ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

冬場は。。


窓から差し込む細~い、太陽のヒカリを求めて

034_convert_20111213092313.jpg

甲羅干し



オシリが冷えてはイケナイと。。ハウスからmyお布団持参♪

019_convert_20111213091646.jpg

差し込む光が貴重なので

020_convert_20111213091728.jpg

日差しと共にマメに移動♪

028_convert_20111213091851.jpg

気持良さそうで

あぁ。。ウラヤマシイと眺めながら




ランチタイム♪

036_convert_20111213092430.jpg

キッチンの整理してたら賞味期限ちょいとアウト~なパンケーキミックスが出てきました。。

嗅覚で確認!!の、おばあちゃま育ちの私は。。

未開封だからダイジョウブ!!妙な自信♪

最近は期限期限と言いすぎる。自分を信じる、自己責任♪

頼りは自分の嗅覚のみ。。ニホニホ。。パグと一緒~♪

ベーコンエッグパンケーキ。。熟成してて?!美味でした♪♪♪






そうそう。。来年のカレンダー到着♪

029_convert_20111213092007.jpg

マルさんとお隣!!仲良しでウキウキ♪

030_convert_20111213092102.jpg

マルさん、来年も沢山遊んでね!!


他にもお友達発見!!

031_convert_20111213092136.jpg

かりんちゃんファミリーもナント同じ列!!ウキウキ♪



一段上にはもなちゃん♪

032_convert_<br />20111213092220.jpg

もなちゃんはママさんにしか会った事ないけど♪ウキウキ♪





085_convert_20111204003500 - コピー

2012年。
皆が笑顔の一年になりますように。。



コメント
大切
こんばんは~★

冬の日射しは・・・大切
光求めて~~大移動?!ねわら(笑)

やっぱり
くっ付き~~は可愛いなぁ~★

賞味期限。。。賞味ですから~v^^

がんちゃん★
し。しっぽが~~伸びてるよ
2011/12/14(水) 00:02:16 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: 大切
こんにちは~(^・^)

一日ヒカリを求め移動してマス!!
寒くなると、くっつき率高くてニンマリしちゃう❤

賞味期限。。目安にね!(^^)!

がんものシッポ。。
キレイなストレート!!ラブちゃんみたい♪と人気?!
小夏と対象的で、並んでると可笑しいの!!^m^
2011/12/14(水) 09:17:21 | URL | ばぶmama♪さくか★さんへ #- [ 編集 ]
No title
冬もですが真夏も日向ぼっこしませんか
2011/12/14(水) 09:19:56 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
Re: No title
こんにちは~(^・^)

言われてみると。。
そうデスね~!!
真夏に日向でハァハァしてますね^m^
2011/12/14(水) 10:46:04 | URL | ばぶmama♪パグ神さんへ #- [ 編集 ]
No title
お布団持参なのが、可愛すぎる~^m^
日向ぼっこ…平和でいいよね^ ^

カレンダー、まさかの隣同士で嬉しいよ♪
しかも、どっちの写真もとってもいい表情で超お気に入りショットだし♪♪
ウキガル、センターポジションゲット!!だねw
うんうん、来年もたくさん遊んで食べてアチコチ行って…
ヨロシクね~。



2011/12/14(水) 18:40:39 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん、がんちゃん可愛過ぎる~
そろそろ我が家も家族を増やしたい^^
しかし、、、ラッキーが二匹、、、大変だ(笑)

パンケーキ美味しかった~^^♪
2011/12/14(水) 19:35:00 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

小夏はいつもお布団持参♪
ホント日向ぼっこって平和でシアワセ!(^^)!

カレンダー最初に見た時嬉しくて小走りしたょ!!笑
イイお顔でマルさんとお隣だし、まさかのセンター!!

2012年、きっと楽しい一年になるね(*^^)v
2011/12/14(水) 20:33:03 | URL | ばぶmama♪テンテンママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

ダブルコメ、サンキュ!(^^)!
あらあら❤
ラッキー家、第2子検討中?!
やっぱりビーちゃんを検討中?
パグいかかですか~??笑

期限チョイアウト、しかも食べかけ。。ゴメンね(^^ゞ

2011/12/14(水) 20:40:29 | URL | ばぶmama♪ラッキーママさんへ #- [ 編集 ]
No title
こんばんは(*^_^*)
冬の日差しは貴重ですね・・
我が家も前にな~んもないときは、朝~晩まで太陽サンサン
でした。宅地開発進むの早すぎ(+o+)残念
でも午後から4時頃まで西日はすごい!夏は暑い
小夏ちゃん・がんちゃんお布団持参可愛いね♪

うちにもカレンダー届きました~
どこ!どこ!と探したら載せてもらってました\(~o~)/
ウキガル家と同じ列だった♪
来年もいい事沢山ありますように・・
明日楽しみよろしくね♪
2011/12/14(水) 21:13:46 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
No title
ワンコって、陽だまり好きだよね。
(と言ってもモナミはまだよく分かっていないみたいだけど)
今日のふたりのファッション素敵~!!
背中はシルバーとゴールド?なのかな?
すごく似合っているよ☆

カレンダーもいい笑顔で写っているね。
来年も遊んでね~


2011/12/14(水) 21:38:12 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^・^)

ホント冬の日差しは貴重ですよね♪
光熱費も大分違いますよね(>_<)

お布団持参。。可笑しいでしょ~笑

カレンダー、皆イイお顔で写ってましたね♪
きっと来年も皆笑顔でイイ一年デスね!(^^)!

明日楽しみです♪ヨロシクです~(^_-)-☆
2011/12/14(水) 22:40:04 | URL | ばぶmama♪かりんママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

ホント陽だまりが好きで一緒に移動してるょ!!笑

お洋服カワイイ??ありがとう~♪
ゴールドとシルバー当たり~♪
実はこのお洋服。。
以前モナミンに頂いたお洋服がスゴク着やすくて
気に入ってしまい、同じショップで買ったのょ!(^^)!

カレンダー
皆イイお顔で写ってて来年はいい年になりそうな予感?!笑
来年はイッパイ遊ぼうね(^_-)-☆


2011/12/14(水) 22:50:28 | URL | ばぶmama♪ナオさんへ #- [ 編集 ]
No title
この季節のポカポカはたまらない程気持ちいいですよね
人間でもウトウトしてしまいます。
小夏ちゃん&がんちゃん気持ち良さそうですね。
2011/12/15(木) 00:05:04 | URL | わんこパパ&わんこママ #jPGicVZI [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

ホントこの季節のポカポカはたまりません♪
日向かコタツのどちらかに必ず居ます^m^
いつも気持良さそうに寝てます(^_-)-☆
2011/12/15(木) 01:04:27 | URL | ばぶmama♪わんこパパ&ママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/232-ad190675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
