ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

xmas.jpg


りりちゃん、フレンドリーで可愛いんです~❤

013_convert_20111221085914.jpg

呼ぶとニコニコ飛んできてくれる♪




カワイイ黒パグギャル登場!!

042_convert_20111219231056.jpg

こじくん声かける♪


すると。。



バズ君もナンパ♪

043_convert_20111221085123.jpg

三角関係勃発!?




がんもはガルガルいいながら。。

076_convert_20111219231228.jpg

オネエ走り




そろそろ、お腹がグーグーしてきたのでカフェへ

すると~!!隣の席に。。

お隣で♪

T●K●Oの●口●也さんが!!

●腕●ッ●ュの撮影か?!

距離半径1メートル?!近すぎてドキドキ!!

一緒にゴハン食べたと言いはれる距離だ。。笑



あの人が!

カレー食べてスグ帰っちゃいましたが。。

初めて芸能人の隣でのお食事にウキウキ♪








皆さんは。。

046_convert_20111219231551.jpg

047_convert_20111219233457.jpg

048_convert_20111219233537.jpg

それぞれ良い子ですね❤


茸のパスタをオーダーしたょ♪

049_convert_20111219231406.jpg

写真が驚く程ブレブレ!!笑



ナント!!

ハガキのサービスでワンコリゾット無料!!

しかも4個まで♪

050_convert_20111219231506.jpg

ミンナで仲良く分けていただきました♪

分けても十分な量でした。

太っ腹なサービスに感動~



お腹イッパイで午後の部

ウキガル初スリングに挑戦♪

はらぽんさんのスリングに小夏投入!!

059_convert_20111220203025.jpg

よじ登る。。小夏

スグに退場!!



がんもはどうかな??

062_convert_20111220203444.jpg

スリングdeがんも♪

包み込まれる感覚が気に入ったようで、ご機嫌~♪



だんだん調子に乗ってきたがんがん。。

060_convert_20111220202832.jpg

ドヤ顔に。。



あむたんが入りたいと言っても

070_convert_20111220202735.jpg

聞こえないフリ




そして

061_convert_20111220203312.jpg

得意気なカメラ目線!!




更に調子は加速してスリングオーナーの一家を見下ろし

069_convert_20111220203222.jpg

加速しすぎた殿様がんもに、はらぽんファミリー。。。言葉も出ない




かぼすちゃんはボール遊びが大好きで

052_convert_20111221085331.jpg

私が投げても取りに行ってくれる良い子ちゃん!!

でもね。。

持って戻るのはパパさんの所。。笑


045_convert_20111221090301.jpg

沢山遊んで

026_convert_20111221084546.jpg

皆さんマッタリになってきたので。。

063_convert_20111220202652.jpg



大好きペーパームーンでケーキを食べて帰宅しました♪

カメラ車に忘れ。。取りに行く元気ナシ。。写真ナシ。。

疲れたワンコは車でzzz。。



085_convert_20111201185549+-+繧ウ繝斐・_convert_20111202095420

とても充実した一日でウキガルも私も大満足❤

皆さん、楽しい一日ありがとう!!

また行きたいな~♪



コメント
No title
がんもさん、スリングにカワイクINしちゃってる~!!
はらぽんさんも余裕そうな雰囲気。
ウチのパグ、スリングに入れると、肩ちぎれるんですねー。
スリング縦長になるんですねー。

コジロウくんフワフワでカワイイ(*^_^*)
高級毛布みたいでウチのパグの好みだ。

芸能人!!スゴイ偶然ですねー♪
今、○口さんといれたらよくわからない記号になって笑った。笑
なんでこんなに子豚祭りなんだろう、と気になってたハズ!!
2011/12/22(木) 21:55:48 | URL | aya #- [ 編集 ]
がんちゃん★
こんばんは~★

みんな楽しそうに遊んでますね~♪

がんちゃん★
ぷるあむ家のスリングがお気に召したのね
降りる気なしのドヤ顔がいいですね
可愛いね

芸能人。○口さんと・・・近距離!!
あがっちゃう~~ね
2011/12/22(木) 22:40:53 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~!(^^)!

よもさんスリングINしてホシイ!!
縦長スリング肩ちぎれても、かつぎたい♪

こじくんホントにカワイイんですぅ~❤
ヨチヨチ歩きで~^m^

記号な●口さん、子豚祭り気になったか?!
きっと●腕●ッ●ュで近々、子豚特集組まれるにチガイナイと期待!(^^)!
2011/12/23(金) 20:53:05 | URL | ばぶmama♪ayaさんへ #- [ 編集 ]
Re: がんちゃん★
こんばんは~(^^♪

がんもスリングとても気に入ったようで
長々居座ってまがした(^^ゞ

●口さん。。近すぎてドキドキしちゃいました!!笑
テレビで見るより細くてビックリ!!
半分ぐらいに見えたょ(@_@;)
2011/12/23(金) 20:58:26 | URL | ばぶmama♪さくか★さんへ #- [ 編集 ]
No title
私も今まで会った芸能人の中で一番だった~。
テレビで見るより細くて・・・顔が綺麗でしたね。♪

え~ケーキの写真撮ってなかったんなんて。(笑)
楽しい1日でしたね。
また遊びましょう~。

今日はお疲れ様でした。
渋滞大丈夫でしたか?
2011/12/23(金) 21:53:01 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

ホント、テレビで見るより細くて小顔だった~!!

ケーキの写真は。。
疲れてしまい、カメラ取りに行くの面倒で。。
まぁ、イイか。。となってしまいました~笑

今日はお疲れ様でした♪楽しかったね!!
帰りは渋滞すごかった!!!
でも7時過ぎには無事に着いたょ!!
サンタさんもありがとう~!(^^)!

また遊んでね(^_-)-☆
2011/12/24(土) 01:00:10 | URL | ばぶmama♪バズママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/237-37df3062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
