ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

xmas.jpg
                     イラストby ミースケちゃん いつもありがとデス♪





さて、先週はWoofさんに再び行ってきました♪

すっかりクリスマスムード☆モリモリ

002_convert_20111219230043.jpg

オーナメントにワンコの絵が。。素敵♪



かりんちゃんがお誕生日月なのでスタッフさんによる記念撮影

001_convert_20111219230011.jpg

かりんちゃんおめでとう♪

帰りに、出来上がった写真見せてもらったら。。

こじくんセンター!!かりんちゃんとかぼすちゃんを従え。。

主役級の笑顔で写ってました~♪可愛いデス♪笑




この日、集まったのは

かりんママさんファミリー

071_convert_2011121923285.jpg

004_convert_20111219230256.jpg

011_convert_20111219233004.jpg



バズママファミリー

015_convert_20111219230448.jpg


067_convert_20111219230511.jpg

バズママさん、この日はご主人も一緒

私は初めましてで、お会い出来て嬉しいな♪




はらぽんさん



073_convert_20111219233143.jpg

053_convert_20111219230142.jpg

今日はりりさんも一緒 ブログで見てるので知り合い気分♪



そしてウキガル♪

077_convert_20111219231308.jpg

074_convert_20111219231203.jpg

この日は、がんも走ってる~!!ガルガル言いながら。。

10ワンコ♪わらわらで楽しいです!!


016_convert_20111219230740.jpg

走ったり




電車ごっこ♪

038_convert_20111219232048.jpg

ブヒブヒ三両編成~!!



そして、かりんママさんからおイモの配給!!

018_convert_20111219231827.jpg

小夏。。自分のオヤツじゃなくても、いつも最前列。。

かりんママさんの指、残っているかシンパイ

そしてナニゲ。。あむたんのオテテ。。ライバルを阻止!!笑

やはり。。フォーンの女子は強し!?





まだ続くょ♪ NEXT オドロキのランチタイム!!

085_convert_20111201185549+-+繧ウ繝斐・_convert_20111202095420

コメント
楽しそう♪
こんばんは~★

ミースケイラスト
使って貰って・・・ありがとう~です

ぱぐ友さん達と楽しそうですね~!!オフ会
イキイキ遊ぶ姿は
やっぱり良いですね~
皆笑顔だものね

パグトレインも
お芋に群がる姿も。。。み~んな可愛いね

バズ君のチョイベロ
春吉とオソロで・・・可愛いね
2011/12/20(火) 00:46:11 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
いいなぁー
私も行きたかったなぁー
今度また誘って下さいね・・・

楽しそう・・・レポの続き楽しみにしています
2011/12/20(火) 09:45:22 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
Re: 楽しそう♪
こんにちは~!(^^)!

イラストありがとう~!!
とても嬉しいデス♪
ミースケちゃんにもヨロシク伝えてくださいね❤

お友達と集まると、やはり楽しいですね♪
イキイキ楽しそうに走る姿は見てて飽きません(^^♪
皆笑顔で実は。。私が一番楽しんだかも?!笑

バズ君、春ちゃんとオソロのチョイベロ❤可愛いんデス~♪
おっとりなイイ子ちゃんなんですょ(^u^)

2011/12/20(火) 10:25:11 | URL | ばぶmama♪さくか★さんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんにちは(^^♪

イイお天気でポカポカ♪
ワイワイ♪わらわら♪楽しかったです!!

また機会があったら是非~(^_-)-☆
2011/12/20(火) 10:49:55 | URL | ばぶmama♪わんこパパ&ママさんへ #- [ 編集 ]
No title
おはようございます♪
先日は一緒に遊べて楽しかったです
「太っ腹企画」またやってほしいですね~
冬だけかな・・
かりん家だけだったら、こじんまり固まってましたよ(*^_^*)
偶然にもスターさんに会えたしね!
ついでにどうですか?~はなかったけどね(^_-)-☆
可愛い写真ありがとう
2011/12/20(火) 11:53:23 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
No title
先日はありがとうございました。
とても楽しかったです~。^^
Qちゃんお休みでラッキー。♪
一緒だったので助かりました~。

また遊びましょう~。

続きも楽しみにしてま~す。
2011/12/20(火) 12:32:26 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんにちは~!(^^)!

先日は楽しかったです~♪
ホント。。太っ腹企画アゲイン~!!
私、冬だって頑張っちゃいます!!

