャ色❤


ダマチャンはテレビに夢中♪

073_convert_20111209235930.jpg

コッチ向いてダマチャン!!

047_convert_20111209231436.jpg

視線はテレビ。。

天王星人の私、クールなダマチャンに惹かれる❤




グッパさんはクッキーLサイズにご機嫌♪

036_convert_20111209231145.jpg


オカチャンは、床に待機

037_convert_20111209231206.jpg

足が冷え冷えで寒いと訴える。。

その後、マミーよってイスの上にレスキュー!!



グッパさんのLサイズクッキーを狙うウキガル

048_convert_20111209231510.jpg

しっかり配給にありついた。



ママちゃんのパスタ♪

落ち着かないウキガルのプリンに時間がかかり。。

049_convert_20111209231555.jpg

食品サンプルの様になってしまった。。

が、美味しく完食♪

何があってもラーメンとパスタは先に食べると学習!!




そして今日も半分以上食べかけな

050_convert_20111209231715.jpg

サラダに気付き。。慌てて撮影






そしてウワサのモギモギツリーで記念撮影♪

良い子はモガナイデね♪


グッパさん。。ブレブレDEゴメン

056_convert_20111209235459.jpg

携帯カメラ反応悪し。。



オカチャン♪

053_convert_20111209231801.jpg

二本足deサンタ!!イケテル♪



よもだまさん

060_convert_20111209235618.jpg

ダマチャン、目ヂカラスゴイ!!



ウキガルも

080_convert_20111210150012.jpg

チョッパー??

081_convert_20111210150114.jpg

チキン??この時期チキンはずせない♪



並んで♪

079_convert_2011121014591.jpg

ヌイグルミにはお手を触れぬようオネガイします




この後、胃袋満タンなワンズは撃沈zzz。。

女子、マシンガントークトマラナイ!!

気付くと夕暮れ。。




お昼寝からお目覚めた、よもさん

094_convert_20111211152235.jpg

クチビル。。パンプキンでカピカピ♪



おっと!!ダマチャンと小夏が仲良く❤

106_convert_20111210001002.jpg

何して遊ぶ?!




105_convert_20111210000922.jpg

さすが和犬のダマチャン。。武士道キワメテル!!



そろそろディナータイムなので。。

098_convert_20111210001121_convert_20111211003753.jpg

美味しそうな大根イッパイの畑道を楽しくお散歩して解散しました♪

楽しい女子会でした♪

ayaさん、マイキさんありがとう❤




そうそう♪お正月撮影セットもあったから♪

087_convert_20111210000552.jpg

お正月、お年玉?!と、来たら。。写真、おばあちゃまに送りましょう♪





CA2HW6ME.jpg



コメント
おでかけ!
こんばんは~★

寒い雪の日のお出掛けだったんだね~!!
ウキガルちゃん地方でも
冬はスタッドレスタイヤにするの?
峠は積雪。。。怖いよね~雪道

パスタが食品サンプル状態。。。
あるある!だよね
カピンって(笑)

お正月撮影セット
いいですね~~これで!お年玉バッチリだねv^^
マットが茶色っていいね~★
2011/12/11(日) 19:11:27 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
先日は遠くまで出てきてくれてありがとうございました(^^)
道中、想像以上の雪景色でオドロキです。
ダマチャンビームと同じくらいのオドロキ!!
モノスゴイ目力!!
そして小夏さんにDVしてるのも激写されてた!笑
そしてパグが細目すぎる!!
1枚目、我が子かと疑いました。笑

皆で賑やかとっても楽しかったです♪
またご一緒しましょうね♪
HP見ましたが、本当に普通の寿司屋で(笑)皆であの雰囲気で
エレガントに食べられるか一抹の不安が…
でもレッツトライ!!

お正月のお写真、良く撮れてますね~!!
お年玉期待大♪

2011/12/11(日) 20:49:14 | URL | aya #- [ 編集 ]
No title
もぎ放題♪ツリー可愛い!!
そして、、、あむだったら、きっとすぐにもいでます(T▽T)
素敵なカフェ。。。いいですね~ヽ(♡´∀`♡)ノ
そして女子会。。。いいな~!!

