ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

xmas.jpg



☆皆さまメリークリスマス☆



先日ウキガルはクリスマス会に千葉までブイブイ行ってきました~♪

年末慌ただしく、ざざざのご紹介になりますが。。

009_convert_20111224233221.jpg




まず最初にオドロイタのが。。

先月お泊り会でご一緒した、さとのりさんが!!

017_convert_20111224234023.jpg

会場入りして『あ~っっ』と指さし再会。。笑

本日は一人で3パグ、ポロメロリロさんを連れ!!スゴイ!!

私にも出来るかも~と家族増員妄想♪が一瞬膨らむが。。断念。。



バズママさんも♪

019_convert_20111224234112.jpg

今月はあちこちでお世話になってます♪




パーティー主催していただいた

038_convert_20111225191703.jpg
ゆきてぃさんファミリーの桃胡ちゃんと胡太クン


沢山のご馳走♪

006_convert_20111224232702.jpg

コチラはワンコ用!!

003_convert_20111224232615.jpg





ウキガルのカレンダーの写真を撮ってくれた

029_convert_20111225191045.jpg
おむ嫁さんと小町さん




沢山のパグさんファミリー♪

017_convert_20111224234023.jpg 019_convert_20111224234112.jpg 015_convert_20111225181459.jpg
036_convert_20111225172939.jpg 031_convert_20111225191002.jpg 032_convert_20111225191135.jpg
021_convert_20111225190617.jpg 028_convert_20111225190856.jpg 013_convert_20111225191835.jpg
026_convert_20111225190744.jpg 038_convert_20111225191703.jpg 024_convert_20111225192150.jpg

まるべるさ~ん!!

お隣だったのに自己紹介の時マイク持ってたから写真が~!!ナイ。ゴメン。。 

全員のお写真が無いかも。。ゴメンなさい。。




パグ談議に花が咲き。。

005_convert_20111225182059.jpg




ひめママさんパグにモッテモテ❤

091_convert_20111225181108.jpg

美味しいモノの有る場所にパグ有り



肉球当てゲーム

084_convert_20111225181800.jpg

ママちゃん今日はハズレ。。残念。。

074_convert_20111225192503.jpg

皆さんかなりの確率で当たってましたね~♪

068_convert_20111224233357.jpg

素敵スギルアイマスクが皆さん似合い過ぎで。。笑



マテマテ競争

060_convert_20111225193440.jpg

おイモも前に立ったまま固まってる子や

ヨダレトマラナイ子。。

エントリー待ちの子が乱入して食べちゃったりと大笑い!!




ウキガルは。。

ゲーム前にモリモリ食べさせお腹イッパイ作戦で制時間の3分クリア!!ズルか?!

054_convert_20111225192347.jpg

↑イモは皿の端にアリ。がんも食べてないょ♪


小夏もクリアで賞品GET!!

061_convert_20111225193404.jpg

ビンゴゲーム有りと、とても楽しかったデス♪

108_convert_20111225181938.jpg

また会ったねの人。。笑

お久しぶりの人。。

初めましての人。。

そして企画して頂いたゆきてぃさん。。

皆さん楽しい時間をありがとうございました!!


106_convert_20111224232954.jpg

また来年もお会いしましょうね~♪





その後、希望者はドッグランへ

114_convert_20111225211316.jpg


112_convert_20111225183027.jpg

モノスゴク寒かったケド。。

ワンコ達は楽しそうだったので良かった♪

113_convert_20111225172758.jpg

ライトくんと胡太クンと小夏、良く走ってたな~!!






そして。。

ウキガル家にサンタさん♪

138_convert_20111224232516.jpg 139_convert_20111224232445.jpg 140_convert_20111224232358.jpg
150_convert_20111224232220.jpg 151_convert_20111224232144.jpg 142_convert_20111224232304.jpg

まとめて紹介になりますが。。

カワイイカードやプレゼント♪

ホントにありがとう~!!




