ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

11月に冬仕様にリフォームしたウキガルハウス♪


012_convert_20111116232912.jpg

ナカナカイイよ♪のハズが。。

背面むき出し、すきま風ヒドイ!!と苦情が。。




床の大掃除ついでに厳寒仕様に再リフォーム

001_convert_20111227184007.jpg

ワックスがけ中は隔離



背面も水玉♪

003_convert_20111227184114.jpg

ベッドルームますます落ち着かない感じに



でも、すきま風もうダイジョウブ♪

002_convert_20111227184039.jpg

サマ―ベッドに断熱シートを仕込んであるし

お布団だって2枚敷いたょ♪





新しいモノ好きなウキガルは、すぐにやって来る

005_convert_20111227184139.jpg

ママちゃん一生懸命セットしたベッド。。

006_convert_20111227184202.jpg

。。。いいんだょ






実は事件が。。

それはクリスマスの静かな夜のこと。。

ママちゃんの大事な封筒がナイ。。

探しても探しても

。。。嫌な予感

大掃除した時。。いらない紙類をワンサカシュレッダーに



。。。ある。。↑この中に大事な封筒



封筒の中身は諭吉さん。。

122_convert_20111227183920.jpg

パズル1000ピースクラスにナッテル

今年は二度ひいたおみくじで、凶と大凶ひいた!!

大凶のせいだ!!あぁ。。おそろしや。。

005_convert_20111227195253.jpg

来年こそは!!と、懲りずに。。おみくじヤル気♪

今年もあと数日

大凶よ!!さようなら~♪



CA2HW6ME.jpg


※ 諭吉さんは金融機関にお勤めのお友達が年明けにレスキューしてくれる事になりました♪
コメント
凶。。大凶。。。!
こんばんは~★

防寒対策!!完璧だね
小夏ちゃんはグチャグチャにするタイプ?
ベッドメイクは自分で・・・だね
春吉と一緒だね

大切な封筒って
諭吉さん¥だったのね
でも全部残っていたら・・・大丈夫だね

今年最後の凶ってことで
来年は吉吉でねv^^
2011/12/27(火) 22:28:26 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]

リフォームよかったね!!
ポップな水玉の中でもパグズならきっと落ち着いて眠れるバズ♪

諭吉さん…まさかお二人以上ではないよね??
考えただけで寒気したよ。アワワ…
きっとこれで厄がおちたんだよね。
2011/12/27(火) 22:29:40 | URL | ナオ #- [ 編集 ]
Re: 凶。。大凶。。。!
こんばんは~(^^♪

防寒対策、前回はチョット甘かったので。。笑
今回はすきま風対策バッチリです♪
ベッドなんて私のよりフカフカ!!

小夏は昼間ベッドをオモチャにしちゃうんです(>_<)
日向に引っ張りだしたりモミモミしたり。。^m^
春ちゃんもベッドメイクするんだ~!!

そうなんです封筒の中身。。
私の大事な諭吉さん(一名)だったんです
番号の所も残っているので多分大丈夫だと
金融機関お勤めのお友達が言ってました!(^^)!

来年も懲りずにひくぞ!!!お・み・く・じ♪
小でも末でも。。吉の付くやつ希望~(*^^)v
2011/12/28(水) 00:15:11 | URL | ばぶmama♪さくかさんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは~(^^♪

すきま風対策のリフォーム終了で~す!!
目がチカチカしちゃうピンクに緑の水玉でも。。
パグだったらそんなのカンケ~ナイ!!ブヒブヒ爆睡♪

諭吉さんは一名でした♪
気付いた時は頭を抱え、座り込んだょ(>_<)
落としたならまだしも。。

金融機関お勤めのお友達に聞いた所
残り具合から、交換大丈夫そうとの事で。。
良かったぁ~(;一_一)アブナイアブナイ
2011/12/28(水) 00:24:17 | URL | ばぶmama♪ナオさんへ #- [ 編集 ]

ひょえ~!!
諭吉さんがシュレッダーに(汗)
きっと、来年分の不幸も使い果たしたはずです!
来年はきっと大吉ですよ~*

水玉柄の毛布かわいいですね*
ドット柄大好きなので、いいなぁ~って思って見ちゃいました。
2011/12/28(水) 09:51:22 | URL | なお #- [ 編集 ]

ウキガルちゃん、見事にベッドグシャグシャにしましたね~。
でも、諭吉さんまでグシャグシャに~、ヒィ~!!

我が家も昔ありましたよ、実家の犬が6千円食べました(^^;)
急いで食べかけを取りのぞき、銀行で復活させることができました。
丸飲みだったら、う○ち持っていきますよ(笑)。

2回も凶を引いたとは、年内最後の災難でしたね。
来年は、ぜひ大吉を!!!
2011/12/28(水) 12:20:11 | URL | あこ #- [ 編集 ]

きゃ~ばぶmamaさんやちゃいましたね~
諭吉さんバラバラ・・・ガァ~ン・・・
でも破損は確か全体の3分の2あれば交換出来るのですよね~

今年最後の大きなウキガル家の事件でしたね♪
今日伊豆高原から帰って来ましたぁー
お刺身美味しかったよー
2011/12/28(水) 16:43:32 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは~(^^♪

ホント。。ひょえ~!!デス(>_<)
うんうん確かに来年の不幸使い果たしたかも!!
来年もおみくじ挑戦♪大吉に期待!!

ポップスギル水玉毛布一枚300エン♪
大活躍デス!(^^)!
2011/12/28(水) 22:51:32 | URL | ばぶmama♪なおさんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは~(^^♪

そうなんです♪
親子でグシャグシャです!(^^)!
私のグシャグシャは血の気がひきましたが。。笑

ご実家のワンちゃん6千円!!
その内訳が気になります!!
5千円と千円??
千円6枚とか~?!それは食べ過ぎ~お腹イッパイ(@_@;)
ウンチにならず良かったデス~!(^^)!

そうなんです。。
大凶をひいたのでリベンジ~とか言いながら
半年後に懲りずにチャレンジしたら凶!!
???。。考えてみたら。。少し良くなってる^m^
2011/12/28(水) 23:01:50 | URL | ばぶmama♪あこさんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おかえりなさい!(^^)!

お刺身イイデスね♪

諭吉バラバラ事件
やってしまいました。。((+_+))
交換は多分大丈夫そう♪寿命が3年延びました♪

今年も残り3日。。
最後の事件であることを願う~!!笑
2011/12/28(水) 23:08:23 | URL | ばぶmama♪わんこパパ&ママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/240-f52e2e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