小夏ちゃんとがんちゃん、この日はオヒザの上に乗せてもらえたんですね(笑)
ママさんのおひざでプリン♪良かったね~(*´∀`*)
2011/12/11(日) 21:36:46 | URL | はらぽん♪ #- [ 編集 ]
No title
キャー、これまた素敵なお店!
パグさんとデート(狆さまも含む)とっても楽しいよね!!
ワンコ連れ女子会、憧れます♪

クリスマスもお正月撮影も決まってる~
「おとしだま」小夏ちゃんの会心の笑顔が素晴らしいです★

雪景色とてもきれい…雪道怖いけど、さすがばぶmamaさん!!
2011/12/11(日) 22:08:48 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
Re: おでかけ!
こんばんは~(^^♪

ウキガル地方、
雪は少ないけどスタッドレス必要です!!
週明けにタイヤ交換に行こうと思ってマス♪
我が家の周辺は大丈夫でも峠は積雪って結構あるので(>_<)

パスタ~!!可笑しい位にカピカピで、
モッタイナイ事しました~((+_+))
次回は失敗しない様に。。笑

お正月撮影セットにウキウキ♪
ナカナカ素敵なサービスに感動~!!
マット。。赤とか多いけど茶はシックでGOOD!!
お年玉。。期待出来るかな??笑
2011/12/12(月) 00:05:30 | URL | ばぶmama♪さくか★さんへ #- [ 編集 ]
No title
こんばんは^^

今日も飲み過ぎで目が閉じそう(笑)

小夏ちゃん、がんちゃんかぶり物、似合ってますよ^^

それより何より、、、私も天王星人です(笑)
2011/12/12(月) 00:34:54 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

コチラこそ、お誘いありがとう~♪
ゼヒまたご一緒させてね(*^^)v

道中の雪景色。。スゴイでしょっ!!
恐ろしい峠デス。。(>_<)

ダマチャンビームもオドロキ!!
魂抜かれるっ!!と思った。。笑
一枚目のよもさん。。細目LOVE❤

ダマチャンの狆パンチ~可笑しすぎて!!
次回も勝負希望~!!

エレガントにパグの会♪確かに不安も~^m^
でもレッツトライ!!楽しみすぎる~!(^^)!

お正月写真
これを逃したら背景付きチャンスナシ!!と必死に撮影
効果期待~!(^^)!
2011/12/12(月) 00:36:53 | URL | ばぶmama♪ayaさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

ワンコには魅力的過ぎる。。もぎ放題ツリー♪
あむたんも見たら、きっと大喜び!!

素敵なカフェで女子会。。
幾つになってもオシャベリ楽しいデス~笑

この日はヒカリタップリ!!ウキウキパグズ♪
お口カピカピパンプキンで嬉しそうでした(^_-)-☆



2011/12/12(月) 00:50:48 | URL | ばぶmama♪はらぽん♪さんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

そうなんです♪素敵なお店でした~!!
パグまみれもウキウキですが、ダマチャンが可愛くて❤
狆サマクールで魅力的なんです♪
そして女子会、オシャベリが何より楽しみ♪
気分は女子高生?!笑

お年玉でイイ笑顔が撮れました~!!私もウキウキ♪
ナカナカ笑顔って撮れないから。。

雪道にはなってなかったのでセーフ!!
ウキガル地方、結構積もるのでキケン。。
今週中にはスタッドレスに交換します(^_-)-☆
2011/12/12(月) 01:01:06 | URL | ばぶmama♪ナオさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

ラッキーママも?!のんきな天王星人!!
どうも気が楽だと思った。。笑

ラッキーにも被り物を~!!

今日も飲みすぎ注意報!!笑
シアワセ~だね(^_-)-☆
2011/12/12(月) 01:07:13 | URL | ばぶmama♪ラッキーママさんへ #- [ 編集 ]
No title
18日プティシアンで1時から4時までクリスマスオフ会します
よろしかったらこのメンバーさんたち千円以内のプレゼント持って参加しませんか
お会いできたら嬉しいです
2011/12/12(月) 06:21:31 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
No title
雪道運転大丈夫でしたかぁー
雪の日のデートステキですね♪

凄くかわいいお店ですね・・チェック!
サラダの撮影半分フライング(笑)

小夏ちゃん&がんちゃん
わんこパパさんがお年玉あげるよぉー
2011/12/12(月) 09:12:24 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
No title
プティシアン行かれたんですね!
素敵なカフェですね~
お友達パグちゃんがよく行っているそうですが・・
パグちゃんには遭遇しなかったのね(*^_^*)
うちも今度行ってみよう♪
静かにしてくれるかなぁ・・心配(^_-)-☆
オカチャンはパピーちゃん?可愛いね
2011/12/12(月) 15:19:04 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
No title
ちんパ~ンチ!!してるダマちゃんのお顔…いいねぇ^m^
みんな、ウマウマがあたってよかったネ♪
プリンとかのスイーツって、パグズ大好きだよね。

ここのお店のHP、偶然にもこないだ見たよ^ ^
↑のコメントにもあるけど、パグ神さんからオフ会のお誘いをいただいて…。
でも、超繁忙期な私、参加できず…(涙)。

忙しすぎて、悲しくなってくるよ~。
今日もふたりで電話10台祭りだったわf^ ^ ;
あーー、早くウキガル・モナミン・マルのケーキがっつき姿が見たいぞ~。
2011/12/12(月) 19:36:48 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

お誘いありがとうございます~♪

せっかく声かけて頂いたのに、
都合が悪く参加出来ません。。

また機会があったら是非誘ってください(^_-)-☆
2011/12/12(月) 21:18:28 | URL | ばぶmama♪パグ神さんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

雪、道路は大丈夫でした!!