そして本日のウキガルは

007_convert_20111225204729.jpg

008_convert_20111225204752.jpg

ウキウキな眼差しの先には。。




頂いたマドレーヌ♪

005_convert_20111225204930.jpg

ヨーグルトクリームをデコって♪

009_convert_20111225204826.jpg

簡単クリスマスキーキ完成!!



期待に。。

011_convert_20111225204341.jpg

まぶた全開

013_convert_20111225204454.jpg

ではドウゾ。。

014_convert_20111225204528.jpg

3秒で完食

016_convert_20111225204619.jpg

相方の食べ残しチェックも欠かさない。

残ってるワケないょ。。

ayaちゃんゴチソウサマ♪






ママちゃんも残りのヨーグルトとイチゴで♪

018_convert_20111225204657.jpg

まぶた開きっぱなし!!

ウキウキツリー

楽しいクリスマスでした♪



コメント
もりもり
こんばんは~★

もりもりの楽しい~クリスマスだね
お芋待て!ゲーム
賞品GET♪良かったね
お腹一杯大作戦!成功だね

ケーキ待て★
頑張ってるお顔も可愛いね~v^^
2011/12/26(月) 00:07:27 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
遅くなっちゃったけど・・・メリークリスマス!
可愛いカードありがとうございました。♪
そして・・・23日はお疲れ様でした~。
楽しかったですね。^^
っていつの間にそんなに写真撮ってたんですか~?
私も載ってるし・・・。(爆)

手作りケーキも愛情いっぱい。
小夏ちゃんがんちゃん・・・健気に待ってますね~。
待て待てゲームもすごく頑張ってたですもんね。
今年は大変お世話になりました。
来年は今年以上に・・・いっぱい遊べたらいいな~と思います。^^
2011/12/26(月) 08:24:36 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
Re: もりもり
こんにちわ(^^♪

楽しいクリスマス会でした!!
マテゲームは作戦?!成功で♪
オモチャGET!!

ケーキマテはゴハン前だったので
オメメ落ちそう(@_@)で。。笑
2011/12/26(月) 09:31:37 | URL | ばぶmama♪さくか★さんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんにちわ(^^♪

お疲れ様でした~!!
楽しいクリスマス会だったね♪
カワイイプレゼントもありがとう!!
帰りは渋滞だったね((+_+))

写真ブレブレで使えるのが無くて。。
すごく困ったんだょ。。笑

ケーキ、震えながら待ってます。。笑
マテマテゲームは満腹作戦が成功!?

今年も残り5日。。
こちらこそ大変お世話になりました<(_ _)>
来年もイッパイ遊びましょう!!
2011/12/26(月) 09:39:56 | URL | ばぶmama♪バズママさんへ #- [ 編集 ]
No title
23日はお疲れさまでしたー
遠いところ来てくれてありがとうございました♪
せっかく会えたのに、パーティー中は
バタバタしててお話しできなくて残念~・・・
でもその分、ランではお話しできて嬉しかったぁ♪
寒かったですけどね。笑
がんもくん、あったかかったなぁー

小夏ちゃんもがんもくんもケーキ美味しそうだね♪
ママさんのも美味しそうです~!

来年はもっとゆっくりお話しできる機会があるといいな☆
来年もどうぞよろしくお願いします!
2011/12/26(月) 11:25:58 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
No title
こんにちは☆
小夏ちゃん、がんもくんも素敵なクリスマスを過ごされたんですね~(^_-)-☆
とっても楽しそうなクリスマス会の様子が
伝わってきます~♪

ふふふ(笑)
なるほど、お腹イッパイ作戦と。。。φ(..)メモメモ
でも、きちんとマテが出来るなんてやるぅ~♪
2011/12/26(月) 12:29:37 | URL | ドバママ #- [ 編集 ]
No title
ばぶmamaさん可愛いクリスマスカードありがとございました。
昨日無事でありませんでしたが清里から戻りましたぁー
昨日ポストに届いていました。ありがとうございました。
今小夏ちゃんとがんちゃんにマフラー作っていますので出来ましたら送りますね♪
本当はクリスマスにと思ったのですが間に合わなかった(涙)