ランは大勢の方が楽しいですね♪
また行きましょうね(^.^)/~~~

偶然に会ったスター☆今までの中で一番大物♪笑
写真とか一緒に撮りたかったけど。。
声かけずらかった~(^^ゞ

2011/12/20(火) 15:27:05 | URL | ばぶmama♪かりんママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんにちは~!(^^)!

先日はこちらこそありがとう~!!
Qちゃんにも会えたし、
ワンコも沢山で楽しかったです♪

また行きましょうね♪
写真借りるね(^_-)-☆
2011/12/20(火) 15:29:43 | URL | ばぶmama♪バズママさんへ #- [ 編集 ]
No title
あれーっ!?
がんがんが走ってるよ?
なんか、すごく新鮮だ(笑)。
これならママちゃんの撮りもれもないよね^m^

2011/12/20(火) 19:25:07 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~!(^^)!

そうなの~♪
最近、がんがんは走るようになりました!!笑
でもナゼか。。
ガルガルとオカマ切れしながら走るんだよね。。^m^

今回はがんがんの写真多めだったょ~(^_-)-☆

2011/12/20(火) 21:01:27 | URL | ばぶmama♪テンテンママさんへ #- [ 編集 ]
No title
走るがんちゃん!!楽しそう☆

ブヒブヒトレイン可愛すぎるじょ。
広くてカフェの併設?いいなあ。
ブログで知ってる子がいっぱい出てくると
読んでる私も楽しいです。

有名な方、誰でしょう~!?
2011/12/20(火) 21:28:07 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~!(^^)!

がんもガルガル言いながら走ってました~笑
いつも動きが少ないので、嬉しくて♪
最近は少し走るようになりました(^^♪

ブヒブヒトレイン可愛いでしょ~❤

ここは設備などもナカナカGOODです!!

そして有名人は。。続きで見てね(^_-)-☆
2011/12/20(火) 22:59:56 | URL | ばぶmama♪ナオさんへ #- [ 編集 ]
No title
先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです~♪

ばぶmamaさんの写真見て。。
やっぱりあむ元気無かったなぁ~なんて思ってたら。
かぼすちゃん(かな?)の首にチョップ!
芋が絡むと元気になってましたね(^^;;
しかし。やっぱりフォーン女子最強説。。あながちウソじゃない!かも(ーー;)
2011/12/20(火) 23:29:30 | URL | はらぽん #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~!(^^)!

こちらこそ、ありがとうございました~♪
ホント楽しかったね!!

そうそう、あむたん元気なくシンパイだったケド
オヤツ配給の写真見たら。。安心しちゃった^m^

私の知ってる中では。。
フォーンの小柄女子は、ハイパーで強い!!
マチガイナイ。。笑
2011/12/21(水) 00:59:32 | URL | ばぶmama♪はらぽんさんへ #- [ 編集 ]
No title
シッテル、シッテル、
オヤツタイムの小夏さんはホンキ、ホンキ、
絶対的に最前列にいる。ワカル、ワカル、

女子はツヨイ。確かに!!
いつだって女子はツヨイですよね。笑

パグイッパイでカワイイです♪
皆イッパイ走ってウキウキですね♪
ガンチャンガルガル絶好調!!

2011/12/21(水) 20:30:52 | URL | aya #- [ 編集 ]
No title
こんばんわぁ~~

はらぽんさんとこのブログでもみてきたけど
この日の山中湖でワラワラとっても楽しそうで
羨ましいぃ~~

かりんママさんのお芋にみんな夢中とおもったら
バズくんだけは、小夏ちゃんに夢中だったんですね


リリィちゃん、とっても可愛いですよねぇ~
アタシ、ファンなんです♪

続きも楽しみにしてま~す
2011/12/21(水) 23:52:21 | URL | なかちゃん #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~!(^^)!

ayaさんは体験済。。
小夏のホンキとキケンを。。

そう女子はいつだって食べたい強い!!
ウキガル家完全に女子強い!!

がんもガルガルダッシュ!!
でも、あまり速くない。。(T_T)

走るリアルよもだまサン未体験な私。。
どんなに風に走っちゃうのでしょうか?!
2011/12/22(木) 17:04:21 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~!(^^)!

この日はポカポカ陽気で
わらわらで楽しかったで~す♪
なかちゃんも今度機会があったらゼヒ!!

おイモに夢中なパグは更に可愛く❤
オシリに夢中なバズ君も更に可愛かったです^m^

りりちゃんスゴク懐っこくて❤
私もファンになっちゃいました~(*^^)v

続きも見に来てね(^_-)-☆
2011/12/22(木) 17:13:20 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/235-1f3d2f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