すごく素敵なお店でしたょ♪
ハイ、またまたライングです(>_<)

お正月写真、撮れて良かったデス♪
2011/12/12(月) 21:21:18 | URL | ばぶmama♪わんこパパ&ママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

行って来ました~♪
前から気になっていたのでウキウキ!!

お友達が行かれるんですね♪
来店したワンちゃんの画像が店内のテレビに映っていて
黒パグちゃんがいましたが、リアルパグちゃんには会えずでした(>_<)

素敵なお店なので、是非行ってみてください(*^^)v
かりんちゃん達はいつもお利口さんだから大丈夫!!
ウキガルは落ち着かずで。。

オカチャンは7ヶ月♪カワイイです❤

きびクンもカフェデビュー楽しみデスね(^_-)-☆
2011/12/12(月) 21:31:36 | URL | ばぶmama♪かりんママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

お仕事、お疲れちゃ~ん!!繁忙期だもんね!(^^)!

ちんパ~ンチ!!のダマチャン可愛くて❤
クールなダマチャン♪クールにパンチ!!萌えた~
みんな、プリンでお口周り真っ黄色で可愛いわ^m^

素敵なお店だったょ~♪天井高くて広々で。
今回は参加出来ないんだね。。残念。。
私も連日予定が入りこの日は断念。。今度行けるとイイね!(^^)!

そうそう、カレンダー届いたね♪
マルさんと仲良く並んでて嬉しかったょ♪
パパちゃんも、マルさんカワイイって言ってたよ!!
面会で一度会ってるし、
がんがんの兄さんだから、知り合い気分でニコニコ見てた。。笑

今年もあと少し。。お仕事頑張ってね(^_-)-☆
2011/12/12(月) 21:51:46 | URL | ばぶmama♪テンテンママさんへ #- [ 編集 ]
No title
すごい雪だったんですね!
確かに寒かった。

チョッパーとニワトリ(笑)
二人のお行儀の良さと(食事は除く)
なによりクレートへのスムーズな移動に
色々と学びました(⌇ຶД⌇ຶ)”
我が家では、ことあるごとに目指せ
ガンモとコナツ。

オカチャンがガンガンとナッチャンを
こえる日が近いような気がします♪

また楽しみにしています★

2011/12/12(月) 22:21:27 | URL | maiky #- [ 編集 ]
No title
うわぁ~~、雪だ!!

ばぶmamaさん雪道、走れるんですねスゴ~っ!!
りきン家のほうは、雪とはほぼ無縁なので
雪道走ったことない、アタシです・・・

おデートしたカフェとってもステキなトコですね


ダマチャンのちんパ~ンチなかなかイイパンチそうだね

クリスマスツリーのまえでの記念写真の
2足deサンタさん、可愛いね

お正月セットもいいですね
お年玉たくさんもらえるといいね~♪
2011/12/12(月) 22:53:06 | URL | なかちゃん #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

そうなんです!!恐るべしウキガル地方!!
本日スタッドレス装着完了デス♪

食糧難のパグはお出かけ先で
オイシイオヤツをもらえる事を学習済みなので。。
クレートが大好きなんですね~♪

オカチャンがガンガンとナッチャンを越えた日には。。
スプーンを噛み砕いてしまうんではナイかと。。
maikyさんの指消えるんじゃナイかと。。シンパイ

次回はカウンターDEパグズ♪
オカチャンアダルトになってる?!楽しみデス(^_-)-☆



2011/12/12(月) 23:38:04 | URL | ばぶmama♪maikyさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

ウキガル地方。。雪でした~!!
八王子辺りが雨でもこの辺は雪だったりするんです~(>_<)
本日、冬タイヤに交換してきました♪

りき君地方は降らないんですか??
羨ましいデス。。

そうなんです♪
素敵なカフェでおデートちゃいました♪

武士道を極めた和犬ダマチャンのパンチに
私がノックダウン~❤

クリスマス衣装、色々貸してくれるので楽しかったデス!!
2足deサンタ。。カワイイんです♪
でもウキガルは着なかったので後悔。。(>_<)

お年玉♪おばあちゃまに期待~(^_-)-☆
2011/12/12(月) 23:49:59 | URL | ばぶmama♪なかちゃんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/230-d6286f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