千葉で素敵なパーティーがあったんですね・・・
いいなぁー
肉球当てゲーム・・・当てた方いましたかぁー(笑)

パパさん病院強引に連れて行きました。
肋骨骨折全治1ヶ月と診断・・ふぅ~

乙女チックはがんちゃんだけでは無かった様です(笑)
今夜のブログ参照下さい(笑)
ショッキング画像(笑)
2011/12/26(月) 15:39:18 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
No title
クリスマス-!!楽しそう♪
しかも千葉までとか…あの箱(バリケン)さえあれば
ウキガル家はドコマデデモイケチャウ。
そしてばぶmamaさんのアイカワラズのフットワークの軽さ、、
2012年も期待大。笑

食べてくれたんですね♪
ヨカッタヨカッタ♪
ヨーグルトでシャバシャバですが(笑)イチゴまでのって豪華!!
いつもそのままあげちゃうワタシ、一手間くわえる大切さを学びました。
2011/12/26(月) 17:49:26 | URL | aya #- [ 編集 ]
No title
クリスマスパーティーでご一緒させて頂いた梅太郎のママのなおです。
先日はありがとうございました!
あまりお話できませんでしたが、また遊んで下さい!

おめめが落ちそうな小夏ちゃんとがんちゃん、かわいすぎて何度も読み返しちゃいました*
2011/12/26(月) 20:12:08 | URL | なお #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

楽しいクリスマス会ありがとうございました♪
そして準備、進行とお疲れ様でした~!(^^)!
今度はお手伝い出来る事があったら言って下さいね♪

ランは寒かったけど、お話もできたし
何よりワンコ達が楽しそうだったので楽しかった~(^^♪

がんも抱っこしてくれてありがとう❤

来年はゼヒゆっくりお話しましょう~!!
では良いお年を(^.^)/~~~
2011/12/26(月) 20:27:40 | URL | ばぶmama♪ゆきてぃさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは(^^♪

チョット遠くまでドライブ気分で
とても楽しいクリスマス会でした♪
ドバイくんもクリスマス旅行楽しかったかな?!

お腹イッパイ作戦!!成功!!笑
腹ペコだったら3分間のマテは、アブナイアブナイ(^^ゞ

可愛いカードありがとうございました~!!
カードってあんな風に作るとイイんだ♪と感心!!
私はタダのハガキでお恥ずかしいデス(^^ゞ

2011/12/26(月) 20:36:24 | URL | ばぶmama♪ドバママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

カード無事届いて良かったです♪
パパさん。。そんなコトになってたとは。。
驚きましたょ~(@_@;)
全治一カ月とは大変!!お大事にして下さいね

肉球当て結構当たってましたょ
今回は私撃沈。。自信あったのに。。

新オトメン登場?!誰だ~??
今夜に期待^m^
2011/12/26(月) 20:43:44 | URL | ばぶmama♪わんこパパ&ママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

あの箱に入って揺られるコト二時間。。
クリスマス満喫してきました♪
2012年も軽快にドコマデモ行きたいデス♪

マドレーヌデコってクリスマスケーキに変身♪
パグブヒブヒ大喜び♪家計大助かり♪デス

お正月。。スパルタホテルシンパイ((+_+))
コッソリのぞきに行っちゃおうか検討中。。
2011/12/26(月) 20:56:07 | URL | ばぶmama♪ayaさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

遊びに来てくれてありがとうございます❤
先日は楽しかったです♪
テーブルが違ったので最後の方しか
お話出来ませんでしたね(^^ゞ
今度はゆっくりお話しましょうね♪
こちらこそ、またゼヒ遊んでください!(^^)!

小夏とがんも。。
タベモノを前にすると、いつもオメメ落ちそうデス!!笑

是非また遊びに来て下さいね(^_-)-☆
2011/12/26(月) 21:03:30 | URL | ばぶmama♪なおさんへ #- [ 編集 ]
No title
23日お店に向かう途中にお会いしたちばかなです。
肉球当ての時にがんも君抱っこさせてもらいましたが
私の抱っこでもおりこうさんだったし小さくてとっても可愛かったです^^
人見知りなものであまりお話することはできませんでしたが
また機会がありましたら遊んでください♪
2011/12/26(月) 21:27:38 | URL | ちばかな #JalddpaA [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~!(^^)!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
会場入り前でしたがクリスマス会の人に間違いない!!
と思い話しかけてしまいました~(^^ゞ

肉球当ての時には、がんもがお世話になりました(^^ゞ
集合写真の時も確かパパさんに、がんも抱っこして頂きました♪
なのに私。。がんも預けたの忘れ立ち去りそうに。。笑

こんなドジな私ですが、また遊んでくださいね(^_-)-☆
次の機会にはゆっくりお話しできるとイイですね♪
2011/12/26(月) 21:43:00 | URL | ばぶmama♪ちばかなさんへ #- [ 編集 ]
No title
先日はお疲れ様でした~~
久々にばぶママさんに会えて
嬉しかったな。
可愛いパグズに囲まれての、パーティー
楽しかったですね★
また来年もよろしくお願いします。
いまさらですが・・・リンク貼らせてください。
2011/12/26(月) 22:23:28 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

先日はありがとうございました!!
パグまみれの楽しいクリスマス会でしたね♪
もう少しゆっくりお話出来たら良かったです~(>_<)

こちらこそ来年もヨロシクです♪
私もリンクお願いします!(^^)!
2011/12/26(月) 22:35:19 | URL | ばぶmama♪ひめママさんへ #- [ 編集 ]
No title
23日はお疲れさまでした。
今年はふがれすの同窓会で初めてお会いしてから、
いも煮会、クリスマス会と一気にご一緒する機会がありましたね(^^)

来年もまたよろしくお願いします。

小夏ちゃんもがんもくんも
待て待てゲーム、クリアしたんですね。
スゴイわぁ。
2011/12/27(火) 08:06:14 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

23日はありがとうございました♪
ホント今年後半はイッキにお会いしましたね!!笑

マテマテゲームは満腹作戦でクリア♪
肉球当てはダメでした~(>_<)

こちらこそ来年もヨロシクお願いします(^^♪
2011/12/27(火) 17:46:27 | URL | ばぶmama♪おむ嫁さんへ #- [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした!
とても遠くからいらっしゃってましたよね。
その行動力尊敬します。
ところで、お会いする前に
偶然ブログを拝見していたので
びっくりしました!
※絵でわかったんですけど(笑)
パーティはあわただしかったので
またこちらに遊びに来させてもらいますね♪
2011/12/27(火) 23:43:53 | URL | みっちゃん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは~(^^♪

先日はありがとうございます♪
遊びに来て頂き嬉しいデス!!

そうなんです~(^^ゞ
チョットだけ?!遠いんですね。。笑

偶然遊びに来て頂いたとの事で
イラストで覚えていてくれたなんて(^^♪
お友達のお嬢さんが書いてくれた
イラストなので、すごく嬉しいデス~!!

ゼヒゼヒまた遊びに来て下さいね♪
私もまたオジャマさせていただきま~す(^_-)-☆
2011/12/28(水) 00:43:07 | URL | ばぶmama♪みっちゃんさんへ #- [ 編集 ]

クリスマス会お疲れ様でしたー
久々に会えて嬉しかったです!
お互い髪の毛切ってましたね 笑
待てゲームのフセしてる姿が
可愛かったー
来年は、よろしくお願いします
また遊びましょう☆
2011/12/28(水) 03:13:43 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはようございます!(^^)!

楽しいクリスマス会でしたね♪
私も久々にお会い出来て嬉しかったデス(^◇^)
ホントお互い髪切ってて!!笑

こちらこそ来年もヨロシクお願いします♪
ゼヒゼヒまた遊びましょう(^_-)-☆
可愛いべビちゃんともまた遊びたいデス❤
2011/12/28(水) 08:23:19 | URL | ばぶmama♪じんたままさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/239-c7f5d856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
